« 小阪由佳ちゃんと♪ | トップページ | 今日は家族のために働きました♪ »

子どもの頃に戻ったみたい♪♪

子どもの頃に戻ったみたい♪♪

今日はおやすみなので、お家でペンキを塗ってます(≧ω≦)
 
家の改造するために朝早起きして、たくさん買い物をしてきたの♪♪
 
 
めちゃめちゃ楽しいよぉ☆☆
 
 
 
土屋アンナさんの曲を爆音で聞きながらノリノリです♪
 
 
 
ピンクと茶色にしようと思ったけど、無難に白と茶色にしました♪
 
完成したら写メ載せますね♪
 
 
 
 
 

|

« 小阪由佳ちゃんと♪ | トップページ | 今日は家族のために働きました♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217638/43105559

この記事へのトラックバック一覧です: 子どもの頃に戻ったみたい♪♪:

« 小阪由佳ちゃんと♪ | トップページ | 今日は家族のために働きました♪ »