« 今日は家族のために働きました♪ | トップページ | これからも仲良しでいてね♪ »

由佳ちゃんと♪

由佳ちゃんと♪
昨日は小阪由佳ちゃんとデェト♪


由佳ちゃんと笑いのツボが同じだから楽しい〜(≧ω≦)


2人でずっと盛り上がってるから、お友達に「うっさいわ!(笑)」って何回も突っ込まれました♪

昨日は由佳ちゃんに見せたいものも見せれたし、満足満足♪♪


あー楽しかった(о^∇^о)

|

« 今日は家族のために働きました♪ | トップページ | これからも仲良しでいてね♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217638/43135127

この記事へのトラックバック一覧です: 由佳ちゃんと♪:

« 今日は家族のために働きました♪ | トップページ | これからも仲良しでいてね♪ »