« 本当に最近寝てない♪♪ | トップページ | 子どもの頃に戻ったみたい♪♪ »

小阪由佳ちゃんと♪

小阪由佳ちゃんと♪
お仕事終わった後、由佳ちゃんとまたまた遊びました♪(≧▼≦)

わぁ−い♪♪


由佳ちゃんの洋服めちゃくちゃ可愛かったの−♪♪♪


眼鏡かけてる姿が好きだから、

かけてて♪

ってお願いしたんだぁ☆


昨日は由佳ちゃんとみずほが初めてOGI話で盛り上がったお店で語ったよぉ(≧ω≦)♪

やっぱりOGIの話しは

OGIOGIしちゃう♪(←ドキドキ)(笑)


あー。早くまた由佳ちゃんとお話ししたいなぁ(о^∇^о)


今月は楽しいなぁ♪♪

|

« 本当に最近寝てない♪♪ | トップページ | 子どもの頃に戻ったみたい♪♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217638/43072024

この記事へのトラックバック一覧です: 小阪由佳ちゃんと♪:

« 本当に最近寝てない♪♪ | トップページ | 子どもの頃に戻ったみたい♪♪ »