« 待ち合わせして会った瞬間大爆笑♪ | トップページ | 本当に最近寝てない♪♪ »

昨日も♪

昨日も♪

由佳ちゃんとのデート……
 
 
3日連続だぁぁい♪
 
 
おととい話し足りなくてみずほのお家に泊まってくれたのです(*^_^*)♪
 
 
 
お泊まりになったらもちろん朝までOGI話しで寝れません♪♪
 
 
 
やっとOGIdream(←夢の中)に入ったと思ったら3時間後にグーフィーに2人共起こされ、最初に口にした言葉
 
 
 
『OGI』(笑)
 
 
 
完全に洗脳されてる−!!!
 
 
 
 
 
そして、お昼に由佳ちゃんとバイバイして数時間後に由佳ちゃんから来たメール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『OGIの初恋の相手を飯田橋で見つけた♪』
 
 
って……
 
 
え!?飯田橋で?(笑)
 
 
飯田橋で初恋の相手を見付ける由佳ちゃん。
いや、見付けさせるOGI?★
本当にすごいよぉ(笑)♪
 
 
 
 
みずほ電車の中だからぁ(≧▼≦)大声で笑えないからニタニタニタニタ
 
 
電車ん中で何回笑いを堪える為に降りたか♪♪
 
 
 
OGIの威力?
計り知れないなぁ♪♪
 
 
 
 
 
 

|

« 待ち合わせして会った瞬間大爆笑♪ | トップページ | 本当に最近寝てない♪♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217638/43047631

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日も♪:

« 待ち合わせして会った瞬間大爆笑♪ | トップページ | 本当に最近寝てない♪♪ »