« 笑いすぎて周りのお客さんも引いたかな(笑) | トップページ | 待ち合わせして会った瞬間大爆笑♪ »

表参道駅で降りるの久しぶり−♪

表参道駅で降りるの久しぶり−♪
由佳ちゃんとメールしてたら面白すぎて気付いたら朝でした★

奇跡★(*^□^*)

そうだ♪由佳ちゃんのブログにも昨日の話し書いてありました♪


嬉しい(´∀`)♪

はぁ〜

最近は寒い朝が多いのでお布団から出られない日々が続いております☆


もうお布団が恋人状態♪


『離れたくなぁ−い(*/ω\*)』


みたいな?(笑)


そんな朝が大好きなんだけどさ♪


お布団の中と部屋の気温差が大好きなのです♪♪

そんな幸せを感じながら

おいしょ

って布団から出た瞬間見えたものゎ(・・;)

足に出来たたくさんのあざ(。・ω・。)(笑)


ん−身に覚えはあるよ♪
絶対絶対フットサル♪♪♪

あ−ぁ。やっちゃった☆

今日のファッションでタイツは外せませんね☆★


行ってきま−す♪


あ!ちなみに由佳姉さんはノーメイクでございます♪♪
お肌ぷるぷるでした♪

|

« 笑いすぎて周りのお客さんも引いたかな(笑) | トップページ | 待ち合わせして会った瞬間大爆笑♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217638/43029476

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道駅で降りるの久しぶり−♪:

« 笑いすぎて周りのお客さんも引いたかな(笑) | トップページ | 待ち合わせして会った瞬間大爆笑♪ »