« めちゃめちゃ辛い〜 | トップページ | 昨日雪降らなかったなぁ(;_;) »

お腹がぽっこり☆

お腹がぽっこり☆

夜ご飯は焼き肉だったよ♪
 
韓国の焼き肉はおいしくていつも食べ過ぎちゃう(о^∇^о)
 
 
しかも、韓国のは前菜がたくさん出るんだよ〜♪♪
 
ほら☆
 
日本はサラダも副菜も頼まないと出てこないけど、副菜は全部サービスなの♪食べおわったらワンコ蕎麦みたいに永遠出てくるのです(*^□^*)
 
 
みずほのお気に入りは卵♪
ふっわふわでめちゃめちゃ美味しいの♪♪
 
 
レシピを教えてもらって今度お家で作りたいな☆☆
 
 
 
てかてか韓国の焼き肉やさんにはビビンバはないんだって☆
 
焼き肉=ビビンバは日本だけみたい♪♪
 
 
韓国は焼き肉=冷麺らしいです♪
 
 
やっぱり国によって色んな違いがあるんですね(≧ω≦)♪
 
 
 
ちなみに食後のお口直しに食べるものゎコレ↓
 
 
おかゆ?
 
 
 
味は………無い!!!(笑)
全く無し(*^_^*)
 
 
あすみとマネージャーさんとみずほは塩と豆板醤入れたりして食べたり、残したり(笑)♪
 
 
 
でも厳選したお焦げたちが入ってるおかゆらしいよ♪
 
 
 
 
韓国ではコーヒーがてらこの食べ物を食べるんだって☆
 
 
不思議♪♪
 
 
 
みずほは食後はお茶でいいかな(*/ω\*)

|

« めちゃめちゃ辛い〜 | トップページ | 昨日雪降らなかったなぁ(;_;) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217638/43151062

この記事へのトラックバック一覧です: お腹がぽっこり☆:

« めちゃめちゃ辛い〜 | トップページ | 昨日雪降らなかったなぁ(;_;) »