« 昨日も♪ | トップページ | 小阪由佳ちゃんと♪ »

本当に最近寝てない♪♪

本当に最近寝てない♪♪

みずほは初めて2人で会った時から由佳ちゃんの心を読んでしまうんです★☆


『だってコレってさぁ〜…』


としか由佳ちゃんは言ってないのに、

『そうそう!!わかるわかる!』


って先に言っちゃうとゅぅくだりを、かれこれ3回くらいしてます(笑)

でも本当にちゃんと言おうとしてたことと合ってるんだよ(≧▼≦)


今日の夜中もメールで何か察知したみずほはソッコー由佳姉さんに電話☆


ほら。

やっぱり由佳ちゃん困ってた♪

でもみずほは笑ってしまいました。


困ってるお友達に一緒になって悩むのも大切だけど、違う視点からみたら、時には一緒に笑って悩み事さえも笑いに変えちゃおうとゆぅ考えも大切♪

今まで20年間生きてきてそんな考えは生まれた事なかった。

あれ?


プラス。(笑)

やっぱりOGIからはプラスしか生まれてないよぉ(*/ω\*)


この3日間ほぼ寝ずに笑いを常に提供してくれるOGIに由佳ちゃんは心の底から


『ありがとうございます』


って言ってました♪(笑)

そうだ★由佳ちゃんのブログのコメントを見てたら、由佳ちゃんのファンの皆様ハイセンスすぎます♪


使い方バッチリすぎて感動しちゃったよぉ(≧▼≦)★

ねぇ由佳ちゃん★

OGI窪??


絶対行く(笑)

|

« 昨日も♪ | トップページ | 小阪由佳ちゃんと♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217638/43049713

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に最近寝てない♪♪:

« 昨日も♪ | トップページ | 小阪由佳ちゃんと♪ »