« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

かなえちゃんめちゃめちゃCUTE なのに忘れちゃった♪

かなえちゃんめちゃめちゃCUTE<br />
 なのに忘れちゃった♪

【工業哀歌バレーボーイズ】

の映画でヘアメイクをしてくれたかなえちゃんとこの前溶岩浴に行って来ました♪♪


溶岩浴大好き♪

汗たくさんでるし(≧ω≦)


今度かなえちゃんが砂風呂連れてってくれるんだぁ★

楽しみだな♪

写メゎかなえちゃんと写メ撮るの忘れちゃって、お姉ちゃんと★


次ゎ写メ撮ってきます♪

| | トラックバック (0)

ハンバーグ★

ハンバーグ★
今日の夜ご飯は友達のバイト先に食べに行ったょ♪♪


一時間前にカラオケでパスタ食べたのに完食(●^ー^●)


最後の方は友達のお口に運んで完食だけど(笑)★

食後に店長さんがメロン出してくれたんだぁ♪♪

フルーツ大好きだから嬉しい♪


ごちそうさまでした♪

| | トラックバック (0)

Roen★

Roen★
Roenのアトリエセールに裕子と行ってきたよん♪♪


わぁ−い(o^∀^o)♪♪


Roen可愛いよぉ♪♪

今度ブログアップしますね★

| | トラックバック (0)

工業哀歌バレーボーイズ

11月22日
『工業哀歌バレーボーイズ』


公開されました♪♪


ヤングマガジンで連載されてたマンガが映画化されたの☆


私は早川のり子ちゃんという役で、主人公の谷口くん演じるやべきょうすけさんに恋心を抱いている女の子です。


マンガとお話しは連動してませんが、また新しい工業哀歌バレーボーイズが見れるのではないかな?と思います☆

是非観てください(≧ω≦)

| | トラックバック (0)

今日も笑ったなぁ♪

今日も笑ったなぁ♪
お家到着♪♪

今日は由佳ちゃん家にお邪魔したよぉ(●^ー^●)


一緒にコストコ行ったときに買ったふっわふわの抱き枕と座布団が気持ち良すぎ♪


絶対買おうっと♪

| | トラックバック (0)

246めちゃめちゃ混んでる〜↓

246めちゃめちゃ混んでる〜↓
今都内に向かい中だよぉ♪


コサカーナさんと待ち合わせなり♪♪


都内で待ってもらっちゃってるなり☆←(最低)

コロ助の真似っこしてる場合ぢゃないですね(>_<)

急ぎま−す!!!


ファッションは、


ジャケット ヒステリックグラマー

ワイシャツ SLY

スカート SLY

ブーツ EBOL

だよん♪

| | トラックバック (0)

山名裕子ちゃんと初デェト♪

山名裕子ちゃんと初デェト♪
昨日は裕子と遊んだよ−♪♪


16時から合流☆買い物して、品川行って、みずほん家(●^ー^●)

初めて2人で遊んだのに、一言も会話途切れることなく朝の5時(笑)


語りすぎでしょ〜♪


めちゃめちゃ笑ったし♪

最後の方喉痛くなって、飴舐めながらのトークだったょん☆(笑)

また近々遊ぼぉね(о^∇^о)

| | トラックバック (0)

今日はなんだか気分がよいぞ♪

今日はなんだか気分がよいぞ♪
あげた誕生日プレゼントのひとつを忘れていってる(;_;)


ちょっと〜↓

コレもプレゼントのひとつだぞ?

このブログ見たら謝りの電話入れて−(笑)

さてさてお仕事終了でございます☆

今からデートしてきまぁす♪

| | トラックバック (0)

渋谷に♪

渋谷に♪
おはようございます♪


今日はよい天気ですねぇ(●^ー^●)


テンション上げてお仕事行ってきます♪♪


それでは今日も皆さん1日笑って過ごしましょうね☆

| | トラックバック (0)

昨日のお話し☆

昨日のお話し☆
お仕事中に写メとってみた☆


来てくれた方々ありがとうございました(●^ー^●)♪

今帰宅中です♪♪

途中人の多さに負けてしまって電車を一時下車してます(>_<)

早く帰ってグーフィに会いたいなぁ♪♪

ってブログを昨日更新するの忘れちゃいました↓

| | トラックバック (0)

この瞬間が一番嫌い↓

この瞬間が一番嫌い↓
今歯医者に来てます↓↓

待ち合い室でドキドキ中……

今日は1時間30分痛みを我慢しなきゃいけないみたいなの(>_<)

恐いよぉ−↓↓

あ。呼ばれちゃった(;_;)

行ってきます↓

| | トラックバック (0)

ココの夜景大好き♪

ココの夜景大好き♪

ヤビツ峠に行ってきました♪♪
 
 
ヤビツに着くまでの道が恐いの!!
 
山道で車と車がすれ違うのもギリギリだし、真っ暗だし(>_<)
 
 
しかも友達が、「みずほ。隣に誰かいるよ」とか言うし−!!
 
 
恐いのムリなの知ってるくせに(*_*)
 
 
帰り際にもう一言ゆわれたけど、恐すぎるので書くのはやめます(;_;)
 
 
 
 
写真はヤビツで♪♪
キレイでしょ☆☆
 
 
あとね、あとね、海老名のICでたこ焼きとドーナツ買って、遠足気分でドライブしたの☆
 
 
こぉゆぅの大好きっ♪
 
 
本当は海老名のメロンパンが食べたかったのに、5分遅くて閉店しちゃってたの↓
 
 
運転手のせいだよねぇ(笑)しっかりしてよ〜(*´∇`)
 
 
 
 

| | トラックバック (0)

すごい迫力だなぁ☆

すごい迫力だなぁ☆
今日は由佳ちゃんとボクシングを見に行ってきたよ〜(●^ー^●)


K1はテレビではよく見てるけど、生だと痛々しくてちょっと見てられない場面もありました(>_<)


でもね、なんかスカッとします♪


尾形選手の一撃がスゴかったぁ!


アンディもめちゃめちゃかっこよかったし(*^□^*)


楽しかったぁ☆
由佳ちゃん♪ありがとっ♪

| | トラックバック (0)

大事なお友達にはサプライズのプレゼントを♪

大事なお友達にはサプライズのプレゼントを♪

この前小阪由佳ちゃんと、由佳ちゃんのお友達と、みずほとみずほの友達でコスプレ鍋パーティーをしました(笑


みずほの大事なお友達の誕生日とゆぅことで、制服サプライズでお出迎え(´∀`)


ゆかちゃんにはナースの衣装を着てもらって、保健の先生になってもらいましたよん♪

アホなの☆私たち(о^∇^о)

でもこぉゆぅノリは大事♪♪


お誕生日の友達に

コストコで買ったおっきいケーキに顔から突っ込んでもらったり、

お風呂に入ってる最中に洋服をコスプレに差し替えたり、


ラブジェンガの全部に誕生日の友達の名前を入れて誰が引いても、「○○○が〜をする」にしたり(笑

他にもたぁくさんあるんだけど、書ききれません♪
最初から最後まで全部仕組んでサプライズだらけのパーティーでした♪♪


友達もアホだから乗ってくれちゃうの(笑)


今までお世話されっぱなしだったから少し返せたかしら(≧ω≦)


本当におめでとう〜♪


あー♪楽しかった♪

| | トラックバック (0)

ただいまぁ♪

ただいまぁ♪

東京帰ってきましたぁ♪
 
暖かく感じます(●^ー^●)☆
 
 
昨日ねあすみに心理テストをしてもらったら、みずほが今求めてるものは、「自分の家」だったの♪
 
 
ホームシックだったのかな☆
 
 
今は地元の友達と語ってます♪
韓国のお土産話をたくさんしてる途中なの(≧ω≦)☆
 
 
 
韓国楽しかったなぁ♪
 

| | トラックバック (0)

冬だね☆

冬だね☆
泊まったホテルのロビーにもうツリーの飾り付けがしてありました(●^ー^●)


もう1ヶ月後にはクリスマスかぁ☆☆

クリスマスpartyもしないとなぁ☆


東京ももうクリスマスの飾り付けしてるのかな?(*^_^*)

| | トラックバック (0)

わぁ〜☆素敵☆

わぁ〜☆素敵☆

韓国のWOOBARとゆぅ有名なBarに行ったよ(o^∀^o)☆
 
 
そこのBarでお疲れさまでした♪って事でみなさんと呑む事に☆
 
 
 
そしたらドンペリを頼んで下さったのぉ!!!
 
疲れてたのかな?一杯呑んで、気付いたらお店で寝ちゃってたの♪
 
 
ものすごくキレイで、デザインが素敵なお店だったから、もっと堪能したかったな(>_<)↓
 
 
 
 
また絶対行こうっと♪

| | トラックバック (0)

もっと降れ〜♪

もっと降れ〜♪
お昼ご飯にサムゲタンを食べたよぉ(●^ー^●)

お肉の中で一番鶏が好きなの☆


塩をつけて食べるんだけど、この鶏肉と塩のコラボがめちゃめちゃ美味しい♪♪


今はまた車に乗って移動中♪


そしたらね?
雪が降ってきたの−(≧ω≦)


わぁーい♪♪


あすみと一緒に雪食べて帰ります♪

| | トラックバック (0)

日本のはチクってするって聞いてたけど……

日本のはチクってするって聞いてたけど……
そうそう☆昨日SPAにも行ったんだ(≧ω≦)☆


そこでdoctor fishをやったよ♪
doctorfishは角質を食べてくれるお魚なの☆☆


日本の魚より5倍は確実におっきかったです(´∀`)

だから吸引力がハンパじゃなくて、結構気持ち悪くて、2秒間くらいしか角質取ってもらえなかった↓↓(;_;)

さてさて、また今から免税店に向かいます♪♪

今日は何買おうかな☆

| | トラックバック (0)

おはようございます☆

おはようございます☆
昨日は免税店でお買い物したよ−(*^_^*)♪


でもお買い物の時間がたくさんあるって思わなかったからそんなにお金持っていかなかったんだぁ↓(>_<)


chloeの財布欲しかったなぁ(;_;)


次回はゲットしよっと♪♪

でも化粧品は買えたから良かった☆☆韓国安いよ〜♪


写真はスタジオでの一枚だよ☆

それでは今日も笑って過ごしましょ♪♪

| | トラックバック (0)

お気に入り♪

お気に入り♪

韓国のメイクさんがしてくれるメイクが大好きです(*/ω\*)
 
 
写真は付けまつげをしてるんですが、自然で本物みたいなの♪♪
 
 
日本のドラッグストアで売ってるような付けまつげはプラスチックっぽいとゆぅか、艶がありすぎる気がするの(>_<)
 
探せばあるんだろうけど…↓↓
 
 
でも韓国のは本物の毛並みでふさふさしてるの☆☆
 
 
チークの入れ方も可愛かったなぁ♪♪
 
 
真似っこ出来るかな?(≧ω≦)
 
 
 
 

| | トラックバック (0)

お昼ご飯は……

お昼ご飯は……
カレーでした♪

韓国のご飯は辛くて食べれないものが多いから悲しいよぉ(;_;)


でも前よりはほんの少し辛いものも食べられるようになったの♪


さて、これからお買い物だぁい♪


行ってきます☆

| | トラックバック (0)

そんな真剣に聞かないで☆

そんな真剣に聞かないで☆
収録終了♪


ブースの外でスタッフさんたちに自分の声を聞かれるのはちょっぴり恥ずかしいですね(*/ω\*)

今からお昼ご飯食べに行ってきまぁす(o^∀^o)


何かな〜♪

| | トラックバック (0)

楽しい〜☆

楽しい〜☆
今日は朝からアフレコの収録をしてます(*^_^*)☆


昨日の映像に声を入れ込むみたい♪♪


なんかミュージシャンになった気分(≧ω≦)☆

| | トラックバック (0)

知らない間にスタッフさんも映ってくれてました♪

知らない間にスタッフさんも映ってくれてました♪
昨日のお話しばかりでごめんなさい(>_<)


昨日の夜ご飯はサムギョプサルを食べました♪♪


豚肉を野菜に包んで食べる食べ物だよ☆☆


本当に韓国に来てから食べ過ぎて体が重いので、今日は朝ごはん抜きにしました(;_;)


今日ホテル戻ったらジムで体動かそうかしら☆

| | トラックバック (0)

写真は昨日撮影が終わったあとの一枚だよ☆

写真は昨日撮影が終わったあとの一枚だよ☆
うちら半袖にショートパンツとか身にまとってるけど、気温は−5℃だよ(*^_^*)(笑)


韓国は日本と違って湿気が少ないの♪夏はカラっとしてて過ごしやすいけど、今の季節は風が吹くと寒いとゆぅか、イタイの(>_<)

こんなに寒いと思わなかったよぉ↓↓


今日はタイツ2枚履きして行きます♪

| | トラックバック (0)

もう1つの衣装写真とり忘れちゃった↓

もう1つの衣装写真とり忘れちゃった↓
昨日は魔法使いメイジの衣装も着たよ(*^□^*)


ゲームしてるときもメイジを使ってるから着れて嬉しかったの♪

| | トラックバック (0)

みんないい人で楽しいな♪

みんないい人で楽しいな♪
スタジオの風景だよ☆☆

今日のスタジオすごく広いからちょぴっと寒いけど頑張って撮影してます(≧ω≦)☆


あともう少し♪
頑張るぞ♪

| | トラックバック (0)

昨日雪降らなかったなぁ(;_;)

昨日雪降らなかったなぁ(;_;)
朝のバイキング大好きです♪
普段することがないから、泊まりに来た時の特権って感じ(*^_^*)


朝からあすみもみずほもたくさん食べて撮影に挑みます☆☆


韓国はマイナスにいくかいかないかの気温なのに、着てる服は半袖♪

韓国なめてたなぁ(>_<)


夜とか怖いくらい寒いです↓↓


スタジオで良かった(≧ω≦)

行ってきます♪

| | トラックバック (0)

お腹がぽっこり☆

お腹がぽっこり☆

夜ご飯は焼き肉だったよ♪
 
韓国の焼き肉はおいしくていつも食べ過ぎちゃう(о^∇^о)
 
 
しかも、韓国のは前菜がたくさん出るんだよ〜♪♪
 
ほら☆
 
日本はサラダも副菜も頼まないと出てこないけど、副菜は全部サービスなの♪食べおわったらワンコ蕎麦みたいに永遠出てくるのです(*^□^*)
 
 
みずほのお気に入りは卵♪
ふっわふわでめちゃめちゃ美味しいの♪♪
 
 
レシピを教えてもらって今度お家で作りたいな☆☆
 
 
 
てかてか韓国の焼き肉やさんにはビビンバはないんだって☆
 
焼き肉=ビビンバは日本だけみたい♪♪
 
 
韓国は焼き肉=冷麺らしいです♪
 
 
やっぱり国によって色んな違いがあるんですね(≧ω≦)♪
 
 
 
ちなみに食後のお口直しに食べるものゎコレ↓
 
 
おかゆ?
 
 
 
味は………無い!!!(笑)
全く無し(*^_^*)
 
 
あすみとマネージャーさんとみずほは塩と豆板醤入れたりして食べたり、残したり(笑)♪
 
 
 
でも厳選したお焦げたちが入ってるおかゆらしいよ♪
 
 
 
 
韓国ではコーヒーがてらこの食べ物を食べるんだって☆
 
 
不思議♪♪
 
 
 
みずほは食後はお茶でいいかな(*/ω\*)

| | トラックバック (0)

めちゃめちゃ辛い〜

めちゃめちゃ辛い〜

打ち合わせ終了−(≧▼≦)♪
 
 
お話しを聞いていると、今回のムービーも前回同様素晴らしくなりそうです♪
 
 
撮影は明日からスタートなので、今日はたくさん食べて元気づけたいと思います☆
 
 
 
とゆぅ事で……さっそく屋台のトッポギ♪(*^□^*)
 
 
この写真はおでんだけど☆↓
 
めちゃめちゃ美味しいし楽しい♪日本の屋台とは全然違って、バイキング形式です♪
 
最後に自分の食べたものをお店の人に伝えて、お会計だよぉ♪
 
 
4人でたくさん食べたのに、\500(о^∇^о)
 
 
 
安い♪良心的だなぁ♪
 
 
 
でゎ、今から夜ご飯食べてきます(≧▼≦)!
 
 
 
トッポギは遅いおやつ♪ 

| | トラックバック (0)

写真韓国ってわからないね↓↓

写真韓国ってわからないね↓↓
正解は韓国でしたぁ♪


アラド戦記のお仕事できました(о^∇^о)
今回はナビゲーターの中田あすみちゃんも一緒だよ♪♪


さてさて、ホテルにチェックインして、今から打ち合わせしてきます☆☆

| | トラックバック (0)

問題♪

問題♪
今羽田に来てます♪♪


さぁてどこに行くでしょうか(≧▼≦)?

| | トラックバック (0)

これからも仲良しでいてね♪

これからも仲良しでいてね♪

昨日はみずほパパとみずほママの結婚記念日です(≧ω≦)♪
 
 
 
23周年なんだって♪
 
 
なが−い(≧▼≦)♪♪
 
しかもいつになっても仲良しで羨ましい♪
 
 
写真は家族4人でカラオケに行った時のパパとママです☆
 
 
ベタベタしすぎだけど、結婚記念日くらい許してあげることにしました(笑)
 
 
 
「愛が生まれた日」を2人で歌ってたよ☆
 
ママが恥ずかしがっててちょぉ可愛かったんだ(*/ω\*)♪
 
 
お姉ちゃんとみずほは、JAY'EDの「ずっと一緒」を歌ってあげました♪♪
 
 
そして結婚記念日に伊豆の旅行をプレゼントしたよ♪
 
 
楽しんできてね♪
 
 
おめでとっ☆

| | トラックバック (0)

由佳ちゃんと♪

由佳ちゃんと♪
昨日は小阪由佳ちゃんとデェト♪


由佳ちゃんと笑いのツボが同じだから楽しい〜(≧ω≦)


2人でずっと盛り上がってるから、お友達に「うっさいわ!(笑)」って何回も突っ込まれました♪

昨日は由佳ちゃんに見せたいものも見せれたし、満足満足♪♪


あー楽しかった(о^∇^о)

| | トラックバック (0)

今日は家族のために働きました♪

今日は家族のために働きました♪
小阪由佳ちゃんがくれました♪
手羽先味のじゃがりこ☆


ひとつゎ、みずほの分♪

もぉひとつゎ、OGIの分♪


って(´∀`)♪

ありがとうございます☆☆


でもゴメンネ由佳ちゃん↓

本当にこんな事言いたくないけど…………


………


……


…1人で全部食べました♪♪(笑)


美味しかったんだもん(*/ω\*)

お腹もいっぱいになったところで今日はおやすみしたいと思います♪♪


また明日−♪

| | トラックバック (0)

子どもの頃に戻ったみたい♪♪

子どもの頃に戻ったみたい♪♪

今日はおやすみなので、お家でペンキを塗ってます(≧ω≦)
 
家の改造するために朝早起きして、たくさん買い物をしてきたの♪♪
 
 
めちゃめちゃ楽しいよぉ☆☆
 
 
 
土屋アンナさんの曲を爆音で聞きながらノリノリです♪
 
 
 
ピンクと茶色にしようと思ったけど、無難に白と茶色にしました♪
 
完成したら写メ載せますね♪
 
 
 
 
 

| | トラックバック (0)

小阪由佳ちゃんと♪

小阪由佳ちゃんと♪
お仕事終わった後、由佳ちゃんとまたまた遊びました♪(≧▼≦)

わぁ−い♪♪


由佳ちゃんの洋服めちゃくちゃ可愛かったの−♪♪♪


眼鏡かけてる姿が好きだから、

かけてて♪

ってお願いしたんだぁ☆


昨日は由佳ちゃんとみずほが初めてOGI話で盛り上がったお店で語ったよぉ(≧ω≦)♪

やっぱりOGIの話しは

OGIOGIしちゃう♪(←ドキドキ)(笑)


あー。早くまた由佳ちゃんとお話ししたいなぁ(о^∇^о)


今月は楽しいなぁ♪♪

| | トラックバック (0)

本当に最近寝てない♪♪

本当に最近寝てない♪♪

みずほは初めて2人で会った時から由佳ちゃんの心を読んでしまうんです★☆


『だってコレってさぁ〜…』


としか由佳ちゃんは言ってないのに、

『そうそう!!わかるわかる!』


って先に言っちゃうとゅぅくだりを、かれこれ3回くらいしてます(笑)

でも本当にちゃんと言おうとしてたことと合ってるんだよ(≧▼≦)


今日の夜中もメールで何か察知したみずほはソッコー由佳姉さんに電話☆


ほら。

やっぱり由佳ちゃん困ってた♪

でもみずほは笑ってしまいました。


困ってるお友達に一緒になって悩むのも大切だけど、違う視点からみたら、時には一緒に笑って悩み事さえも笑いに変えちゃおうとゆぅ考えも大切♪

今まで20年間生きてきてそんな考えは生まれた事なかった。

あれ?


プラス。(笑)

やっぱりOGIからはプラスしか生まれてないよぉ(*/ω\*)


この3日間ほぼ寝ずに笑いを常に提供してくれるOGIに由佳ちゃんは心の底から


『ありがとうございます』


って言ってました♪(笑)

そうだ★由佳ちゃんのブログのコメントを見てたら、由佳ちゃんのファンの皆様ハイセンスすぎます♪


使い方バッチリすぎて感動しちゃったよぉ(≧▼≦)★

ねぇ由佳ちゃん★

OGI窪??


絶対行く(笑)

| | トラックバック (0)

昨日も♪

昨日も♪

由佳ちゃんとのデート……
 
 
3日連続だぁぁい♪
 
 
おととい話し足りなくてみずほのお家に泊まってくれたのです(*^_^*)♪
 
 
 
お泊まりになったらもちろん朝までOGI話しで寝れません♪♪
 
 
 
やっとOGIdream(←夢の中)に入ったと思ったら3時間後にグーフィーに2人共起こされ、最初に口にした言葉
 
 
 
『OGI』(笑)
 
 
 
完全に洗脳されてる−!!!
 
 
 
 
 
そして、お昼に由佳ちゃんとバイバイして数時間後に由佳ちゃんから来たメール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『OGIの初恋の相手を飯田橋で見つけた♪』
 
 
って……
 
 
え!?飯田橋で?(笑)
 
 
飯田橋で初恋の相手を見付ける由佳ちゃん。
いや、見付けさせるOGI?★
本当にすごいよぉ(笑)♪
 
 
 
 
みずほ電車の中だからぁ(≧▼≦)大声で笑えないからニタニタニタニタ
 
 
電車ん中で何回笑いを堪える為に降りたか♪♪
 
 
 
OGIの威力?
計り知れないなぁ♪♪
 
 
 
 
 
 

| | トラックバック (0)

待ち合わせして会った瞬間大爆笑♪

待ち合わせして会った瞬間大爆笑♪
昨日はまたまた由佳ちゃんと遊びました(*/ω\*)

2日連続−♪♪


急なお誘いにもOGI話をしたいが為に集まっちゃうの☆☆

ステキでしょ♪♪


何の話?って皆さん思うと思うんですが……


本当にごめんなさい。
OGIworldに突入です(*/ω\*)
(笑)

だってすごくすごく面白いんだもん♪

由佳ちゃんといると、由佳ちゃんもみずほも妄想が止まりません(●^ー^●)

2人とも普通の会話でOGI語録を使えるようになりました♪


かなり上達☆★

きっと私達は曲を作ります。

題名


『OGIからはプラスしか生まれない』

お楽しみにぃ〜♪

さてさて今日も1日笑っていきましょう(о^∇^о)


| | トラックバック (0)

表参道駅で降りるの久しぶり−♪

表参道駅で降りるの久しぶり−♪
由佳ちゃんとメールしてたら面白すぎて気付いたら朝でした★

奇跡★(*^□^*)

そうだ♪由佳ちゃんのブログにも昨日の話し書いてありました♪


嬉しい(´∀`)♪

はぁ〜

最近は寒い朝が多いのでお布団から出られない日々が続いております☆


もうお布団が恋人状態♪


『離れたくなぁ−い(*/ω\*)』


みたいな?(笑)


そんな朝が大好きなんだけどさ♪


お布団の中と部屋の気温差が大好きなのです♪♪

そんな幸せを感じながら

おいしょ

って布団から出た瞬間見えたものゎ(・・;)

足に出来たたくさんのあざ(。・ω・。)(笑)


ん−身に覚えはあるよ♪
絶対絶対フットサル♪♪♪

あ−ぁ。やっちゃった☆

今日のファッションでタイツは外せませんね☆★


行ってきま−す♪


あ!ちなみに由佳姉さんはノーメイクでございます♪♪
お肌ぷるぷるでした♪

| | トラックバック (0)

笑いすぎて周りのお客さんも引いたかな(笑)

笑いすぎて周りのお客さんも引いたかな(笑)
今日は小阪由佳さんとデートしましたよん★


由佳さん大好きなの♪


出会えたことに感謝感謝★

人と人との繋がりって素晴らしいなぁって思う今日この頃です(*^_^*)


てかね♪

みずほは由佳さんの事ずっと「由佳さん」って呼んでたの★


大先輩ですし、年上なので☆

でも「由佳ちゃん」でイィよ★敬語もいらないよん♪


って言ってくれたのぉ♪


嬉しかったな♪♪
今日はやっぱりまだ由佳さんになっちゃったけど、由佳ちゃんって呼べるように頑張る!!


あ−(´∀`)
今日は久しぶりに爆笑したなぁ☆★年に一回くらいお腹がよじれるくらい笑う日ってあるでしょ??まさに今日がその日♪

面白すぎて終始その話で持ちきりでした★


本当に皆様にも伝えたいけど、伝えにくい(>_<)!!
いつかこの電波に乗せて伝えられる日が来たらいいなぁ(笑)


みずほも身内ネタで申し訳ありませんが……

ねぇ由佳ちゃん♪
いつか2人で食品『OGIチーズ』を開発しよぉね(´∀`)♪


ちなみにこんな使い方もあります。


写真撮るときには…


せーのっ!


『OGIチーズ♪』

| | トラックバック (0)

ラウンドワンでまさかの注意★


昨日はラウンドワンでめちゃくちゃ弾けてきました(*^□^*)

弾けすぎたかな?
「苦情来ちゃうので静かにして下さい」って言われちゃった★(笑)


てかてか、ちょー面白いの♪
初めて行ったんだけど、フットサルもバスケもバレーも何でもあるんだよぉ(●^ー^●)室内で遊ぶのもたくさんあるし☆

楽しすぎて気付いたら5時間以上経過☆★☆

でもでも5時間以上もいて2000円なり♪♪


めちゃくちゃ安いなり♪


コロ助なり♪


↑↑↑↑
ウザイ?(笑)


ふぅ♪
体動かすって楽しいなぁ♪♪

| | トラックバック (0)

最近お姉ちゃんとの写メ多すぎ?( 笑)

最近お姉ちゃんとの写メ多すぎ?(<br />
 笑)
今日も、PASMOで失敗しました☆今度はお金足りなくてピーーって(・ω・)♪

てへ★(笑)


そうそう♪♪みずほが行かせてもらってるラジオの番組の前にトークしている せきずい さんとゆぅバンドが、11月8日の渋谷duoで18時からワンマンライブするんですって(*^□^*)♪


素敵なグループなので是非行ってみて下さいな♪♪

| | トラックバック (0)

娘のみずほでも突っ込めないくらいなんか自然だった( 笑)

娘のみずほでも突っ込めないくらいなんか自然だった(<br />
 笑)
こないだ高校の頃からのお友達がお泊まりにきたの♪♪


ちょっと悩んでたからお話しを聞いてたらいつの間にかみずほパパも話しに参加してたよ(笑)


みずほパパはやたらお友達と仲良くしたがるんです♪

まぁいいんだけどさ(*^□^*)

でもなんでサングラスしてるの?って突っ込みたいよね♪


家ですけど?(・ω・)


まぁいっか(笑)♪

結局2時間くらいみずほの部屋に居座って寝室に帰ってゆきました♪


今日は今から歯医者に行ってきます♪♪♪
レーザーだけだから痛くないかな(●^ー^●)

| | トラックバック (0)

笑ってた方が特なのに♪

笑ってた方が特なのに♪
今日はなんだか寒いなぁ(*^_^*)冬が大好きなみずほには嬉しくてたまらない気温です♪♪

今三茶なんだけど、駅がわからなくてぐるぐるぐるぐるしてますょん♪♪♪


ぁ!見つけた☆☆


PASMOをかざしてっと…

ん?なんでピッってゆわないの?


ちょっともう一度……


あれ。無反応(>_<)

あぁ−。東京三菱UFJのキャッシュカードですねコレ(笑)(*^_^*)


みずほのせいで後ろ大渋滞になってました↓↓ごめんなさい(;_;)
電車乗れなかった人ごめんなさい(;_;)

後ろの人たち怒ってたなぁ。
でもみんなそんなカリカリしないでよぉ♪♪


しょうがないなぁってもっと笑ってくれたらいいのにぃ♪


とか自分が悪いのにそんなこと思ってました(笑)


はい。ごめんなさい。これからちゃんと準備してからピッてします(>_<)


さてさて早く帰りますかね♪スマスマまでにお家帰りたいなぁ♪

| | トラックバック (0)

都内は苦手だぁ↓

都内は苦手だぁ↓
今副都心線に揺られてます♪♪
めちゃくちゃ空いてるからこの電車好き−(*^_^*)☆

しかも安い−☆


なんだか映画見たいなぁ☆最近1人映画にハマってるの☆


と言ってもまだ3回しか観てないけどさ☆少しでも続くとすぐハマってるとかゆっちゃうの(笑)

てかてか、副都心線から地上ってどうやって出るんですか−(;_;)

外人さん2人に山手線の場所聞かれたけど、逆にみずほに教えて下さ−い(>_<)

| | トラックバック (0)

1日楽しも−♪♪

1日楽しも−♪♪
おはようございます♪

今駅までみずほママに送ってもらってます(*^_^*)☆

今日は朝からいい天気ですね☆☆

ZEEBRAさんを聞いてテンションあげてゆきたいと思います♪
新しいアルバムのパッケージすごいんだよぉ☆☆
仕掛けがしてあるの♪

多分あの仕掛けのおかげで少し高めなんだね!って友達と話しておりました☆納得納得(●^ー^●)


こんなお話しをしてるうちに、実はもう電車に乗っていて現場に着きそうなのでまた後ほど♪

| | トラックバック (0)

今帰りの車だよぉ♪

今帰りの車だよぉ♪
小さな頃からバービーちゃんのくりっとした目とばっさばさのまつ毛に憧れてたの(*^□^*)♪

今日だけは少し近付けたかしら☆

あ−ぁ。お家帰ってメイク落としたくないなぁ(>_<)


と思いつつ帰宅中☆


明日はみずほの大好きなお仕事だ♪今日もたくさん笑ったし、明日もたくさん笑おうっと(●^ー^●)

皆さんもいつも笑顔でいられますよーに☆

| | トラックバック (0)

いつもよりファンデも黒いの♪

いつもよりファンデも黒いの♪
この後渋谷にお出かけするってゆったらメイクしてくれたのー♪♪

渋谷メイクだって(●^ー^●)

ヘアふっわふわでまぢかわゆぃ☆メイクは今まで絶対したことないメイクにしてくれたよ♪


濃いメイク似合わないって言い続けてたけど、ちょっとハマりそう(笑)
新しい自分見つけられて嬉しいなぁ(*^_^*)☆

| | トラックバック (0)

こんにちは( ・∀・)

こんにちは(<br />
 ・∀・)
皆様おはようございます(*^_^*)

久しぶりの更新になっちゃってごめんなさい↓(>_<)

ちょっとだけ自分のお休み期間中でした☆

でもたくさんのお友達から心配メールを頂くので、もしかしたらファンの皆様もそう思ってるかも!って今頃思って急いで更新中です(*/ω\*)


みずほは写真の通り元気です♪

まだ仮歯だけど、わからないくらい歯もキレイになったよん♪


みずほの周りで気付いてくれたのはまだ一人だけど…(笑)


せっかく治したからみんなに触れてほしいのにぃ〜(;_;)


だからちょっと口元何か変わったと思わない??
って自分からゆっちゃうの♪

でも、あ!わかった!ホワイトニングした?とか言われる始末(@_@;)

あ−ぁ。残念(>_<)


今日は仲良しのヘアメイクさんと一緒♪♪


楽しみだぁい♪

でゎでゎまた後で♪

| | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »