« お腹がぽっこり☆ | トップページ | みんないい人で楽しいな♪ »

昨日雪降らなかったなぁ(;_;)

昨日雪降らなかったなぁ(;_;)
朝のバイキング大好きです♪
普段することがないから、泊まりに来た時の特権って感じ(*^_^*)


朝からあすみもみずほもたくさん食べて撮影に挑みます☆☆


韓国はマイナスにいくかいかないかの気温なのに、着てる服は半袖♪

韓国なめてたなぁ(>_<)


夜とか怖いくらい寒いです↓↓


スタジオで良かった(≧ω≦)

行ってきます♪

|

« お腹がぽっこり☆ | トップページ | みんないい人で楽しいな♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217638/43151067

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日雪降らなかったなぁ(;_;):

« お腹がぽっこり☆ | トップページ | みんないい人で楽しいな♪ »