« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

お知らせ☆

お知らせ☆
たまたまお台場行く途中に東京タワーの足下に来たの−☆☆

めちゃくちゃ綺麗♪

東京タワーをみると未だに騒いじゃうなぁ♪♪


そうだ!!ここでお知らせです☆

アラド戦記の初心者ガイドが更新されました♪♪PART3とPART4です♪

合成って本当にすごいなぁ♪
みずほが何人も登場するシーンにはびっくり♪♪

皆様も是非見てみてくださいな♪

http://arad.hangame.co.jp/lp/

| | トラックバック (0)

ドキドキだよ−↓↓

ドキドキだよ−↓↓
この前地元の仲良しメンバー4人でご飯したの♪♪


その時発覚したんだけど、この4人の血液型がみんな違うの(●^ー^●)
A、B、O、ABが揃うってなかなかないからちょっとびっくり♪♪

でもみんな気が合うんだぁ☆☆


血液型はなんだかんだ関係ないのかも☆って思いました☆


今日は今から歯医者に行ってきます(>_<)
みずほママが働いているところに通っているんだけど、

『今日は親知らず抜いた時みたいに騒がないでね☆』

って言われちゃったの(笑)

頑張って耐えてきます!(>_<)


ちなみに…写真のメガネはお気に入りなの☆以前仕事で作って頂いたんだ☆☆分かりにくいけど、淵の色は青で、スワロフスキーが埋め込まれているんだょ☆


さてさて……行ってきますか(/_\;)

| | トラックバック (0)

渋谷で♪

渋谷で♪
写真は私がまだ小学生の時にお隣りに引っ越してきたお姉さんなの♪

昨日一緒にお茶したんだぁ♪♪


4つ上のお姉さんなんだけど、いい意味でとっても男前でステキした(●^ー^●)


また近々遊びたいなぁ♪

| | トラックバック (0)

今日はいい天気♪

今日はいい天気♪
携帯を変えたら写真の画質が悪くなってしまったの(;_;)

打つのもまだ慣れません↓↓


今日は今から渋谷でお友達とデート♪♪
小さい頃お隣さんに住んでいたお姉さんと遊ぶの−☆

久しぶりの再会なのでちょっとドキドキ♪(*^_^*)

たくさんお話ししてきます☆

| | トラックバック (0)

スモークサーモン大好きなの♪

スモークサーモン大好きなの♪

今日は早く帰って来たので、スモークサーモンのクリームペンネとブルスケッタを作りました♪
 
ママとお姉ちゃんが喜んで食べてくれてて嬉しかったの♪♪
 
 
今から『ショーシャンクの空に』を観ます☆
かなり前に頂いたのにずっと観てなかったの……↓↓(>_<)
 
 
でゎでゎまた明日♪

| | トラックバック (0)

お久しぶりになっちゃいました

お久しぶりになっちゃいました
ブログ更新しなくてゴメンナサイ。(p>∧

何故かUPできなかったの↓↓
さっき試しに送ったらUP出来てたので今日からまたたくさん更新します♪

コメント書いてくださった皆様ありがとうございます☆

前回のも含めてちゃんとコメント返しします☆☆


今日は歯医者に行ってきましたよ♪♪
次は神経取るんだって……
麻酔痛いよ−(>_<)
嫌いだよ−(>_<)

たくさん通って早く治療しちゃおっと♪

さて今からDartsにでも行こうかな♪♪
いつも友達とやるときはビリなの……。でもCountUpで400越えててビリなんだよ(;_;)

みんな上手すぎる↓↓

練習してきます☆

| | トラックバック (0)

ありがとうございました☆

ありがとうございました☆
『TOKYO GAME SHOW』に来てくれた方々ありがとうございました(*^_^*)☆

あんな大きな会場でMCをやらせて頂けて本当に本当に感謝です(>_<)

こういったイベントは、一回勝負なので正確に伝えなければいけないし、アドリブが多いので難しいけれど、また一つ勉強になりました(≧ω≦)☆


毎回新しい知識と感覚を得ることが出来るの♪

アラド戦記のゲームはやればやるほど面白いし、本当にこのお仕事を出来て嬉しいな♪♪

写真は帰りの高速で☆
空がすごくキレイだったの☆

GAME SHOWで写真撮るの忘れてしまって(>_<。)↓↓


さて☆コメント解禁です☆
皆様の声が一番の元気の源なので書いてくれたら嬉しいな♪

| | コメント (17) | トラックバック (0)

写真は移動中の車での一枚☆☆

写真は移動中の車での一枚☆☆
そうそう('-^*)気になるパウンドケーキの反応はとゆぅと……

皆さんに褒めて頂けました☆☆

よかったぁ−(>_<)


ケンコバさんが私の前でたくさん食べて下さってたので、「お口に合ったのが作れて良かった☆」って言ったら

『いや、めちゃめちゃ腹減ってんねん(笑)』


って……あれ(・o・??)


ま、いっか♪♪

懲りずにまた作っていこ−っと♪

| | トラックバック (0)

新宿デ−ト( ≧ω≦)

新宿デ−ト(<br />
 ≧ω≦)
昨日は収録終わってからしぃちゃんとご飯食べに行ったの☆☆

デザートでクレープも食べたょ♪♪

私はイチゴのクレープを食べました(*^_^*)☆


私の写真はしぃちゃんのブログに載ってるので、しぃちゃんの方もチェックしてね♪♪

| | トラックバック (0)

さてさて♪

さてさて♪
今はコスコスプレプレの収録現場に移動中です☆


今日から2クール目の始まりなの(*^_^*)♪♪

1クールお疲れ様でした♪&2クール目もお願いします♪の気持ちを込めて

ケンコバさんや、まりりん、凛やしぃちゃんスタッフさん達に昨日紅茶のパウンドケーキを焼いてきたの(*^-^)ノ☆


皆さんの反応はどうだろ〜(>_<)

| | トラックバック (0)

おはようございます♪

今から明日のゲームショーの打ち合わせをしに大崎まで行ってきます(*^-^)ノ

アラドスタッフの方々に久しぶりに会うから楽しみだなぁ♪


でゎでゎ今日も1日笑って過ごしましょ☆

| | トラックバック (0)

お知らせ☆

今年もこの季節がやってきました(*^-^)ノ★★

☆『TOKYO GAME SHOW2008』☆

今年も出させて頂ける事になりました♪♪

ステージは
「AT-Xエンタメch.ステージ」です♪

このステージにアラド戦記が参加します(*^_^*)


■日時:10月11日(土)12時〜13時

■場所:幕張メッセ
「東京ゲームショウ2008」ホール2 PC オンラインゲームコーナー内 AT-Xエンタメch.ステージ

■内容:「ネットゲッチャ」特別篇☆『ミスアラドみずほのアラドツアー』


毎週火曜日に生放送でお届けしてる「ネットゲッチャ」の特別篇ということで、公開生放送をしちゃいます('-^*)


☆みずほによるゲーム紹介ムービーを利用したゲーム紹介

☆アラド戦記運営チームによるゲームのプレイ実演

☆携帯ゲームやアニメーション、アップデート予定など……


アラド戦記の今後の展開をご案内したいと思います♪


出演者は、GMナゲールさん、みずほ、他…です♪


以前私も一度出させて頂いた番組です☆
レギュラー陣の方々やスタッフさんが暖かい方ばかりの番組だったので、また出れる事ができてすごく嬉しいです(*^_^*)


今年も絶対盛り上がるので、皆様『TOKYO GAME SHOW2008』に是非遊びにきてください♪♪


そして、ATーXエンタメch.ステージを覗きに来てくださいね♪

| | トラックバック (0)

お知らせ★

お知らせ★
ブログを見てくれていた方は知っていると思いますが、9月の初めにアラド戦記のお仕事で韓国に行ってきたんです♪(*^_^*)


そのお仕事の内容は……
アラド戦記をこれから始める方や、始めて間もない方にゲームのやり方を説明する為の動画を撮影しに行っていたんです♪♪


その動画がアップされています(*^_^*)♪


『ハンゲーム』のトップ画面の左上から見ることが出来るので、アラド戦記初心者の方々は是非見てみてください('-^*)

私も今見てきたの♪♪


『Σ(゜□゜:)』


終始こんな顔になります★


私はスタジオで動作をしながら喋っていただけなのに、画が加わるだけでこんなにも見違えるんだな…と(*^-^)


今の技術はすごいなぁ♪

と関心して終わってしまって、内容をちゃんと聞けなかったので、今からもう一回見て勉強してきます(*^_^*)★★


皆様も見てみてくださいね♪


写真はこの動画を一緒に作り上げたスタッフさんです('-^*)★
スタッフの皆様どうもありがとうございました(*^_^*)


http://arad.hangame.co.jp/lp/

| | トラックバック (0)

ぁ〜楽しかった♪

ぁ〜楽しかった♪
佐藤瀬奈ちんだよ−('-^*)★

今日は私がいつも行ってる溶岩浴をご紹介したの♪♪


気に入ってくれたみたいだから良かった良かった(*^_^*)★★


歳は一つ下なんだけど、年齢差を感じないね♪

ってお話ししてたの★


私が精神年齢低いのか、セナが大人なのか…


ん〜どっちだろぉね♪♪


夜はコンビニで飲み物とか買ってベンチに座りながら、お話ししたの♪♪


こんなこと何年もしてなかったから、ちょっぴり青春っぽくて楽しかったなぁ★★


風も心地好くて★


ぅんぅん★本当楽しい1日でした(^▽^)v


今はChris Brownの甘い声に癒されながら帰宅中です♪♪

何回聴いても『With You』は飽きないの♪♪♪

今日は絶対電車乗り間違えないように一駅一駅確認して帰ります♪♪


それでは皆様お休みなさぃ★

| | トラックバック (0)

お家でまったり★

お家でまったり★

今日は髪の毛セットするのが面倒くさかったからアップっぷ★
 
ちょっと小さくて見にくいかもしれないけど、このピアスお気に入りなの(*^_^*)
 
DISELのピアスなの★
 
 
今はTVから流れてくる涙そうそうの音声を聞きながら、
 
ローソン限定の音楽雑誌を見てます(*^.^*)★
 
 
沖縄の方言って落ち着くから大好きなんだ♪♪
 
沖縄旅行に行きたいな〜(>_<)♪
 
 
 

| | トラックバック (0)

美味しいデザート食べたよ♪♪

美味しいデザート食べたよ♪♪
昨日仕事終わった後に佐藤瀬奈ちゃんと遊んだんだ♪♪

今は卒業したけど、ラブベリーのモデルさんだったの(*^_^*)


写メ取り忘れちゃったよぉ↓↓
スタイルよくて可愛くて、美容にも興味があって…完璧ちゃんです★★


バイバイした後、電車を乗り間違えてて、気付いたら地元の駅とは遠い所にいたの…

最近ぼ−っとしてるね

ってよく言われてしまうから気をつけなくちゃだね(*^-^)

| | トラックバック (0)

トイレで写真撮っちゃった♪

トイレで写真撮っちゃった♪
昨日は小祝麻里亜ちんと一緒のお仕事だったの−(*^-^)ノ

まりあとは何回か会ったことはあったけどちゃんと話したのは初めてに近いかも(o^-')☆


今度はゆっくりご飯でも行こうね♪

って約束したんだ♪

早く叶うとイイナ〜('▽'*)♪

| | トラックバック (0)

こんばんは☆

今お仕事に行く途中なんですが、ちょっぴり早いので六本木の公園で台本を読み返していたの☆

周りには誰もいなくてひとりぽっちなはずなのに、私の足元に2つの靴が……


『お姉さん』


なになになに−(>_<)
どうしよ−ってビビってたら


『民主党って知ってる?』

「………民主党?」

『そう。民主党。応援してよ民主党』

と彼は言い残し私の元を去ったと思ったら、

1分もしないうちに《ぐんぐんグルト》を買ってきて

『お願いだよ。民主党を応援してくれよ』


と私にぐんぐんグルトを押し付けて去って行きました_(._.)_


今日は民主党で頭がいっぱいになりそうだな(*^_^*)☆


とゆうブログを更新するはずが今になってしまいました_(._.)_↓↓

ゴメンナサイ…

でゎでゎ皆様いい夢を見てくださいね☆★お休みなさい♪

| | トラックバック (0)

早起きしたよ☆

早起きしたよ☆
今から歯医者に行ってきます♪

まだ口が開かないの↓↓

この前お寿司を食べた時にご飯とお魚を別々にしなくちゃ食べられないからそうやって食べてたら、

友達に『ぶりっこしてるんでしょ(笑)』と言われたの_(._.)_

だから早く元に戻して、その子の前で大きな口を開けてお寿司を食べるのが今の目標です☆

行ってきます♪

| | トラックバック (0)

ツアーのお知らせ☆

皆様にお知らせです(o^-')b

10月12日の長野ツアーが11月の頭に延期になりました!!

別のお仕事が入ってしまったのと、あと一週間で募集をするのは困難と考えての事です(>_<)

予定を空けて下さっていた皆様…本当にゴメンナサイ↓↓

また決まり次第ブログに更新します(*^_^*)

| | トラックバック (0)

こんにちは☆

こんにちは☆
久しぶりにぽかぽか天気でしたね(*^_^*)☆

私はお休みだったのに何もせずに今はお姉ちゃんとお話ししてます♪♪


朝早く起きたけど二度寝して…

本当に今日はダラダラな1日↓たまにはこんな日も良いかな♪


そうそう☆
車を車検に出したらピカピカで戻ってきてちょびっと嬉しかった♪


ん〜…今日の収穫はこのくらいです(*^_^*)


さてさて☆
『SEX AND THE CITY』を今から見てきます☆

| | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »