« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

昨日は♪

昨日は♪
溶岩浴行ってきました☆

そしてマネージャーと合流して、ご飯しながらお話ししてきました(*^_^*)☆


たまにご飯に行ってお仕事のことから世間話や、お互いのプライベートの話までするんです♪


この時間はとっても大切なの☆

いつもお世話になりっぱなしなのでいつか恩返ししなくちゃ(>_<。)

今日はお休みday☆
一日中デスパレートな妻たちを見る予定です(*^_^*)☆

| | トラックバック (0)

ウォーキングもしてるよ♪

ウォーキングもしてるよ♪
おはようございます☆

昨日は『デスパレートな妻たち』を見て、お仕事行って、またまた『デスパレートな妻たち』を見てました(*^-^)ノ


最近この映画にハマってるの♪出てくる女性がみんな美しくてステキなんです☆


そういう女性を見てると更に美意識に拍車がかかります♪♪

今日もマネージャーと会う前に溶岩浴にでも行こうかな☆

| | トラックバック (0)

Nostalgia

Nostalgia
私の4枚目のDVDが発売されました☆(*^-^)ノ


タイトルは『Nostalgia』♪


今回の表紙がものすごくお気に入りなの☆☆


メイクもヘアもあまりいじってないから、自然体な感じがお気に入りです(*^_^*)

あまり濃いメイクが似合わない事が最近になってやっと分かりました(笑)

今回のDVDは長野に行って撮影したんです♪
なぜ長野なのか、長野での珍事件、タイトル秘話……
今回のイベントでは話すことがたくさんありそうですo(^o^)o

イベントは

9月20日 16:00〜
秋葉原ソフマップアミューズメント館でやります♪

皆様会いに来てくれると嬉しいです♪

| | トラックバック (0)

改めて……

改めて……
ありがとうございました♪


『HANGAME 2008 夏祭り』
はいかがでしたか??

私自身もこのイベントが決まった時から皆様に会えることも含めて、楽しみにしていたイベントです(≧∀≦)


この世界に入ってから、MCというお仕事はしたことがなかったので、きちんと皆様に伝えられるのか、ものすごく不安でした(>_<)


イベント前日も夜遅くまでびっちりリハーサルして、次の日に備えて帰宅したはずだったのに、当日の緊張具合は震えてしまうほどでした(>_<。)

「コメントで緊張しているようには見えなかったよ?」
と書いてくれた方がいましたが……
本当は舞台袖で震えてたの(笑)

開幕式のときナビゲーターの中田あすみちゃんと手を繋いで出てきたのを覚えていますか?(*^_^*)


私がお願いしたんです☆o(^o^)o緊張していたから……↓


舞台に上がって自己紹介をしているときには、会場の皆様が暖かい拍手を送ってくださったり、ファンの人が一番前で見守っていてくれたので、

よし☆精一杯盛り上げよう☆

という気持ちしかもうありませんでした(*^-^)ノ

アラド戦記のアニメ化発表会では、以前番組に遊びに来てくれた『近藤隆』さんも声優として参加していただけたりで、この舞台で会えたことにも嬉しく思いました♪

アニメではたくさんの有名な声優さんが出てくださるので、期待して一緒にまちましょうねヽ(≧▽≦)/


GM100斬りはGMさんたちがとても強くて、何度か顔を合わせた事があったのにもかかわらず、男らしく見えました♪(笑)


あご様決闘レッスンではアラド戦記をやっている私でも速さについていくのがやっとで解説する間もないくらいの戦いぶりを見せてくれたんです☆


時間の関係で少ししかゲームが出来なかったあご様は最後に、
『こんなに短いならあんなにスキルを見せなければよかった』

と言って会場に笑いをとっていたあご様でしたが、さすがプロゲーマーだなと思わせてくれる内容とスキルを余すことなく見せてくれました☆


ハンゲーム発表会の時には、芸人さんとして有名な『ザブングル』さんを迎えてのステージでした☆
ネタも披露して下さって、会場も盛り上がっていたみたいです♪私は残念ながら見ることは出来なかったんですが、会場の皆様に楽しんで頂く事が一番なので、何よりでした♪


そしてメインステージ、日韓決闘大会では、とてもたくさんのお客様がステージの目の前に集まって下さって、会場は何とも言えない緊張感の中で行われました(>_<)

この決闘では私も一喜一憂する場面が多くて、最後までドキドキの決闘が続いていたの(>_<)

残念ながら日本は敗れてしまいましたが、日本選手も精一杯戦っていましたし、ところどころ日本選手が勝つ場面も見れたので、また次回戦う時が来た時にはどちらが勝つか分からないぞ?!

と思うほどの戦いを見せつけてくれました♪♪

丸一日のイベントだったけど、本当にあっという間だったな(ノ_・。)なんだか終わってしまって寂しいけれど、またいつかこんな楽しいイベントが出来たらいいなと思います☆

会場に来てくれた皆様ありがとうございました☆

もちろん皆様あってのイベントでしたが、このイベントに関わったスタッフさんは150人以上いらっしゃいます。


いつも感じながらお仕事をしていますが、私1人では立てなかった舞台です。

ザブングルさん、声優さん、コンパニオンさん、司会の増田雄一さん、中田あすみさん、スタッフさん……

そして皆様。

まだまだイベントな関わった方は大勢いますが……


本当にありがとうございました。

2代目ミスアラド・西村みずほ

| | トラックバック (0)

ありがとうございました★

今日来てくださった方々ありがとうございます(≧∀≦)♪


めちゃくちゃ緊張してたのですが、無事終了して本当に良かったです♪♪


きちんとご報告したいので、
また明日ゆっくりブログを書きたいと思います♪


さて★コメント解禁です★
是非書いてください♪

| | コメント (30) | トラックバック (0)

★HANGAME2008 夏祭り★

いよいよやってきました★


『HANGAME 2008 夏祭り』♪


楽しみにしていた方は多いのではないでしょうか??(≧ω≦)b


もちろん私もその一人です♪♪


明日は内容が盛りだくさんで、絶対に楽しめるイベントになってるので、雨になんか負けず、両国国技館に来ちゃってくださいヾ(^▽^)ノ


素敵なゲストもたくさん登場しますよ−!!!


それでは明日お会いしましょう♪

| | トラックバック (0)

行ってきます★

行ってきます★
明日のイベントのリハーサルをしに両国国技館まで行ってきます(≧ω≦)b


今MIGHTY JAM ROCKを聞いてテンション上げながら駅に向かってます♪


今日寒すぎですね(>_<)
半袖は失敗だったかな…↓


写メはあいとお出かけしたときに撮ったものだょ♪

| | トラックバック (0)

帰ってきて…

帰ってきて…
ただ今大好きなグーフィーとお散歩中です(*^-^)ノ

真っ黒すぎてどこが顔かわからないですね(>_<)

今日は涼しかったのでいつもの2倍歩きました☆★


さて、自然とグーフィーに癒されたところでお家に帰ります★

| | トラックバック (0)

いい感じ☆

いい感じ☆
いつもより髪の毛に贅沢させてあげました(≧ω≦)★


さわり心地が良いです☆☆

ケラスターゼというトリートメントを髪の毛に入れてるの♪


うるうるになるし、香りもとってもよくて、万能です♪


お家でもシャンプーとトリートメントはこのメーカーのを使っているの♪♪

ん〜ヾ(*^-^)ノ
気分が良いです♪

| | トラックバック (0)

行ってきます★

行ってきます★
おとといの収録風景です☆

リハーサルの時にマネージャーさんが撮ってくれてたの♪♪


みずほは今から美容院に行ってトリートメントしてきます☆


1ヶ月くらいトリートメントしに行ってなかったから指通りが悪かったの(>_<)


うるうるにしてきます★

| | トラックバック (0)

お気に入りの指輪なの☆

お気に入りの指輪なの☆
来てくれた方々ありがとうございました(*^_^*)

後半たくさんの方が来てくれてうれしかったです♪♪

明日はおやすみです♪♪

朝からネイルに行って、美容院に行って、マッサージにも行くの(≧ω≦)☆


もちろん出来る限り徒歩で♪♪

ではではまた明日〜♪

| | トラックバック (0)

休憩中に更新♪

休憩中に更新♪
恵比寿でご飯したときに撮った写真です♪


隣のテーブルの人たちがパイナップルに小さな花火がささってるデザートを頼んでいたの♪


さっそくメニューを見て探していると…
『パイン de ココ』

というメニューを発見♪


絶対コレが花火のデザートだ(*^-^)ノ〜('-'*)☆


って思って頼んでみたら、運ばれてきたデザートがこの写真。


店員さんに聞いたところ…
『バースデー専用デザート』
らしいです☆

ぁ−あ。残念(>_<)

そんな無駄話より、
今日19時〜22時までぶんか社でチャットです(*^_^*)


良かったら覗いて下さい☆

| | トラックバック (0)

お家到着。

お家到着。
ふぅ。無事?終了しました♪

観ていただけた方いますか?
番組中にありがたいお言葉をたくさんいただけて本当に励みになりました(>_<)


ありがとうございました(/_;)


めちゃくちゃ緊張して噛みまくりだったし、反省するばかりです(ノ_・。)


24日のイベントでお会いする方もいると思いますが…ダメ出しは勘弁して下さい(・_・;(笑)


重々承知してます↓↓

でも楽しんでやってるのは伝わったかな(*^_^*)?
少しでも伝わってるとぃいな☆☆


さてさて明日の準備しておやすみなさぃ(*^-^)ノ

| | トラックバック (0)

今移動中です☆

今移動中です☆


今日は生放送だょ−(>_<)
ちゃんと喋れるか不安で緊張してます↓↓


目が悪いので、収録の時はなるべくコンタクトをしようと思って、出かける前に付けるんですが…駅に着いた頃には違和感がイヤでいつも取ってしまうの(>_<)


今回も断念しました…↓

目が真っ赤っかだょ−(ノ_・。)


トップスの色と目が一瞬同じ色になってました(/_;)


ちなみに今日のトップスはDizzyで買ったの(*^_^*)☆


行ってきます★

| | トラックバック (0)

写真は高部あいちんだよん♪♪

写真は高部あいちんだよん♪♪
おはようございます♪♪


まだ始めたばっかりだけど、ウォーキングは毎朝晩続けてます♪♪

ただひとつネックなのが……
私の大嫌いなセミです(・_・;


虫は全般的に苦手なんですが、その中でもセミが本当に怖いんです(ノ_・。)


あの子たち予測不可能な飛び方をするでしょ?!!

いつ木から落ちてくるかも分からないですし…↓↓


なので、樹下を通るときにはランニングです(*^-^)

朝から体を動かすと頭が冴えるし、いい気分になりますね♪


そしてお知らせです☆
今日20時〜『ゲームチャンネル ネットゲッチャ』

というネットで見れるTVに、アラド戦記GM『GMナゲール』と、私がゲストとして出させて頂きます♪


アラド戦記のスペシャル特集ということで、視聴者の方にアラド戦記のスペシャルプレゼントもあります♪

☆ネットゲッチャの公式サイトhttp://net.ga-cha.jp/
☆ネットゲッチャ生放送ページhttp://www.ga-cha.jp/live/index.html
放送時間になると、このアドレスから見ることができます♪


皆様是非観てください♪

| | トラックバック (0)

写メはしぃちゃんと♪

写メはしぃちゃんと♪
最近体造りを怠ってたので今日は駅まで歩いて行きました(*^_^*)★


「みずほより努力してる人知ってるよ」

って昨日言われてしまったの。


でも何も言い返せなかったということは、今自分には自信持って努力した事がないからなんだなって思って……

言われた時めちゃくちゃ悔しくて、コレは負けてられない!

って事で、昨日帰って来てからさっそく始めたの★


ステキな女性になるにはプロポーションを常に気にして行かなくちゃですよね★

魅力的な女性を目指して努力します♪

| | トラックバック (0)

アイス食べ過ぎてしまうね↓↓↓

アイス食べ過ぎてしまうね↓↓↓
今日はしぃちゃんと少しだけあいました(≧∀≦)


お互い夕方から用事があったので数時間だけ♪

夏だけどニット帽被ってるよ…

って思ったでしょ−??!


ベレー帽の可愛さに気付いてしまって最近被ってるの(*^_^*)

ちょっぴり暑いけど★


暑い夏はいっぱい食べていっぱい笑って乗りきりましょうね♪

| | トラックバック (0)

仲良しさんだよ☆

昨日は高部あいちんとデートしてきました(*^-^)ノ


遠くの方までお出かけして、リフレッシュ出来た気がします♪

誰もいないところでおっきな声で叫んだりしてストレス発散にもなったかな♪(≧∀≦)

また会える日までお仕事頑張ります(*^_^*)

| | トラックバック (0)

今から

今から
美容院に行ってきます(*^-^)ノ♪


今日はSHIMAにいた頃お世話になっていた露木サンのところへ☆


露木サン違う美容院に行ってしまったけど、今でもヘアケアしてもらってるのヾ(^▽^)ノ

では行ってきます♪


ばいちゃ☆


写メはいとこだよ−(≧∀≦)
この前お家に遊びに来てくれたの☆

| | トラックバック (0)

写メは競馬場で♪

写メは競馬場で♪
お仕事終わった後は行きつけのエステサロンに行ってきました(*^_^*)


営業時間かなり過ぎていたのに施術して頂けたの(>_<)


エステティシャンの方がと−っても優しい方なんです☆


サロンにわざわざみずほのサインまで飾ってくれてて、お仕事の応援してくれてるの(>_<)☆


人柄が素晴らしいのもこのサロンが人気の秘訣なんだな♪
って思います♪


ここにくると本当にお肌が生き返るんです♪お肌が柔らかくなっていて、ずっと触っちゃうの(≧∀≦)


みずほママも連れて行ってあげたら気に入ってくれたみたいで、最近はみずほより通ってます(*^-^)ノ(笑)


明日も早いのでお休みなさい☆

| | トラックバック (0)

初の………

初の………
今日はSPA!の撮影でした−(*^-^)ノ

SPA!さんにお世話になったのはHot SPA!でのグラビア以来だったかな?


今日はグラビアではなく、企画ページだったの♪
人生初の競馬場に行って来ました(*^-^)ノ


久しぶりのスタッフさんとの再会も出来てめちゃくちゃ楽しい撮影でした(≧ω≦)☆


写メだとわかりにくいけど…
レストランみたいでしょ?☆
実はここが競馬場なんだよ♪♪
完全個室になっていて、すごくオシャレなの♪♪

発売されたらじっくり観てくださいね♪

| | トラックバック (0)

写メ載せられないのが残念↓↓

写メ載せられないのが残念↓↓
昨日はコスコスプレプレの公開収録でした(*^_^*)♪


Cureとコスモード主催で新宿の四谷ひろばを貸し切ってイベントをしたの★


そこに私たちも参加してきたんです♪♪


事前に皆様に報告することが今回はできなかったのですが、たまたま居合わせたファンの方もいらっしゃいました(*^-^)ノ

イベントならではの体験もできて、すごくたのしかったの★

内容はまだあまり言えないけど、いつもとは違う楽しさのコスコスプレプレになってるので、O.Aを楽しみにしていて下さいね(≧ω≦)


写メはみずほママと姉だよ♪

| | トラックバック (0)

ただいま♪

ただいま♪
今家に帰ってきました(^-^)/~

明日は朝からお仕事なので早めにしたくして寝たいと思います♪


皆様は今日も良い1日でしたか?(*^_^*)


いつも笑顔でいれば良いことが起きるはず♪♪


明日も笑って過ごしましょ★

おやすみなさい♪

| | トラックバック (0)

今日も楽しかった♪

今日も楽しかった♪
今日も良い天気でしたね(^-^)/~

8月は夏のイベントがたくさんあってすごく楽しい♪


どこかしらでお祭りや花火がやってますよね♪♪


でも……そのおかげで食べてばっかりで太ってしまった気がする(>_<。)

今日は仕事終わりに中田あすみちゃんとご飯してきました♪
たくさん話せてまた仲が深まりました(*^_^*)

似てるところがいっぱいあって、お互い何か口にする度に
「あ!それ私も同じ!」ってなるのヽ(≧▽≦)/


これからもお仕事一緒になる機会が増えるから楽しみです♪

ふぅ☆
今からお家でプリズンプレイクを観るの☆


ではまた明日(≧∀≦)


おやすみなさい☆

| | トラックバック (0)

お知らせです♪

お知らせです♪
今日の夜1:05から
『アオガク・〜大人のオンナ学〜』
に出ます(*^_^*)♪


大人のオンナになるための方法を学ぼう!!
ということで、テーマ毎に学ぶスポットに向かい、授業を受けてきました♪

学長は……青田典子さんです♪

事務所の大先輩を目の前にしてとっても緊張しましたが、授業を受けられるなんてなかなかないので、色々なことを教えてもらってきました(≧∀≦)


副担任にはシャンプーハットのお二人です♪

生徒にはミキティこと原幹恵ちゃん、そして女子校なのに何故か南海キャンディーズの山ちゃんさんも一緒に勉強してきました♪

関西テレビなので、関西にお住まいの方は是非観てください♪♪


写メはロケ中にミキティと撮ったものです♪

| | トラックバック (0)

こんな日もあるよね(*^_^*)

こんな日もあるよね(*^_^*)
今日はお家でまったりしてます(*^_^*)

やらなくちゃいけないことはたくさんあるのに何故か手を着けられないの…↓

こんな日は本を読んで心身共に落ち着かせてみます(^-^)


思い立ったらすぐ行動ですね☆

何か新しい本と出逢いに本屋さんに行ってきます☆☆☆

| | トラックバック (0)

すっかり溶岩浴の虜に♪

すっかり溶岩浴の虜に♪
溶岩浴に行ってきたよ♪♪

夏は暑いけど、溶岩浴には定期的に行くようにしてます('-'*)

お肌がしっとりするし、毒素も出せるし♪♪


今度高部あいちんが整体に連れて行ってくれるって言ってくれたの−ヽ(≧▽≦)/

体が曲がってないか気になってたから早く行きたいな〜♪

| | トラックバック (0)

昨日のおはなし♪

昨日のおはなし♪
アラドナビゲーターの中田あすみちゃんと一緒にアラド戦記をしてきました(≧ω≦)b


2人でパーティーを組んで戦ってきました(*^-^)ノ
めちゃくちゃハマってしまって長時間ゲームしたの☆


そしてそして♪
ミスアラドのNPCと会話してきたの♪
なんか自分の声をゲーム上で聞くのは不思議な感覚でした☆


ミスアラドのクエストを完了すると報酬がもらえるようになってるので、ぜひ皆さん会いに来てください♪♪

| | トラックバック (0)

チーズ大好きなの♪

チーズ大好きなの♪
最近ハマっているチーズ♪
ガーリックだったり、オリーブだったり……色んな味の調味料がチーズの上に乗ってるんです♪♪


新宿のデパートで買ったんですけど、すごく美味しくてオススメです♪♪(*^-^)ノ

| | トラックバック (0)

お祭りDAY☆

お祭りDAY☆
おはようございます♪♪

皆様はもうアラド戦記の参加応募はされましたか?(*^_^*)

締め切りが迫っているので、まだの方はお急ぎ下さい♪♪


昨日は恵比寿に向かう途中にたまたま地元のお祭りがやっていたので、かき氷を食べたの♪♪

母校の生徒さんたちが吹奏楽をやっていたりして、中学の頃は毎年このお祭り来てたな−♪

なんて思って、なんだか懐かしかったです(*^-^)ノ

そして恵比寿でもお祭りがやってたんだよ♪♪

都内のお祭りは行ったことがなかったから、ワクワクでした♪やっぱりオシャレだなって感じたのが、「点心セット」(*^_^*)


私の地元では点心をお祭りに出すところはないので新鮮だったのヽ(≧▽≦)/


事務所のお友達にも久しぶりに会えてお話しも出来たし、充実した1日でした(≧ω≦)

| | トラックバック (0)

O型だからかな…?

O型だからかな…?
このTシャツ色違い買ったのヽ(≧▽≦)/


どっちにしようか悩んだんあげく…
優柔不断な私には最後まで決められなくて(>_<)


この夏はたくさんお洋服買ったんです♪♪

普段着る服はお気に入りのを何回も着てしまうけど、着まわしも出来るようになりたいなぁ♪

| | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »