« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

更新遅れて本当にごめんなさい↓

更新遅れて本当にごめんなさい↓
皆様♪
今日も1日お疲れ様です♪


飽きっぽい性格のみずほが唯一続いてることがあるの♪


それは…日記です♪

長々と書く日もあれば、ただただ感じたことを書いただけの短い日もあるんだけど、これを読み返すと本当に面白いの♪


忘れっぽい私だけど、文章に書き起こすことで、
誰かに言われたコトバや感情が戻ってくるんです♪


何か形として残すって大事だな♪って思いました(*^-^)ノ

そのノートには色んなコトを書いたりもしてて、中には歌詞も書いてるの♪

せっかくギターを始めたから、曲も創ってってみたいな♪
って思ったんです♪


だから最近はその歌詞に乗せるメロディーを考え中なの(*^_^*)

でも本当に本当に難しい(>_<)


でも楽しいから色々興味も湧くし、考えたい♪

まだまだまだ時間はかかりそうだけど、見守っていて下さい♪


そしてそして明日はぶんか社でライブチャットです♪


手嶋ゆかたんのチャットに参加して頂いた方々ありがとうございます♪

ゆかからみずほのファンも来てくれたよ♪

って報告ありました♪

是非みずほのチャットにも来てください♪

明日は重大発表があります!!
この前ブログでオーディションの話しをしたの覚えてますか??

そのお仕事の発表です♪


お待ちしてます(^-^)/~~

| | トラックバック (0)

お疲れ様です♪

お疲れ様です♪
みずほの髪をキレイにしてくれているのはこの方です(≧∀≦)♪


URという美容院の「ぶる」さんです♪♪


今日もステキなヘアにしてくれました♪♪


いつも個室に案内してくれるので、ゆったりとした空間なの♪

みずほの顔ヒドイけど気にしないでください☆(笑)


美容院の後は溶岩浴にも行けたし、めちゃめちゃ満足な1日でした(*^_^*)

| | トラックバック (0)

おはようございます♪

おはようございます♪
この前しぃちゃんと遊んだ時の写メです(≧∀≦)♪


今電車に揺られながらお仕事に向かい中なの♪


終わったら美容院に行きます☆

時間あったら溶岩浴にも行きたいな♪♪

では後ほど−(*^-^)ノ

| | トラックバック (0)

楽しい1日でした♪

楽しい1日でした♪
コレ電気も付くんです♪♪

夜はめちゃめちゃキレイだよ−(*^_^*)

ガラス張りだから掃除が少し大変そうだな……(>_<。)


掃除苦手だけど…頑張って輝きを保ちます!!

そして、今お家到着しました♪

LASHの入浴剤入れてお風呂入ろ〜っと♪


皆さん♪今日もお疲れさまでした♪

| | トラックバック (0)

アップされてなかったぁ↓↓↓

アップされてなかったぁ↓↓↓
私の部屋に新たな家具が届きました(*^_^*)

めちゃめちゃおっきくって存在感バツグンなの♪


まだ中に何を入れるか考え中です♪


とりあえずボディクリームとマニキュアを並べてみました☆

今日はしぃちゃんとデートの日です(≧ω≦)


仲良しさん♪

| | トラックバック (0)

お気に入り♪

お気に入り♪
ハワイアン〜(≧∀≦)


こういう衣装大好き−!!!


今回スタイリングしてくれたのも3rdのDVDのときに一緒にお仕事したマミちゃんです♪


衣装だけじゃなくて小物まで可愛いものを用意してくれるの♪

またお仕事したくて今回もお願いしちゃいました♪

いつも可愛い衣装をありがとうございます(*^_^*)

この衣装を着て、ギターを弾いたんです♪


誕生日に戴いたギターを長野まで持って行ったの★


自分の私物を写せるって嬉しいです♪♪


まだ全然弾けないので、
ただただ、ジャカジャカしてきました♪(笑)


一応曲を奏でたつもりなんですが……

わかる人にはわかるかな?♪

って程度な仕上がりです(>_<)

ぁ!ちなみにここではファンの方に戴いたパワーストーンを付けて撮影しました♪

お楽しみに−♪

| | トラックバック (0)

昨日アップし忘れちゃったの↓

昨日アップし忘れちゃったの↓

昨日は以前に何度か仕事をご一緒させてもらった方とお会いしました(^-^)/~
 
 
出逢った頃のお話しをしたりしてなんだか懐かしかったの★
 
 
その方からガムを大量にいただいたんです♪
 
 
 
ゲームセンターで取ったけど、その方はガムが好きじゃないみたい(@^O^@)(笑)
 
 
今日は美容院に歯医者に、韓国語覚えるdayにします(^-^)/~~
 
 
 
ではまたぁ♪

| | トラックバック (0)

長靴買おうかな−。。

長靴買おうかな−。。
白糸の滝にあった切り株(≧ω≦)

なんかもののけ姫に出てきそうだなぁ★

なんて思いながら撮ってみました♪


ん−まぁでも、もののけ姫は観たことないんですけど…(*^_^*)(笑)

さてさて今日も張り切ってお仕事行ってきます♪♪


ばいちん(^-^)/~~

| | トラックバック (0)

今日はお仕事終了!!

今日はお仕事終了!!
この衣装も靴もすご−く可愛かったの(*^-^)ノ♪


普段本当にこんな格好して寝るときがあるので、泊まりに来たたいていの友達には引かれちゃいます(>_<。)(笑)

今日はDVDでも借りてまっすぐお家帰ろ−っと★

| | トラックバック (0)

雨降らないで−(/_;)

雨降らないで−(/_;)
DVDの撮影で馬にも乗りました♪


teruって名前なんだって★


teruは本当にイイコで顔もめちゃめちゃキュートでした♪


今日はオーディションです★

精一杯やってきます(*^_^*)

ぁ−なんだか雨が降りそうだな……
天気予報見ないで来てしまったよ−(/_;)

| | トラックバック (0)

またまたリフォーム♪

再リフォーム♪
今日家に帰ってきたら、
またまた工事が始まってました(*^_^*)


今度は二階のリビングを寝室にリフォームするみたい★★


よし♪

今から韓国語勉強しま−す♪

ちょっとお仕事で知識が必要なの★

ではではまた明日−♪

| | トラックバック (0)

湿気多いですね( ノ_・。)

湿気多いですね(<br />
 ノ_・。)
おはようございます♪


長野での写メがたくさんあるのでしばらく長野の写真でお付き合いください(*^-^)ノ


今日は今から打ち合わせに行ってきます♪

新しいお仕事のなの♪


楽しみだな♪

いってきます(*^_^*)

| | トラックバック (0)

おはようございます♪

おはようございます♪
浴衣を着たんです♪


ずっとずっと前から着たい!!

と言っていたので今回願いが叶いました♪


この衣装で撮ったロケ地がすご−く長閑で美しい道路だったのです♪

髪型も和風にして頂いて、お気に入り♪

早く皆さんに見ていただきたいな♪


今日は手嶋ゆかちゃんがぶんか社でチャットをします♪


19時〜22時までだよ♪


よかったら参加してくださいね(≧∀≦)

| | トラックバック (0)

本日

本日
一つ目の衣装です♪

普段ブルーの水着は選ばないので今日着れて嬉しいの(*^-^)ノ


歯医者さんで撮影したんです♪


うちのマネージャーの同級生が経営しているみたいで、朝早くからお借りして撮影をしました♪


お世話になりました♪

| | トラックバック (0)

おいしかったぁ♪

おいしかったぁ♪
いわな食べました−(≧∀≦)


塩だけの味付けだったけどめちゃめちゃおいしかったです♪


親切なおじさんがおっきい魚を選んでくれました!!


ごちそうさまでした♪

| | トラックバック (0)

こんばんは♪

こんばんは♪
長野県にやってきました(*^-^)ノ


DVDの撮影だよ−♪

撮影前にフラっと寄った白糸の滝で撮ってみました♪


自然が多くてとてもよいところです♪


また明日更新しますね♪

| | トラックバック (0)

1日お疲れさまです♪

1日お疲れさまです♪
収録終わった後はしぃちゃんとごはんに行ってきました♪♪


昨日も今日もたくさんお話ししたはずなのに、まだまだ話したりなくて(*^-^)ノ

ここでお知らせです♪

明日発売の

「CDでーた」


という雑誌にみずほが出ています♪♪


良かったらチェックしてください♪

| | トラックバック (0)

聞いてください♪

皆様に良い報告ができます♪


この前ブログに書いたオーディションの結果がでました!

受かりました!!


本当に本当にびっくりで、マネージャーから連絡来たときに何度も確認してしまいました…

もうすぐに活動が始まるみたいなので、近々詳しい内容が言えるはずです★

早くお知らせしたいです!

もう少し待っていてくださいね★

| | トラックバック (0)

あめだっちゃ♪

あめだっちゃ♪
今年は農作物に困りませんね♪

こんなに降ったのは13年ぶりなんだって(*^-^)ノ

さっきマネージャーに
「今日はしぃちゃんと遊ばないの?♪」
って言われて、


明日収録で会うしな−♪
なんて思いながらしぃちゃんの声聞きたくなって電話したら


話しが止まらない止まらない★


もう会っちゃおうよ(≧∀≦)


ってことで堂上静華ちんとデート♪♪

相談をしたんですが、しぃちゃんは私の間違った考えも良い考えもちゃんと言ってくれるので、とても貴重なお友達なのです★


早く明日にならなぃかな−♪

| | トラックバック (0)

渋谷へ♪

渋谷へ♪
移動中です♪

今から衣装合わせに行ってきますよん(*^-^)ノ


今日は気温が高いので貧血起こさないように帽子被って行ってきます★★

んちゃ♪

| | トラックバック (0)

お疲れ様です♪

終わりました−!!


ふぅ。


今までオーディション受けてきた中で1.2位を争うくらい緊張しました(ノ_・。)


心臓常にバクバク。


自分にはすごく聞こえてくるから相手にも聞こえてたらどうしよう↓↓


なんて考えてたら更に緊張。

でもすごく興味のあるお仕事でした♪

精一杯やった成果が出たらぃいな★


そして皆さんに良い報告が出来たらいいな★

……………ふぅ。(*^_^*)

| | トラックバック (0)

出かけるときの雨は憂鬱( ノ_・。)

出かけるときの雨は憂鬱(<br />
 ノ_・。)
今日はオーディションです♪


久しぶりなので少し緊張しています(ノ_・。)


でも普段のみずほで精一杯やってきます!!!


その前に時間があるので髪の毛を切ってきます★


髪の長いみずほはこれが最後です♪


20歳最初のDVDを撮る前にバッサリショート!!


…にしたいところなんですが…

ちっぽけなみずほは勇気がないので、少し短くしてくるだけにしました(*^_^*)

ぁはっ★

いってきま−す♪

| | トラックバック (0)

落ち着く場所

落ち着く場所
今日は天気が良いですね♪

そういえばこの前春を探しに一人で旅に出たよ♪


旅って言っても、二子玉川なんですけど(*^_^*)


毎年恒例なんです♪
春を探しに出かけるの♪


それも絶対一人で、
財布とケータイだけ持って。


ケータイはやっぱりないと不安なので、電源だけ切るの。


そこで見つけるのは…

まだ緑がいっぱいの草原の中で一輪だけ咲いてる花や


春を知らせてくれるツクシンボウ


そういう自然を観てると心が安らぐの(*^-^)

微笑ましい気持ちになるし♪

もう時期的に遅いかな?

でも天気が良い日には皆さんもしてみてくださいね★

| | トラックバック (0)

コレが…

コレが…
コストコで買ったマフィンです♪♪

めっちゃくちゃおっきいの!!
比べるものがなくてサングラスを隣りにおいてみたけど…わかりますか('∇')??

大きいってことが♪

今日はバッティングセンターに行ってきました★

久しぶりに行ったけどストレス発散ヽ(≧▽≦)/


ちゃんと打てるんだよ★
まだ飛ばないけど…


その後はダーツもしたよ−♪


みずほ圧勝(≧ω≦)b
証拠の写メを取りたかったけど…友達に邪魔されて撮れんかった(●`ε´●)


また近々行きたいな−♪

| | トラックバック (0)

みずほのお部屋に♪

みずほのお部屋に♪
今日はしぃちゃんが遊びにきました♪

ど−してもドンキに行きたくて誘ったの☆
でもドライブは一人で行ったらつまらない(ノ_・。)ってことでしぃちゃんを連れて行きました♪♪
目的はデジカメのSDカードだったんですけど…
SDカードってたくさん種類あるんですね♪

機種もわからなかったので結局買えませんでした↓↓

明日リベンジ!!

| | トラックバック (0)

やっほ−♪

やっほ−♪
生まれて初めてひつまぶし食べたんです♪♪

めちゃくちゃ美味しかった!

都内で食べたから今度は現地に行って本場のひつまぶしを食べてみたいな♪♪


ごはんした後は溶岩浴に行ってきたよ♪
マグマってきました(*^_^*)

友達との間で溶岩浴に行く事をマグマるって言うんです☆

皆さんも使っちゃって−♪

溶岩浴に行ったのは久しぶりだったんですが、今朝起きたら昨日あったニキビちゃんがいなくなってたの(≧∀≦)


なんともハッピー♪

| | トラックバック (0)

そしてそして…

そしてそして…
同じ日にIKEAにも行ってきたよ−♪♪

コストコの駐車場から出るのに一時間近くかかってしまって、閉店30分前に着いたんです…(>_<)


IKEAをあんなにも早歩きしたのは初めてでした♪

でも目的のものは買えたし、満足満足♪

| | トラックバック (0)

皆さん♪

皆さん♪
おはようございます☆
この前初めてコストコに行ってきました(^-^)/~

海外の商品が売っているお店なんですが、どれもこれもおっきぃ!!
カートもおっきかったので、小さい頃によくやった事をしてみました♪♪


今日は雨が降るみたいです(ノ_・。)
皆さん傘を忘れずにね☆

| | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »