« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

こんばんは★

こんばんは★
今日も都内は混み混みでした……

そんな中みずほは堂上静華ちんとデートしてきましたよ♪


久しぶりにちゃんと夜ご飯をがっつり食べたらしばらく動けなかったよ−(>_<)

そうそう♪
知ってる方もいるかと思いますが…


4枚目のDVDを出すことになったの♪


なので、今度の衣装はどんなのにしようか今日マネージャーと相談しました♪


どんなのがぃい?

ってマネージャーは私の意見も取り入れてくれるの♪♪


自分の着たい衣装や、やりたい事が出来るってすごく嬉しい♪

だから今から楽しみだな−★

20歳になって初めての作品♪


皆さん楽しみにしてて下さい★

今から4枚目も良い作品にするために、資料集めしま−す★

ばい(^-^)/~~

| | トラックバック (0)

やっほ−♪

やっほ−♪
雑誌の撮影だぁぁい☆


衣装もヘアメイクもめちゃめちゃかわぃかったの(*^_^*)

早く皆さんに観ていただきたいです♪


来月?再来月?
発売するみたいなので、近くなったらまたお知らせしますね☆

今日は夕方にお仕事終了♪


なぁにしよっかな−♪

| | トラックバック (0)

おはようございます♪

おはようございます♪
ipod touchとデジカメゲット−♪♪


すごぃウキウキしてtouchを使おうと思ったら


家のpcではtouchに必要なソフト?が入ってないらしくて、インストールしなくちゃいけないんだって(>_<。)


ってことでパパに伝えたら


重くなるからダメ−


って断れちゃった(ノ_・。)


ってことは…使えない……?


そして一方デジカメはというと…


この前のお話しなんだけどね?

買ったそのままでお出かけしちゃったから、

メモリーが少なすぎて入らない入らない♪(笑)


せっかく片道300㎞もかけて遠くまでお出かけしたのに、


すごぃグダグダ♪


でもその感じがまたよくて☆


オフの日の楽しみ方を覚えたょ(*^_^*)


1日でこんなに満足できたのは初めてだ♪


よし☆今日もがんばろ☆

今から天王洲アイルに行ってきまぁす♪

| | トラックバック (0)

写メはアウトレットの☆

写メはアウトレットの☆
この前、

高部あいちんと遊んだよ−♪


久しぶりの再会だったから

約束した日からめっちゃ楽しみで楽しみで(@^O^@)


だから電車のホームでお互いを見つけた瞬間


2人してすごく大きい声で叫んじゃったヽ(≧▽≦)/

周りの目が痛かった………(笑)


たくさんお話しもできたし

良かった良かった♪


それとね?

とってもおいしいごはん屋さんであいがお誕生日おめでとうってご馳走してくれたの(>_<。)

本当にありがとう(ノ_・。)


あいにはいつもたくさん元気わけてもらってるな(>_<。)

次に逢えるときまでお仕事頑張ろうね♪


って約束をしたんだ♪

お互いの気持ちを高めていける友達って素敵だなぁ☆

って感じたょ(*^_^*)

ぁ−。


あぃに会いたい(T^T)


今日は少し夜更かしday♪


今からヒートアイランド観るょ−♪

| | トラックバック (0)

わぁぁい♪

わぁぁい♪

今日はお昼にお仕事が終わるとゆぅラッキーな1日♪
 
 
フットワークの軽い友達と
 
「名古屋でも行っとく?!」
 
ってことで話しが進んでたけど、
 
 
埼玉に新しく出来た
 
三井アウトレットの方が魅力を感じ
 
 
新しく出来た高速道路に乗って
 
 
ぶ−ん。
 
 
 
と軽く一時間かけて行ってきました(*'-')
 
 
アウトレットおっきぃ☆
 
てかこのブランドアウトレットにしてぃいの?
 
 
って思うブランドまであったよ♪
 
 
なんと言ってもみずほの好きなDIESELがあったのが嬉しス☆
 
 
 
そんなこんな買い物を楽しんでると、
 
小さい子ども達が
 
 
きゃっきゃ遊んでる場所を発見。
 
 
 
みずほも紛れてみました。
 
 
 
 
………(・∀・)
 
 
 
 
 
コレね?
 
地面に映し出されたボールを蹴ると、ホントにボールが飛んでいくんだよ♪♪
 
 
人に反応するみたい♪
 
 
めっちゃ面白くて…つぃ( ´艸`)
 
 
 
ぁはっ(≧∀≦)♪

| | トラックバック (0)

びっくり♪♪

びっくり♪♪

こんなに素敵になりましたぁ♪
 
 
グーフィーも居心地良さそうだよ(@^O^@)★
 
 
もぉみずほの部屋じゃないみたい♪♪
 
あんなとこに隠しドアまで★
 
 
このドア閉めるときの手の感覚が心地ょいの♪
 
わからないと思うけど……(笑)
 
 
 
手嶋ゆかたんが誕生日にプレゼントしてくれたキャンドルは
素晴らしいくらぃ新しい部屋に合ってるの★
 
 
薔薇のキャンドル♪
 
 
さすがゆかはみずほの好みをわかってらっしゃる('∇')
 
 
 
 
 
 
 
皆さんから頂いたプレゼントもちゃんと飾ってあるよ♪♪
 
 
 
本当にありがとう♪
 
 
ちなみに可愛すぎて食べれないとイベントの時に言ったクッキーは未だに食べれてません。(笑)
 
 
 
ここには前から欲しかった絵を飾る予定だったので、
 
絵用のスポットライトを付けてもらったの♪
 
 
 
部屋はとてもいい感じ♪
 
 
なのに…………
 
 
 
……………
 
 
 
……………
 
 
 
…まだカーテンを買ってません(・∀・)
 
 
 
まぁ心もオープンな子だからね('∇')

| | トラックバック (0)

みずほの部屋が

みずほの部屋が
壊された時……

まだ骨組みだったからどんな風になるのか不安だったなぁ(>_<。)

| | トラックバック (0)

めちゃくちゃ嬉しいの♪

めちゃくちゃ嬉しいの♪
誕生日プレゼントにね、

友達から
ギターをもらったの(*'-')


その日から毎日弾いてるんだ☆


触らなかった日はまだないなぁ。

趣味とゆぅ趣味がなかったからなのカナ?


本当に自分がしたかったことだったからなのカナ?

すごぃハマり様(*'-')


みずほパパには

雑音にしか聞こえない


って言われてるけど−(笑)


いつか皆さんの前で弾けるくらいになるから待っててね♪

| | トラックバック (0)

DVD☆

DVD☆
Janne Da Arcの♪


1ヶ月くらい前から持ってるけど…未だに見れてない(>_<。)

最近クローズばっかり何回も観てるの('∇')

すごく痛そうなんだけど、

げんじとたまおのタイマンがかっこぃぃ(@^O^@)


そぉいえば昨日収録で


タイマン発言をしたら

コバヤシさんに注意されました(・∀・)(笑)

きっとクローズの影響だと……


今日はJanne Da ArcのDVDみよっと♪

| | トラックバック (0)

写メは☆

写メは☆
朝ご飯☆


ダイエット計画が着々と進みつつあります(@^O^@)

今日は1日コスコスプレプレの収録だったよ−(*^-^)ノ


最近なぜかよぃことが続いております……


こわっ。


さっきセブンイレブンで抽選券を六枚引いたら、


6枚中 5枚当たりました(・∀・)

わぁい♪

おととぃ友達から

最近イヤなことばっかりだょ−。


……なんかね?


って話しを続けようとするから、


聞きたくない('∇')


って遮りました☆


だってなんか幸せな時に

不幸な話しを聞くと幸せが逃げていってしまいそうでしょ?☆

だからみずほのパワーを分けてあげるってコトで話に決着つけときました(^-^)/~(笑)


ふぅ。お家到着♪


早く帰って寝ま−す('∇')☆

| | トラックバック (0)

お−ぃし−ぃ(@^O^@)

お−ぃし−ぃ(@^O^@)
みずほパパがシャンパン開けてくれたよ−(@^O^@)

みずほは2杯で顔真っ赤♪(笑)


どうやら弱いみたいです☆


なんかお酒をブログに載せるって不思議−ヽ(≧▽≦)/

| | トラックバック (0)

おととい♪

堂上静華ちんと渋谷デートしました(*^-^)ノ


しぃちゃんがみずほにハッピーバースデー歌ってくれたんだぁ(*^_^*)


一般的なバースデーソングじゃなくてYUIちゃんのを歌ってくれたのヾ(^▽^)ノ


すごぃ可愛らしい曲だったな♪


仲良い友達に祝ってもらえるのはホント嬉しいの♪


いい友達に恵まれて
みずほは幸せものです(≧∀≦)


しぃちゃんありがとう♪

| | トラックバック (0)

お知らせ♪

お知らせ♪
今ヤングキングが発売中でございます(≧ω≦)


中ページにみずほがいるので是非観てください♪

| | トラックバック (0)

松本実様☆

松本実様☆
覚えていて下さったのですか?(>_<。)


私の事務所も知らなかったみたいなのでとてもびっくりしました(≧∀≦)!!


松本さんからお花を頂けるなんてとても光栄です(/_;)


現場で松本さんがお話ししてくださった、役の作り方は絶対忘れません(*^-^)


たくさんのご迷惑をかけてしまったのに、あんな素敵なお花をありがとうございます(>_<。)

西村みずほ☆

| | トラックバック (0)

工業哀歌バレーボーイズ様★

工業哀歌バレーボーイズ様★
本当に素敵なお花をありがとうございます(>_<。)


イベント会場に宅急便が来て、私が受け取りました☆


事務所から聞いてなかったのですごくすごく嬉しかったです!

工業哀歌バレーボーイズでは本当にたくさんの事を教えてもらい、たくさん勉強させてもらえた映画です!!


撮影が終わってから日にち経っているのに覚えて下さっていて……(ノ_・。)

工業哀歌バレーボーイズの皆様☆
この場を借りて感謝の気持ちを伝えさせて頂きます(*^_^*)

西村みずほ☆

| | トラックバック (0)

ホントにホントに……

ホントにホントに……
今日来てくれた方々ありがとうございました(>_<)

いっぱいごはん食べてくれてすごく嬉しかったです(≧ω≦)b
朝から作った甲斐がありました♪

20歳の誕生日に皆さんと祝うことができるなんて、幸せすぎました♪♪


2部はすごくバタバタになっちゃったけど、手嶋ゆかたんがあんなにもお手伝いしてくれたおかげで

ゲームもできたし、楽しかったな♪


そして、プレゼントありがとうございました(/_;)

お家に帰ったら一つ一つ開けたいと思います☆

ホントに素敵なbirthdayをありがとうございました(≧∀≦)


皆さん大好き♪

| | コメント (24) | トラックバック (0)

みなさん♪

みなさん♪
はぃは−いヽ(≧▽≦)/

ついにやってきました♪

みずほの20歳の誕生日イベント−(@^O^@)


明日、

AM 11:00〜
PM 16:00まで

渋谷「bruit」とゆぅお店を貸し切ってイベントします♪
住所ゎ渋谷区円山町10−9 メゾン渋谷1F

場所ゎCLUB asiaの近くで、
その近くに看板がでてるよ☆

イベント内容ゎ、
みずほが手作りの料理を皆さんにお届けしたり、

ビンゴ大会をしたり☆

商品ゎみずほの私物だよ♪

あと、お店にゎ幼少時代から今までの

完全プライベートの写真アルバムを展示したりもするよ☆

プリクラまで大公開(*^-^)ノ
タレントの友達と撮ったプリクラもあるかも〜?!


それとそれと、5月10日限定グッズも用意してるよ☆

これゎ数が限られているので皆さんぉ早めに(≧ω≦)b

写真撮影ゎ、DVDをお買い上げ頂いた方に2ショット撮影になりました☆


でも、カメラゎ持参でお願いします(>_<)


イベント最後に20歳にしかできない…アレをしたいとおもいます☆(笑)


これゎお楽しみ☆

そして〜みなさん!!

明日ゎスペシャルゲストがお手伝いしてくれるょヾ(^▽^)ノ

その方ゎ…………

……


……


……


なんと!!

手嶋ゆかちゃぁん♪

みずほが愛してやまないゆかたんです。


普通ありえません☆


他のモデルが来てくれることなんて☆


あの元SEVENTEENトップモデルがきてくれるの(≧∀≦)

楽しくなりそぉです☆


最後に♪


みずほの高校時代から仲良しの花ちゃんもお手伝いに来てくれるよ♪


皆さん是非来てくださいね♪

| | トラックバック (0)

頂いちゃった( ≧∀≦)

頂いちゃった(<br />
 ≧∀≦)
ラズベリがマカロンに包まれてる−ヽ(≧▽≦)/


めっちゃかわゆぃ♪

みずほの好み☆☆


すっごくおいしかったの☆


きょぉゎ今からお家に帰って、明日の準備するよぉ♪

| | トラックバック (0)

感激。

感激。

みずほはいつも溶岩浴しに恵比寿に行くんだ♪
 
親友ちゃんが働いてるから♪♪
 
 
その友達から、
 
 
朝にお店来て♪
 
 
って言われたから、その通り行ったの☆
 
 
こんな朝早くなんだろ−?
って思ったら
 
 
きょぉゎみずほの為に120minのコ−スをお取りしました☆
 
 
 
って……(/_;)
 
 
しかもSWEET ROOMだょ♪
 
 
 
こんなステキなお部屋にひとりきりなんてなんて贅沢♪♪
 
 
友達が施術してくれて
 
なんか変な感じだったけど
 
すごく気持ち良くって(≧ω≦)
 
 
全身アロマオイルに包まれながらコリをほぐしてもらえて
 
 
幸せなひとときでした☆(^-^)/
 
 
 
 

| | トラックバック (0)

モンシュシュ

モンシュシュ
の堂島ロール食べたよょん♪


果物が中に入ってるケーキゎ好きじゃなかったけど、

堂島さんのゎ格別(*^_^*)


めっちゃおいしいの☆


今限定で母の日の為に作られたロールケーキが売ってるよ♪


銀座ゎ予約完売になってたけど(>_<。)

ゼヒ皆さんも母の日に堂島ロールを♪♪

ファンレターくれた皆さん♪
ありがとぉ☆
ちゃんと返しますヾ(^▽^)ノ

ここでコメント返し♪


しば☆ちゃん

ミニファッションショ−めっちゃやりたぁいヽ(≧▽≦)
皆さんにもっと色んなみずほみてほしぃし☆
たくさん案くれてありがと☆


かずくん♪

体調ゎもぉ平気なのかな??
心配です(>_<。)
みずほの友達も風邪ひいちゃったんだって↓↓
かずくん早く治るとよぃな☆
コスプレもピアノも歌もマネージャーに伝えたよ♪♪
どぉなるかゎ分からないけど…なるべく期待に添えるようにしたぃな☆


hideさん♪

ありがとうございます☆
20になる自覚ゎまだ全然ないけど、素敵な女性になれるよぉに日々努力していきます♪
よかったらイベント来てくださいね♪

天野さん☆

いえ♪コメント頂けて嬉しいですヾ(^▽^)ノ
映画ではホントにたくさんの人の中で短い期間だったけど、育ててもらいました(/_;)
これからもお芝居を続けていきたいです☆
イベント待ってます☆
ティアラですね♪
みずほも着けたいです(≧ω≦)


あかにゃん♪

初めまして☆
コメント本当にありがとうございます(≧∀≦)
コメント解禁になったときにしかこぉして繋がることが出来ないからすごく嬉しいな♪

ず−っと見守っててください☆

こうちゃん♪

こうちゃんの様にみずほにコメントしてくれてるから、みずほもこうちゃんや皆さんにコメントしたいって思っただけです(>_<)
イベントでするレアな質問クイズすごくすごくよぃと思います(@^O^@)
よしっ♪今から考えよっと♪


すごく遅くなってしまったけど、前に新宿で声を掛けてくれた方ありがとうございました♪

| | トラックバック (0)

コメント返し♪

コメント返し♪
コメントあ−りがち(*^-^)ノ


たいやきさん♪

やべさんのブログで見ました♪ありがとうございます☆
イベントゎ残念です(ノ_・。)
機会があったらいつか会いたいです♪


kyaさん♪

ビンゴですね☆盛り上がりそう♪検討してみます♪


慶さん♪

ありがとう(/_;)イベントまでに磨いていきますね♪

みなみくん♪


イベントの時よりたくさん時間あるので、いぱい話せるはずです(≧ω≦)b

左脳右脳さん♪

オムレツに名前書くのゎよぃですな♪♪
あ!!そっか♪お酒飲めるんだ!!みんなで最後乾杯とかも楽しそ−ヽ(≧▽≦)/


seiyaさん♪

番組観てくれてありがとうございます☆半年?くらい続くのでこれからも見てほしいです♪

しんちゃん♪

んぁ−(;O;)ありがとう。。
ファンクラブなんて夢のまた夢です…
イベント是非きてね♪

みっきさん♪

私物ですね☆
おやすいご用です(≧ω≦)b

しば☆ちゃん♪


手料理かぁヽ(≧▽≦)/
おけっ☆聞いてみます♪
ちなみに…責任持ちません。(笑)


NARUTOさん♪


仲良しなのゎ、手嶋ゆかたん、高部あいちん…最近ゎ堂上静華ちんだよ♪

愛用してる香水ゎないの…
ボディクリームの匂いで十分♪化粧品ゎ、ホント色々で…でも今はチャコットのシャドーが気になってるの☆

ほしのさん☆
お久しぶりです♪
ダーツでぃいかな?ぅんぅん☆そのプレゼントよぃですね♪
今からマネさんに聞いてみる♪

マ−君♪

みずほ自身もまだよくわからないの……(;O;)
でもただイベントやるだけじゃつまらないから何かしたいなってコトなのかも♪

色々チェックしてくれてありがとうございます(*^-^)ノ

マ−君…みずほスイーツゎ作れないんだな(笑)でも検討するね☆

ぬり絵くん♪


はじめまして☆ありがとうございます(/_;)期待にそえるよぉに頑張るね♪
よかったらイベント来てください☆

♪ゆきえちゃん♪

コメントありがとぉ(≧∀≦)
貴重な女性のコメントゎすごく嬉しい♪♪
5月10日解禁にしますヾ(^▽^)ノ最近ゆったんを載せてなくてごめんね…↓昔の写メとか今度載せるね♪

こうちゃん♪

そんな風に言ってくれてるこうちゃんがいるのに更新してなくてホントごめんなさい(/_;)

お揃いのマグカップ絶対ぃい♪かわぃいの探してこよ−っと☆


むろさん♪


はい☆覚えてます♪♪
旗とかステキ−(≧∀≦)
アイデアありがとうございます♪


鱒太郎さん♪


お久しぶりです☆
そんなに本格的なものを作ってたらみずほ鱒太郎さんに会えないよ(笑)
でも海ぶどう食べたいから聞いてみる♪
ぇへっヽ(≧▽≦)

☆やべさん☆

大丈夫です!!偽物のやべさんだなんてこれっぽっちも疑ってません!!(笑)

わざわざコメントまでありがとうございます(^-^)/
誕生日イベント盛り上がるよぉに頑張ってきます♪

皆さん(*^-^)ノ
色んなアイデアやコメントありがとう♪

ただ…デビュー当時から応援してくれてた何人かの方からのコメントがなくってちょっと寂しいです(/_;)

まだ前回の記事をコメント解禁にしてるので、イベントでしたいこととか書いてくださいな♪


きょぉゎもぉお仕事終わったので、今からある場所に行ってきます♪♪

ばば−い(^-^)/~

| | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »