« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

キレイでしょ☆

キレイでしょ☆

めっちゃ天気良かったからやっぱりグーフィーとお散歩してきたの(≧ω≦)
 
 
 
さくらがキレイすぎて
 
 
さくらの下でしゃがんで
ずーっと見とれてました☆
 
 
グーフィーも楽しそうだったよぉ♪
 
 
ほぉら♪
 
 
 
きょぉゎみずほのお部屋の
大掃除もできたし、
 
欲しかった本もかえたし、
 
 
よぃ休日でした♪
 
 
メイクもしなかったからお肌の休日にもなりました(*^_^*)
 
 
 
まだ18時だよ−♪♪
 
 
これから数日間溜まってた日記書いて
 
 
ピアノ弾いて
 
お勉強もして……
 
 
筋トレもしなくっちゃだぁ♪
 
 
 
 
やることたくさん♪
 
 
でゎまったね−ん(*^-^)ノ

| | トラックバック (0)

寝坊。

寝坊。
ぉはよぉございます♪

昨日の夜、

明日ゎ朝からグーフィー連れてお散歩でもいこっ(*^_^*)

って思っていましたが、


結局朝方まで寝付けず


断念。


だって起きたらお昼♪


大変大変。


用意して行かなくっちゃ。


ぁ、でも


もぉ遅刻だ……

またお金取られちゃうんだろぉな−。

開店12時にしてください。

TSUTAYAさん。

| | トラックバック (0)

とーちゃく。

とーちゃく。
ただいま帰りましたぁ−♪

どぉしょ……最近やりたいことが増えすぎて

何から手を出してよいのかわからん('∇')


今までゎサッカー観てる派だったけど、

リフティングできるよぉにもなりたい!!


って思ってきたし、

ギターも弾けるようになりたい☆

自分で歌詞も書いて、いつか曲も作れるようになりたい(*^-^)

車も好きだからもっと詳しくなりたいしなぁ。

でも最近ゎ知識が欲しいってことで、

秘書のお勉強をしてます♪


世の中みずほが知らないことだらけなんだもん(≧ω≦)b

あと、昔ずーっとやってたピアノもやり始めたよ♪


なにかを始めるのに遅いなんてないって

あるお方が言っていましたし。

今年ゎいろんなスキルを身につけたいなぁ。

おやすみん。

| | トラックバック (0)

きょぉゎ奥沢♪

きょぉゎ奥沢♪
昨日ゎめっちゃ楽しい収録でしたぁ−(≧∀≦)♪

早く皆さんに報告したいです♪

O.Aまでしばしお待ちください☆


きょぉゎ夕方にお仕事終了なの(*^-^)ノ


今からごはん食べにゆくよぉ−ヾ(^▽^)ノ

でゎでゎまた後ほど−♪

| | トラックバック (0)

手−あげてっ!

手−あげてっ!

昨日のサッカー見た人−!!

はぁい(・∀・)/~


昨日仕事終わったあとに

スポーツカフェで

友達3人で見ました♪

マネージャーと賭けをしたの♪

みずほゎ2-1でバーレーンが勝つって…(笑)


マネージャーゎ1-0で日本が勝つって………


お互い外れちゃって

なんか、


……アレ?


って感じです(笑)


きょぉね、友達にDVD買ったよ♪Amazonで★


とゆぅ報告がありました。

新作を注文したら、

前作もオススメされたから、前作も買ったよ♪

って(・∀・)


…………

…………

ぇ?ダレに?


『Amazonに(*^-^)ノ』


だって♪

商売上手なサイトなんだなぁ−Amazonって。

いやぁ−

ありがとう。

Amazon★

| | トラックバック (0)

しゅ−ご−!!!!!!

しゅ−ご−!!!!!!
はぃはぁぁい♪


きょぉゎ19時からぶんか社でチャットだよぉ(*^-^)ノ


とりあえず来ちゃってくださいな♪


待ってるかんね☆☆

| | トラックバック (0)

お久しぶりになっちゃいました↓

お久しぶりになっちゃいました↓

お久しぶりです♪
 
 
更新遅れてしまってゴメンナサイ(/_;)
 
 
ちょっとうまく接続ができなくって……。
 
 
 
おとといゎディズニーチャンネルでのドラマの打ち上げでしたぁ−(≧∀≦)♪
 
 
 
第2弾があるとぃいなぁ♪
 
 
 
 
この写メゎ真剣に台本を読んでるときを友達にパシャってされたの(・∀・)
 
 
おまんじゅうを口にいぱ−い含んでるところをね★
 
 
 
ぁ!
 
 
今撮ったでしょってカメラ見た瞬間にまたパシャリ。
 
 
 
 
どぉなの?
 
この顔('∇')笑
 
 
 
 
 
ってか友達ゎ寝てるものだと思ってたのに……。
 
 
 
 
 
 
ぁ!!ものすごく遅くなってしまったんですけど、
 
月刊少年チャンピオンに載ってます!!!
 
 
載ってました……かな?
 
 
報告遅れちゃってゴメンナサイ。

| | トラックバック (0)

ココロに響くんだなぁ。

みずほがツラくて落ち込んだ時

嫌なことがあって
もしかしたらこの世で自分が一番不幸なんじゃないかな?って思った時


自分が小さい頃から夢みてたものが、現実として近付いて行く過程で不安になった時

そんな時に必ず読み返していたこんなコトバ。

『もし、あなたが負けると考えるなら、あなたは負ける。


もし、あなたがもうダメだと考えるなら、あなたはダメになる。


もし、あなたが勝ちたいと思う心の片隅で、
ムリだと考えるなら、あなたは絶対勝てない。

もし、あなたが失敗すると考えるなら、あなたは失敗する。

世の中を見てみろ、


最後まで成功を願い続けた人だけが成功しているではないか。


すべては「人の心」が決めるのだ。

もし、あなたが勝てると考えるなら、あなたは勝てる。


向上したい、自信を持ちたいと、もしあなたが願うなら、


あなたはその通りの人になる。

強い人が勝つとも限らない。
すばしこい人が勝つとも限らない。

私はできる、

そう考える人が結局は勝つのだ』


このコトバを初めて読んだ15歳のとき、みずほは共感できるところの方が少なかったの。

でも歳を重ねて、
経験を積んで、


自分の考えを自分の中じゃなくて周りに意見を言えるようになるにつれて、


このコトバが理解できるよぉになったの。


何が言いたいかってゆぅとね、


先輩や親に言われたコトバって自分が歳を重ねると理解できるよぉになるでしょ?


人からもらったコトバが
自分のものになると、自分が代われるんだと思うの。

いつも応援してくれてる皆さんに、みずほが好きなコトバを知って欲しかったのでちょっと書いてみました(*^_^*)

まぁこんな偉そうなこと言ってますが、自分に言い聞かせてる感じです☆笑


皆さんも好きになってくれるとぃいなぁ♪


おやすみなさぃ♪

| | トラックバック (0)

日課だもん♪

日課だもん♪
ゆかと渋谷デート♪♪

2人とも仕事が夕方に終わったからきょぉゎいつもより早く会えたの(*^_^*)


お決まりコースで語ってるよぉん♪♪


きょぉのみずほゎこんな感じでしたぁ(≧∀≦)

| | トラックバック (0)

届いてるのかな??

届いてるのかな??
イベントで頂いたものの一部を写メに撮ってみました♪


みずほがいちご好きだから皆さんいちごのグッズをくれたんですね(ノ_・。)


嬉しすぎます。。


みずほゎ皆さんにお返しできてますか?

ありがとうの気持ちを早く伝えたかったので、


イベントの次の日にファンレタ−をお返ししました(*^_^*)


もぉ皆さんの元に届いてますか??


中にゎ住所を書いていない方もいたのです(/_;)


お返ししたいので、もし次頂けるなら住所も書いてくれると嬉しいな(≧∀≦)

またまたお知らせなの♪

Beppin schoolに
もでてます♪チェックしてねぇ♪

| | トラックバック (0)

あなた次第です♪

あなた次第です♪
おはよぉございます♪

昨日ゎある人からちょっとした言葉で明日から頑張ろうって気にさせてもらったので、
元気いっぱいです(≧∀≦)


ぁ♪
今DASHに出てるので是非とも見て下さいな♪

あと余談ですが、ソフマップでみずほのDVDが在庫切れらしいのですヾ(^▽^)ノ

マネージャーから教えてもらったよぉ♪

本当に嬉しい限りです。。


まぁ信じるか信じないかわ……………(・∀・)♪


行ってきまーす♪

| | トラックバック (0)

「泪壺」イベント

みなさんたくさんのコメントありがとうございました♪

たくさんのコメントが嬉しかったです♪

ここでお知らせです♪
「泪壺」イベントの実施が決定しましたぁ!!

20年越しの切ない片思いの“始まり”を演じた朋代と愁子がトークショーをします(≧∀≦)

主人公・朋代(小島可奈子)の子供時代を演じた、みずほと、

朋代の妹・愁子(佐藤藍子)の子供時代を演じた、高山紗希
が登壇するよ♪


場所:新宿K's cinema
日時:3/21(金)18:50の回上映前です♪

詳しくは、劇場にお問い合わせくださいね♪


ぜひぜひきてくださいね♪

| | トラックバック (0)

コメントが………解禁だぁ♪

コメントが………解禁だぁ♪
お家とうちゃーくッッ♪


きょぉのイベント本当に

あっ

とゆうま(ノ_・。)


今まであっとゆうまとゆぅ言葉の使い方を間違っていたんじゃないかと思うくらい(>_<。)


ステージ上がってから最後までを今思い返してたの♪


みずほが一番イベントの時に楽しかった時間ゎ


握手会のとき♪

皆さんと話せるのが楽しくって楽しくって


いつも長くなってしまいます…

お話し終わるまで、みずほが手を離さないからね♪笑


だから迷惑な方も……いたかも?(・∀・)

いやぁ−。

振り返ってみても短かったなぁ−_(._.)

もっともっとお話ししたかったな♪


でもでも次会えるときまでのお楽しみにしてます♪

きょぉのイベントの感想や、映画の感想、DVDの感想どしどしお待ちしておりまぁす♪

皆さんコメント解禁だぁぃ♪

| | コメント (27) | トラックバック (0)

ROSE.

ROSE.
ぃやっほぉ−い♪


みずほのだぁいすきなお花♪


イベントの度に思うんですが、男性から頂くお花ゎやっぱり格別です♪


お花を見た瞬間嬉しさと同時に何かこみ上げてくるものがあるんです(/_;)

お家帰ってすぐに花瓶にお花をいれました♪


ずっとずっと枯れませんように(ノ_・。)

| | トラックバック (0)

アレもコレもぜ−んぶ皆さんのおかげ

アレもコレもぜ−んぶ皆さんのおかげ
イベントの帰りにエレベーターで降りていたらたまたま7階でエレベーターが開いたの♪


そしたらみずほのDVDがちらっと見えたから

降りて見てきました♪


そしたらなんと−ヽ(≧▽≦)/


3位でした♪


DVDの売り上げが♪

わぁい♪わぃ♪

めちゃめちゃ嬉しかったの♪

この結果も皆さんのおかげです♪

本当にありがとうございます♪

| | トラックバック (0)

ありがちゅ♪

ありがちゅ♪
きょぉのイベント来てくれた方々ありがとうございましたヽ(≧▽≦)/


ステージにあがる前までゎみんな来てくれてるかな……

って不安だったんです(ノ_・。)

でもステージ上がった瞬間…


……( ´艸`)

ボルテージが上がりました♪

きょぉゎ初めてお会い出来た方が何人かいて

めちゃめちゃ嬉しかったの☆

楽しくお話しもできて本当にうれしかったです♪

そしてファンの皆さん♪
聞いてください♪

イベントでの人数が過去最高でした☆


にゃにゃぁぁい♪


本当に本当に本当にありがとうございました(/_;)♪

もぉみんな愛してるっ(≧3≦)

| | トラックバック (0)

まってます☆

まってます☆
やほ−ぃ♪


今会場に向かい中です(*^-^)ノ


手嶋ゆかたんも応援に来てくれるってゆってたのに

裏切られました(・∀・)

うそうそ(・∀・)


ゆったんゎ風邪ひいてしまったのょ(;O;)


寝ながら応援してくれてるってゆってたぁ♪

会場盛り上げれるよぉに頑張るぞぉ−ヽ(≧▽≦)/

皆さん一緒に楽しもうねっ♪

14時からソフマップアミューズメント館だよぉ♪


間違えて違うタレントさんのとこ行ったらダメだよぉ♪

でゎでゎ後で会いましょうね♪

| | トラックバック (0)

絶対きてね♪イベントだよぉ♪

絶対きてね♪イベントだよぉ♪
この写メゎ今流れてるさくらや新生活キャンペーン版のCMのときの髪型♪

バービーちゃんみたいな髪型だったんだよぉ♪


そんなことより、

明日ゎイベントだよぉ♪

秋葉原で14:00〜
ソフマップアミューズメント館でやります(≧∀≦)


皆さん来てください♪


久しぶりに皆さんに会えるから楽しみなんだぁヾ(^▽^)ノ


楽しみにしてます♪

| | トラックバック (0)

見てくださいな♪

見てくださいな♪
お知らせがございます♪

今発売中の週刊現代にみずほパパと一緒に載ってます♪


報告が遅くなってしまってごめんなさぃ(/_;)


是非見てくださいね♪

写メゎ彩月貴央ちんとぉ♪

| | トラックバック (0)

いやぁ。短すぎたかっ。

いやぁ。短すぎたかっ。
最近太ってきたから
手嶋ゆかたんと、
足出してぃこぉよ(≧∀≦)!

ってことになりました☆
なのでショーバンとかはいてみちゃったりしましたょ☆


たぶん高校生活以来こんな短い丈の洋服を着てないので

なんかドキドキ。


周りの人の視線が怖い(;O;)

はいてきてしまったことにちょっと後悔しながらお仕事行ってきます(ノ_・。)

| | トラックバック (0)

おはよぉございます♪

おはよぉございます♪
ロクシタンのハンドクリームだよぉヽ(≧▽≦)/

ローズの匂いがよぃの♪

ボディクリームも買ったよん♪

ボディクリームゎ二つ目なのです☆


ぁ♪

きょぉのサンスポさんにみずほ載ってるので是非見てくださいな♪(*^-^)ノ

| | トラックバック (0)

おはよぉございます♪

おはよぉございます♪
はぃ♪ゆったぁん♪


仕事終わり会うのゎもぉ既に日課です(*^-^)ノ

最近溶岩浴に週1ペースで行けてる気がする−♪


ラジオでもお話しした
オリーブスパさんにお世話になってますよぉヾ(^▽^)ノ


テレビも付いてるから
時間たつのゎあっとゆぅまなの☆


毒素がたくさんでるみたい☆


それに今の時期ゎ体もぽかぽかになるし、よぃよ−(*^-^)ノ

きょぉも1日頑張ろぉ♪

行ってきまーす♪

| | トラックバック (0)

やほ−♪

やほ−♪
おはょ−ございます♪

マネージャーのモーニングコールで起きました(・∀・)笑


朝からぃい知らせを頂きました☆☆


ゎぁぃ♪わぃ♪


近々みなさんにお知らせできるかと思います♪


昨日ゎ手嶋ゆかたんと遅くまで語ってたのだぁ♪


写メゎね……
撮れませんでした。
撮ったつもりが保存されてなかったとゆぅ……


楽しみにしていたゆったんファンの皆さんゴメンナサィ(ノ_・。)


きょぉゎ忙しいょ−★

活動開始っヽ(≧▽≦)/

| | トラックバック (0)

ほい☆

ほい☆
この前約束してたゆったんとの写真だよぉ(≧ω≦)b

いつも行くご飯やサンまでのエレベーターで♪

このゆったんオチャメだなぁ☆
仲良しさんにゃのヾ(^▽^)ノ

| | トラックバック (0)

お家で♪

お家で♪

お姉ちゃんとお部屋でまた−り中だよぉ(*^-^)ノ
 
きょぉゎ修理出してたケイタイが戻ってきたのです♪
 
なんか使い方を忘れてしまった………。
 
使いづらいよぉぉぉ。
 
 
画面が見えなかったケイタイゎ本体の傷とかもめちゃくちゃキレイになってもどってきたの♪
 
 
やっぴ−☆
 
この写真ゎやたら写メを撮りたがる姉に
 
もぉいいょ−(・∀・)
 
ってゆった瞬間をパシャリ。
されたの☆
 
 
ぁ、そぉそぉ♪
 
お姉ちゃんの爪を整えてあげたんだぁ♪
ちゃんとオレンジスティック使ってお手入れしてみたりもしたの☆
 
ネイル楽しいなぁ☆

| | トラックバック (0)

久しぶりのお料理☆

久しぶりのお料理☆
ごはん作ったよ−(癶∪癶*)

めちゃくちゃ簡単♪

にんにくをオリーブオイルで炒めて、トマト入れて、塩胡椒、ケチャップ、ソース、赤ワインで味整えて、ブロッコリーと鳥肉入れて煮込むだけぇ(((o*VωV)o


簡単でおぃしぃの♪

| | トラックバック (0)

お泊りにゃの☆

お泊りにゃの☆
今自分のお部屋で
DVD見てます☆

こんな感じで(●^^●)

さっきね、高校のときの友達がうちに泊まりにくる約束をしたの☆


いつもの三人組です♪


あさってみんな仕事終わったらみずほんちに集合だぁぁぃε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

| | トラックバック (0)

いちご☆

いちご☆
予告通りいちご買って帰りましたよー(*≧ヮ≦*)


朝いちご☆
夜もいちご☆

なんか幸せ……♪

そしてきょぉ皆さんと話せて更に幸せ(ノч≦**)+。゜

初めて参加してくれたかたも何人かいて、HAPPYで−した♪♪


ホントにありがとぉございましたっ♪


みずほゎ早く風邪治します(uωu)

おやすみなさいzzz

| | トラックバック (0)

マネージャー待ちです♪笑

マネージャー待ちです♪笑
お店の前に立ってポーズ決めてるの………
みずほのマネージャーです(*・∪・)v笑


なぜかよくわからなぃけど帽子までかぶってます♪


きっと一緒に雑誌載ってます♪

みてください(∪ε〓)

| | トラックバック (0)

車輪っておっきぃんだね★

車輪っておっきぃんだね★
カレーやさんの近くに車輪があったので

そこでも撮影しました★


保育園が近かったのか、
ちょぉど送り迎えの時間だったみたぃで、
おチビちゃんたちに


「ママぁー!何か撮ってるー!!」

って叫ばれながら、
見守られながら


無事に撮影終えました♪♪


ちょっとみずほ風邪気味なのと、花粉症なのとでかなり防御してます……。


なぁんか怪しいね人みたぃやねっ(●^^●)

| | トラックバック (0)

これもらったょ♪

これもらったょ♪
カレー食べたらこんなスタンプをもらったよ♪

右側にある切符ゎ、食券を買うとでてくるやつ…かな!?


この辺うる覚えでゴメンナサィ。。。


ただ、この切符ゎ昔の切符を再現してるんだって★

厚紙で出来てたょ★どれもこれもめずらしくってたくさん写メ撮っちゃいました★

| | トラックバック (0)

汽車ぽっぽ♪

汽車ぽっぽ♪
こんなわくわくした撮影久しぶりでしたぁ(((o*VωV)o

楽しかったの−♪


写メで伝わってるかな?

| | トラックバック (0)

めずらしぃよね★

めずらしぃよね★
ほらほら★

こぉやってカレーが席まで運ばれてくるんだょぉ♪


汽車が運んでくれるカレーやさんって懐かしいな(癶∪癶*)


昔みずほパパにつれてってもらった記憶があるんだぁ♪


またプライベートでも行きたいな(●^^●)

| | トラックバック (0)

縁結びの席?!

縁結びの席?!
この席ゎ
藤原紀香さんと陣内孝則さんがドラマの撮影で使ったところで、

この席に座ってカップルで一緒にカレーを食べると結ばれるって書いてありました★


このお店にゎたくさんの有名人の方の色紙が飾ってありましたょー♪

駅チカなので皆さんも一度お試しあーれ(*U∀U*艸)vV

| | トラックバック (0)

来てくれてありがちゅ★

来てくれてありがちゅ★
チャット来てくれた皆さんありがとぉございました★

久しぶりに触れ合えて嬉しかったです♪


お仕事始まるまえにたくさんサイン書いてきたよー(*∋∀∈*)

みなさんにイベントで配るために愛情込めて書きました(ノч≦**)+。゜

だから皆さん来てくださいね♪愛を受け取りに♪

| | トラックバック (0)

カレーおいしかったよ♪

カレーおいしかったよ♪
祐天寺のカレーやさんで撮影してきたよ★

今からぶんか社さんに移動しまぁす♪

なのでカレーやさんのおはなしゎまたあとで書きますね♪

今からぶんか社さんに移動してサイン書きます♪
みなさん19時から来てくださいな(*∋∀∈*)

| | トラックバック (0)

祐天寺へ♪

祐天寺へ♪
おはよぉございます♪

朝からイチゴ食べてビタミン注入−(*U∀U*艸)vV

お仕事行ってきまぁす★

| | トラックバック (0)

3月1日公開☆

3月1日公開☆
みなさーんo('o^*)O

本日映画

泪壺

公開いたしましたー(*∋∀∈*)

みずほ初出演・初演技でございます♪

小島可奈子さん、佐藤藍子さん、いしだ一成さんの幼少時代を、

主演小島可奈子さんの高校生、朋代役として出ました☆

原作ゎ渡辺淳一さんです☆
「愛の流刑地」や「失楽園」を書いてる方で、


こんな素敵な方々と一緒にお仕事ができてすごく嬉しいです(*vωv)


ストーリーゎ
十七の夏に渡した壺を持つ手が触れ合い朋代は雄介に恋をするんです。
そんな朋代の気持ちを知らずに雄介ゎ朋代の妹、愁子と結ばれます。

でも若い時に愁子ゎ乳癌で亡くなってしまって……

愁子の遺言で、雄介ゎ遺骨で壺を作るのですが、その壺にゎ涙のような傷ができてしまったんです。

朋代ゎ雄介のそばにいきたいけど

その傷が愁子の涙のよぉに見えてしまってなかなか
思いを伝えられない……


といったお話です☆


ぜひぜひ結末を見に行ってください☆


そして、もちろんコメント解禁です♪
皆さん質問でもなんでも待ってます☆

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ゆったぁん☆

昨日ゎ手嶋ゆかたんと遊んだんだぁ♪

お台場でラブラブデートしてきたょ(*>∀<)ノ゛

ゆかとゎ色んな場所で数々の珍事を起こしてきてるから、

昔おもしろいコトがおこった場所を通ると、思い出しちゃって
二人でずっと笑ってたの♪

なんかお互いの発言とかホントにツボっちゃうんだよね(ノч≦**)+。゜

ゆかといる時間てあっとゆ−まなの♪

昨日も気付いたら
終電10分前で早歩きしました☆


でも二人とも決して走りゎしないみたいな……(笑)


ゆったんもみずほもめんどくさがりやさんだから仕方ないね(●^^●)


ゆったんゎ優しいの☆
気遣いが素敵☆

会ったときにケータイの画面見せて、左半分しか見えないの−(p>_


ってケータイを見せたの。

バイバイした後もお互い家に着くまでメールするのがお決まりなんだけど、

ゆったんから来たメールが

みぃたん
ケータイ半分しか
見えないから
こぉやって
打ってみたよ♪
これなら
見やすい?


って(*>×<*)


ちょぉー優しいでしょ♪


思わず

好きです♪

ってゆっちゃったかんね(☆≧艸≦)


ケータイが復活したら写メのせまぁす☆

| | トラックバック (0)

発売日♪

発売日♪
昨日3rdのDVD 『Seaside Princess』
がぶんか社さんから発売されました☆


ホントゎ昨日ブログ書きたかったんですけど、

ケータイが破損してしまって……(笑)


画面半分しか写らなかったので書けませんでした↓↓

ごめんなさぃ(*;〜;)

何よりデータが…(゜□゜)))

話戻りまして、
DVDイベントを3月16日
14:00〜
秋葉原ソフマップアミューズメント館でやるのでゼヒ皆さん来てください(*U∀U*艸)vV

| | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »