« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

なぁにしよかな★

なぁにしよかな★
出た雑誌をマネージャーからもらったよ−(≧ω≦)

皆さんゎもぉ見てくれたかな?


明日ゎお休みだからDVDでも
みよぉかな−(*^-^)ノ

| | トラックバック (0)

たっだいま−♪

たっだいま−♪

ふぅ−。
 
きょぉゎ疲れました−ヾ(^▽^)ノ
移動がめちゃくちゃ多くて♪
 
 
1日にたくさんお仕事すると
疲れるけど、でも楽しいの♪
 
 
働いたな−(≧ω≦)b
って気になれる♪(笑)
 
 
きょぉね、
一つ目のお仕事の帰りに
二子玉の川沿いを
マネージャーと歩きながら駅に向かったんです(*^_^*)
 
 
 
そこにゎ
ランニングしてる男性がいたり…
 
わんちゃんのお散歩してる女性がいたり…
 
住宅街からゎ掃除機をかけてる音が聞こえたりして…
 
 
毎日この時間にランニングして、散歩に来て、掃除機かけたりしてるんだなぁって思ったの。
 
 
その人たちの生活感が表れてたょ(*^-^)
 
 
なんだか微笑ましかった☆
 
 
 
太陽のぽかぽか加減がまた
よくてよくて♪
 
 
その時間にみずほが通らなかったら見えなかった風景。
 
 
って思うとそんな何気ない光景が小さな幸せに感じるね★
 
 
 
写メゎきょぉの夕刊の内外タイムスに一面みずほが載った時のだょ♪
 
 
おっきくてみずほがびっくりしました☆(笑)
 
 
あとあときょぉ発売の「ぴあ」にちょこっとみずほ出てます★
 
 
 
 

| | トラックバック (0)

久しぶりでした☆

久しぶりでした☆
以前にスクールガールとゆぅ
写真集のときに
お世話になったカメラマンさんに今日撮って頂きました♪


何年ぶりだろ?!

って考えちゃうくらぃ
前に撮って頂いていたんです♪


あの時ゎ右も左もわからなぃ頃だったなぁ−(*^_^*)


今でもわからなぃけど……

久しぶりにお会いした
カメラマン小林さんの口から嬉しい言葉が♪


「おっきくなったな−♪
表情がよくなったょ−♪♪」


って
まるでお父さんみたいに


頭をくしゃくしゃってしながら言ってくれたんですヾ(^▽^)ノ


それに色んなアドバイスもくれてすごく勉強になりました♪

今からマネージャーとご飯食べて
次のお仕事行ってきまぁす♪

| | トラックバック (0)

みずほの好きなローズだよ♪

みずほの好きなローズでした♪
昨日のNE=Talkingで
プロデューサーさんから入浴剤頂きました♪

『いつもいただいてばっかりなのでお礼として☆』

って(*^-^)


ありがとうございます♪


でもみずほ、特別何かした覚えありません(/_;)

番組のとき100%の自分で、
番組を盛り上げたいな♪

って気持ちだけです…


その気持ちを受け止めていただいてたのでしょぉか??


入浴剤使わせていただきます♪

ありがとうございました(≧∀≦)

| | トラックバック (0)

今日のお仕事すべて終了−♪

今日のお仕事すべて終了−♪
生放送無事?!
に終了いたしました(*^-^)ノ


二回目の出演でしたがやっぱり緊張しました(>_<。)

でもMCの渡部さんと田中さんが
なに言ってもひろってくれて、
面白く返してくれて、


喋りがへたっぴなみずほにゎそれがめちゃくちゃ
優しさに感じて
うれしかったです(ノ_・。)


いや−。

今日も人生ゲーム負けてしまいました……


リアルに勝ちたかったのにぃ−(;O;)


でもいつも元気もらってる皆さんにお返しとして
プレゼントしたかったから

負けて良かったかも♪


あ。カバンチェックのときの
カバンの中に入ってた

古い古いリップクリームゎ
無くなったと思っていたもので
今ゎ使ってませんょ?!(笑)

誤解しませんよ−に♪

それにしても田中さんの罰ゲームにゎびっくり☆

あのね、田中さんと渡部さんが面白い話しをして、

どちらが面白い話だったかの
ジャッジをみずほがするコーナーがあったんです☆

そして負けた方が
罰ゲームが書いてある紙を箱の中からひいて、その罰ゲームをやるってゆぅものだったんです♪


実はその箱の中にゎ
収録前にみずほが書いた罰ゲームとスタッフさんが書いた
罰ゲームが入ってたんですょ♪


そん時まさかのキセキが…


なんと−!!

みずほが書いた罰ゲームのくじがあたったの♪

ちょぉびっくり♪


その罰ゲームの内容ゎ

『3月1日に公開する泪壺の映画を見にいって、エンドロール中に「ブラボー」って叫んでくる』 とゆぅもの♪

田中さんゎ3月3日のお昼に
新宿のケーズシネマにて
罰ゲームを実行してくれるそぉです('∇')

皆さん是非ご一緒に♪(笑)

| | トラックバック (0)

お知らせ♪

お知らせ♪
今日20時から
FM南青山でNE=Talkingとゆぅ番組にゲストで出ます♪

web配信なので是非見てください(*^-^)ノ

| | トラックバック (0)

花粉症?

花粉症?
表紙やったときのだょ−♪

発売される前のものをマネージャーにもらったの☆
みずほまだコレしか見てないんだ−(ノ_・。)

皆さんゎもぉ見てくれましたか−(≧∀≦)??


イベントの時にでも感想教えてくださいね♪♪


みずほね、花粉症治ったと思ってたの−(;O;)

でも今日から鼻がめちゃくちゃかゆくなって
くしゃみがとまらんくって


もぉいや−(/_;)

花粉症の方ゎこの気持ち分かってくれますよね(>_<。)

顔もむくむし最悪やぁ−↓

| | トラックバック (0)

オムオム♪

オムオム♪
ラケルってゆぅオムライスやさんがめちゃくちゃおいしいの♪

高校のときから大好きで
よく行ってたなぁ(≧ω≦)b


久しぶりに懐かしくなって
寄ってみた♪


当時のこと思い出せて
なんだか嬉しかった(*^-^)


ぁ♪今発売のスコラに載ってるのでチェックお願いします♪

| | トラックバック (0)

映画♪

映画♪

昨日ゎ地元の友達の誕生日会に行ってきたよ−(≧∀≦)♪

みんなで集まったのゎ久しぶりだったから
めちゃくちゃ楽しかったぁ♪


最近ね、たくさん映画見てるんだ☆

数時間ヒマができたら映画見たり

仕事終わったあとに見に行ったりしちゃうくらぃ♪


最近見たのゎね、

アイムレジェンド

陰日向に咲く

L change the world

アメリカンギャングスター

どれも良かったな♪
いろんな感情が生まれてきて観てて楽しい☆


そしてそして


「泪壺」(・∀・)


自分が出てる映画も見ました♪


3月1日♪
もぉすぐ公開です♪

是非見てくださいね♪

はぃ♪番宣で−した♪

| | トラックバック (0)

ディズニーチャンネル

ディズニーチャンネル
現場にオスカー4人いました♪


みずほの隣が彩月貴央ちん♪
昼ドラやってた子だょ(≧ω≦)


たかおの下が清浦夏実ちん♪
金八先生にでてた子なり☆


んで、なっちゃんのお隣さんが剛力あやめちゃんって子で、
今売りからセブンティーンモデルとしてやってるょ(*^-^)ノ

料理対決のシーンの時の衣装だよ♪♪


なんとこの撮影終わったの夜中の2時でした(≧∀≦)


でも仲良しこよしだったから楽しかったょ−(*^3^*)

| | トラックバック (0)

埼玉−

埼玉−
朝イチゴ食べてビタミンいぱ−い採ったよ♪


今埼玉に向かってる途中なんですけど

遠いからヒマだ−_(._.)_

話し変わりまして……


この前ミラクル光さんとお話しをしてたときのことなんですけど、

光さんってその人を見ただけで感覚で
この人ってこんな人カナとか、
その人の育ってきた環境を当ててしまったりするんですヽ(≧▽≦)/


実際みずほの友達に一回しか会ってないのに

当ててしまったんですょ!

光さんゎあくまで

勘ってゆってましたけど☆

勘だとしても本当すごぃっ♪


これゎみずほのことも聞くしかないって思って

ちょっとドキドキしながら聞いてみました♪

そしたら光さん……

「先祖代々なにかありそぉだね☆」


って言ったんです。


みずほ誰にも言ってなかったことがあって、


それが家の大叔父が
映画とか演劇で、殺陣を考案して立ち回りの型を役者に指導したりする、殺陣師だったんですょ☆


教えていた役者さんが
杉良太郎さんや
北大路きんやさん、
小林稔侍さん…………

みずほも去年親から知ってびっくりしたくらぃ…。


だから友達も知らないし、もちろん事務所も知らないことを

光さん当てたんです(≧∀≦)


本当に勘なのかな?!


だとしたらすごぃな…☆

| | トラックバック (0)

スカルプオフ☆

スカルプオフ☆

おはょぉございます♪
 
スカルプ取りました(*^-^)ノ
あの爪だと役柄と合わないかなって思って♪
 
 
いつもゎネイルサロンで外してもらってたけど、
今回ゎ自分で外したよん♪
 
 
ネットでアセトンってゆぅ薬剤を注文して、
 
サロンのお姉さんがやってた外し方をまねっこしてみた♪
 
 
 
こんな感じ(≧ω≦)
 
 
 
あってる?!
 
違うかな??
 
 
まぁどっちにしろちゃんと取れました♪
 
 
 
ネイルうまくなりたいなぁー♪
 
 
ゆったんに教えてもらおっと♪

| | トラックバック (0)

お久しぶりになっちゃいました↓

お久しぶりになっちゃいました↓
ミラクル光さんから新潟のお土産でけん玉ストラップもらったょ−ヽ(≧▽≦)/

久しぶりに会えてたくさんお話しできました♪


めちゃめちゃぃい人で
大好きなんですヾ(^▽^)ノ


また近々会えるとぃいな−♪

そぉそぉ!!

今渋谷歩いてたら
倉科カナちんとばったり('∇')

めっちゃびっくりしたょ−♪


思わずお互い抱きつきました☆(笑)


ぁ−びっくりした♪

| | トラックバック (0)

お−やすみん。

お−やすみん。
きょぉ早くお仕事終わったからまっすぐお家帰ってきたよ−♪


気付いたらこたつの中で

ぐっすり寝てました(・∀・)♪


起きてすぐにパシャってしたから目がトローンってしてる…


二度寝しよ♪


もぉ9時だけど♪

| | トラックバック (0)

本屋さんへれっつご♪

本屋さんへれっつご♪
皆さんコメントありがとぉございます♪♪


めちゃくちゃ嬉しかったです♪

いぱ−い元気もらえたよ(≧ω≦)


昨日ゎ彩月貴央ちんと遊んだよ♪♪

一緒に共演するのです('∇')

ここでお知らせです♪


今日発売のBeppin Schoolの表紙&巻頭やってるのでぜひ買ってください♪
連載も始まるのでチェックしてください☆

| | トラックバック (0)

ごめんなさい

なんかコメント書けなくなってたみたいです(/_;)

今書けるようになりました!


皆さん待ってます♪

| | コメント (17) | トラックバック (0)

なんの日?

なんの日?
みなさ−ん(≧ω≦)♪

きょぉゎバレンタインデーだょ−♪♪


年に一度の日♪
大切な人からチョコ貰えたかな??

女の子ゎちゃんと渡せたかな?この日を借りて思い切って渡しちゃえ−ヾ(^▽^)ノ

みずほゎパパに渡すよ♪
いつもありがとぉって気持ち込めて(*^-^)ノ

いつもこのブログを読んでくれてるみなさんに
チョコを渡したいけど

残念ながら出来ない(/_;)


だからブログを通して皆さんに気持ちだけになってしまうけど……


いつもいつも支えてくれてありがとう♪

ホントに皆さんのことが大好きです(*^v^*)


早く皆さんに会ってパワーもらいたいな♪♪


3月16日のイベントでパワーもらえるけど、

みずほゎ欲張りなので今すぐ皆さんからほしぃの☆


ってことでコメント解禁で−すヾ(^▽^)ノ

皆さんからのメッセージ待ってるよん♪


でゎでゎ
みずほゎ今からお仕事に行ってきますょ('∇')♪

| | コメント (15) | トラックバック (0)

チェック♪

チェック♪
お知らせだょー(^O^)v


今発売中のアスキーに出てます♪
皆さん是非とも買ってくださいな(*^-^)


あと、オスカーのHPでオスカーランドとゆぅのがあるんですが、

そこにみずほが特集されております(≧ω≦)


会員制になってて、誰でも見れる感じでゎないんですけど


沖縄で撮影したDVDのときの写真が盛りだくさんあるよ♪


ムービーもあるので皆さんに見てほしぃです♪♪

ってな感じでみずほのお知らせコーナーでしたヾ(^▽^)ノ

| | トラックバック (0)

きょぉの♪

きょぉの♪
久しぶりにファッションチェック−♪


グレーのワンピゎラストシーンガールの♪♪

中に着てるピンクぃタートルゎ知−らないっ♪(笑)


きょぉゎ寒いって言ってたから暖かくしてきたんだ(^O^)v

| | トラックバック (0)

ぁ−楽しかった♪

ぁ−楽しかった♪
いや−。

眠たい(;O;)

昨日ってかきょぉの朝5時まで手嶋ゆかたんとず−っと
語り明かしたから(・∀・)

お互いがお互いの発言にツボっちゃって

夜中なのに大笑いしました♪

朝パパに昨日ずいぶん楽しそぉだったなぁ(^O^)


って言われたくらぃ♪

ゆったんパワーで充電されました♪


お仕事行ってきまーす(*^-^)ノ

| | トラックバック (0)

ふぅ。

ふぅ。
終わりました♪

きょぉ彩月貴央ちゃんと
清浦夏実ちゃんと

あと泪壺の映画でみずほの妹役で一緒だった

高山紗希ちゃん達が一緒だったよん♪(≧ω≦)

オスカーだらけで話盛り上がりまくり☆☆


しかもみんながみんな友達だから

すんごぃ楽しかったヽ(≧▽≦)


演技するのが久しぶりだったから緊張だったけど、


友達が現場にいるってだけで

和むの(≧ω≦)

友達の力ってすごいなぁ−♪

本番が楽しみ楽しみ(*^-^)ノ

| | トラックバック (0)

よぉし☆

よぉし☆
メイクが完成いたしました♪


今からリハーサルだょ−(*^-^)

セリフが頭ん中入ってるか不安だぁ−−−(;O;)

おととぃ部屋ん中をぐるぐる歩きながら覚えたはずだけど…

みずほ歩きながらぢゃないと覚えられないんです(>_<。)


なぜか……。


よし☆

頑張ろっと(*^-^)ノ

| | トラックバック (0)

実ゎヒスも好きだったの♪

実ゎヒスも好きだったの♪
ヒステリックグラマーのパーカ−だょ−♪


限定品らしぃ(≧ω≦)


かわゆぃなぁ−♪♪


ホントに最近スカル好きだの♪


昨日ゎ倉科カナちんとデートしたよんヾ(^▽^)ノ♪

ホントにあの笑顔にゎ癒されるの(*^-^)ノ


カナちんまた遊ぼ−ねっ♪

| | トラックバック (0)

めちゃくちゃ怖いかった。

めちゃくちゃ怖いかった。
かんせ−ぃ♪

あのね、あのね、


昨日こっちゎすんごぃ雪だったの(>_<。)

今年一番積もったし、降り続けてたから、


みずほママが帰り道バスが来なかったみたいで

迎えに行ったの。

そしたら
車庫出た瞬間
雪にハンドル持ってかれちゃって怖いのなんの。


行きゎ下り坂だから急ブレーキ急発進さぇしなければ、

まだ大丈夫だったんだ(>_<。)

問題ゎ帰りの上り坂。

途中………


車内でピカピカ光るものを発見。

「△」の中に「!」が入ってるマーク。

……ぅん。


コレ確実に危険マークってやつ(・∀・)

もぉいくらふかしてもダメで
進まなくて


歩いてるみなさんに抜かされてるくらぃ


ゆく−り


ゆく−り上ってた。

本当に怖くて


『ママむりぃぃぃ〜(;O;)』


って
半泣き状態で最後運転したの。


もぉ二度と雪の中走らないって決めたんだ(*^-^)ノ


………ん?


………

………

あれ。


でもさ………

チェーン着ければぃいって話?

あ。解決しちゃった。

| | トラックバック (0)

うひゃ☆

うひゃ☆
今から髪の毛セットするとこー(≧ω≦)♪


だからボサボサ。


でもその前に一枚ぱしゃり♪

これからおでかけなり☆


やほ−いッヾ(^▽^)ノ


行ってくるよん♪

| | トラックバック (0)

おいしかったの♪

おいしかったの♪
そして帰りに駒沢辺りでレッドロブスターを発見。


マ「食べてく?」

み「ぅんっっヽ(≧▽≦)/わぁぃわぁぃ♪」


ってな感じで

美味しく頂いて帰りました♪

いつもいつもご馳走様です☆
マネージャー様(*^-^)ノ

| | トラックバック (0)

また行きたい現場♪

また行きたい現場♪

撮影しゅ−りょ−☆
 
きょぉの撮影ゎ斬新でした♪
 
 
コスプレ専門の雑誌だったんですけど、
 
 
いつもとゎ撮り方が違ったので
ポーズも難しくって
 
 
苦戦しました(>_<。)
 
 
でもね、パソコンでチェックした時
 
 
いつもと違うみずほが写ってて
 
 
新しいみずほを発見出来た気がして
 
嬉しかったの♪
 
 
 
わかりずらいと思うけど、
 
 
メイクも違うの。
 
 
つけまつげしたんだょ♪
めちゃくちゃぱっちりお目目にしてくれました☆
 
 
ヘアも巻き方が違くって
ふっわふわ。
 
 
ヘア−さんとメイクさんがきょぉゎ別々の方で
 
 
ヘア−さんの美容院が事務所の近くにあるから今度行ってきます♪
 
 
 
きょぉのスタッフさんゎ皆さん個性的で楽しかったな♪
 
 
と−っても上がりが楽しみなのです(≧ω≦)
 
 
 

| | トラックバック (0)

結構前の話なんだけど…

結構前の話なんだけど…

お姉ちゃんとカラオケ行ったときのこと…(*'-')
 
 
いつものよぉに楽しく歌ってたら
 
 
 
画面に
 
ん?
 
 
ってゆぅ題名が出てきたの。
 
 
 
 
かと思えば、お姉ちゃんがいきなりソファーの上に立って
 
踊り出しました(・∀・)(笑)
 
 
 
 
パラパラ?
 
ってゆ−やつみたぃ☆
 
 
めっちゃ笑顔で楽しそうだった。
 
 
 
ほら。
 
 
 
 
 
ほら。
 
 
 
 
 
 
ね?
 
楽しそうでしょ(〃▽〃)
 
初めてパラパラを目の前で見た☆
 
 
 
意外に激しくてびっくり。
 
 
お姉ちゃん終わった後
 
 
はぁはぁ。言ってたし(笑)
 
 
 
 
なにより、カラオケにパラパラって入ってるんだね♪

| | トラックバック (0)

行ってきまーす♪

行ってきまーす♪

昨日仕事の合間にマネージャーがオイスターバー連れて行ってくれたょ♪♪
 
 
牡蠣ってこんなにおっきかったけか?(≧∀≦)
 
 
ってくらぃ
この牡蠣ゎおっきぃかったの♪
 
しかもメニューにゎ
 
○○産
○○産…………
 
 
っていろんなところの牡蠣があって
 
それぞれ違う産地のものを頼んだんだけど
 
産地によって味が全然違うの♪
 
 
んもぉ−(≧ω≦)
ほっぺたが落ちるとゎ
こ−ゆ−コトなのですね☆
 
 
よし☆
昨日の牡蠣を思い出しながら
 
 
次のお仕事行ってきまーす♪

| | トラックバック (0)

ジェットコースターも乗ったよ

ジェットコースターも乗ったよ
いっこ目の撮影終わりました♪


きょぉゎよみうりランドで撮影だったよ♪

みずほパパと週刊現代の雑誌にでるの♪♪


パパと撮影なんて初めてだったし
滅多にないと思うから

なぁんか変な感じがしました(〃▽〃)

みずほがメイクしてもらってるときに

パパがライターさんから質問受けてたから

何言ったのか知らないんだ(>_<。)

変な事言ってないかな−?!


発売日ドキドキしちゃうなっ(゜o゜;)

みなさんお楽しみに−♪

| | トラックバック (0)

この前行ってきたよ♪

この前行ってきたよ♪

かわぃくなぃですか?!
 
 
IKEAで見つけたお部屋♪
 
 
子供部屋にぴったりやね(*'-')
 
 
 
みずほが前から買おうか悩んでるものが
 
 
コレ。
 
 
 
 
きゃわゆぃ(〃▽〃)
 
 
 
 
でも誰かの一押しがなきゃ
買えない(/_;)
 
 
 
優柔ってこ−ゆ−時困ります…。
 
 
 
せっかく行ったのに結局買わなかった。。
 
 
 
ん−
 
どしよ_(._.)_

| | トラックバック (0)

ぃぃ天気☆

ぃぃ天気☆
おはょーです(≧ω≦)

今日ゎ入学試験の日なのかしら♪♪


たくさんの中学生がみずほの母校に向かって行ってる(*^-^)ノ

ぃ−な−。


い−な−。

制服姿かわぃぃ(*'-')

みぃんな受かりますように♪

よし♪
きょぉも1日みずほも頑張ろ♪

| | トラックバック (0)

写真の本オススメだょ

写真の本オススメだょ
昨日ね、地元の夜景のキレイな場所行って

雪合戦してきたの(≧∀≦)

子供かょ。

って思った人−!

めちゃくちゃ楽しかったんだから♪


無になれて、
雪合戦にただただ夢中になれたんだよ♪


カップルがいるなかで
雪合戦してるみずほ達ゎ

今でゆ−、KYってやつだったけど♪

でもね、
夜景見ながらの雪合戦ゎホントに幸せだったょ♪


みんながみんな幸せになれたらぃいのに

って思ったの(*^-^)

友達ゎバイト帰りにコンビニの前に

枝やマフラーを使って作られた雪だるまを見て


その雪だるまにゎ子供の夢がたくさん詰まってた。

ってみずほに言ったの。


もぉ作られてたのに
なんで子供が作ったって思ったんだろ?

みずほだったらその雪だるまを見てなんて思うんだろ−な。


自分で見たものを分析して
そぉゆ−言葉がでてくるんだろ−ね(*^-^)


なんかステキ。


みずほももっと五感使って日々過ごしてみるんだ(^-^)/~~

| | トラックバック (0)

行きたいけど−

行きたいけど−
メアリーJブライジのCDと
青山テルマのCD買ったよ−ヾ(^▽^)ノ

HMVで試聴してソッコー買った♪

メアリーさんゎ昔から好きなの♪


一曲目から良すぎだよ(*^-^)ノ

テルマさんゎ声が好きだし、
こないだのMステに出てたときに
初めてちゃんと聞いて


感動して買ったんだ♪♪

曲調が好き。

バラードステキ♪♪

って改めて思ったな(/_;)


にしても、テルマさん細すぎやんな。


うらやまし−。

てかてか−!!


さっき友達から聞いたんだけどね、


KANYE WESTが来日するって。

レゲエ祭みたいらしくて、
他にもたくさんたくさん

みずほの好きなアーティストが

出演するの!


やばぃ(≧∀≦)


ゆきたぃ!


でもおとといくらいから
チケット発売してるらしくって


もぉ完売かも………。

| | トラックバック (0)

気をつけよ−ね☆

気をつけよ−ね☆
初めて雪がやだって昨日の夜思ったの_(._.)_

朝まで大好きだったのに…

だってだってコンビニ入った瞬間

ツルって……。


転んじゃった(/_;)

イタイ。


店員さんにも笑われちゃったし。


でもきょおゎ学習したよ♪


ぺったんこのブーツでお出かけします(≧ω≦)b

まだ雪残ってるから油断ゎ禁物だね☆


皆さんもコンビニ入るときゎ気をつけてヾ(^▽^)ノ

| | トラックバック (0)

ケラスターゼ

ケラスターゼ
美容院行ってきたの−(*^-^)ノ

トリートメントをしに♪


ケラスターゼってゆぅメーカーがお気に入りで

いつもそれでトリートメントしてもらってるんだ♪


オイルの流さないトリートメントが切れちゃってたから


買って帰ってきたよ(≧ω≦)


美容院でしか売ってないってウワサ♪♪

女性の方にゎオススメだょん☆

| | トラックバック (0)

怖そうゃ………

怖そうゃ………
みてみてー♪

なんか意味深な看板を発見……


すごぃ怖そう…

でも気になる…

怪しいってどんな風に…?

今度誰か行った時感想教えてくださいな(≧∀≦)

| | トラックバック (0)

伊東から地元まで130 キロ(笑)

伊東から地元まで130<br />
 キロ(笑)

静岡の温泉だょーヾ(^▽^)ノ
 
 
目の前に海が広がってて、
 
すんごぃ開放感ヽ(≧▽≦)/
 
 
太陽も目の前にいるし、
 
なんてゆーか説明できないけどホントにホントにすごかったんだょ♪
 
 
タイ式マッサージもしてもらって
 
リフレッシュ♪
今から地元戻りまーす♪

| | トラックバック (0)

わぁ♪

わぁ♪
今年初めて日の出見た気がするー♪

だから初日の出だねヾ(^▽^)ノ


海岸沿いを走っててめちゃくちゃ気持ちよかったぁ(≧∀≦)

| | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »