« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

持つべきものゎ友達♪

持つべきものゎ友達♪
昨日スコラの撮影が終わったあとに

新宿で高校のときの仲良し3人組でアラビアンロックに行ってきたよ−(*'-')


こんなご飯やさん知らなかった−♪


ってめちゃくちゃ喜んでくれたょヾ(^▽^)ノ

よかた♪よかた♪

3人集まるのゎみずほの2ndDVDのイベント以来だったから


も−ホントに話途切れないの♪


この3人ゎダメなとこゎダメってちゃんと言えて


本音を言える仲間なの♪


なんかリセットされました♪♪


友達パワーってすごぃんだね♪

| | トラックバック (0)

大事な記念号をみずほに…

大事な記念号をみずほに…

しかも−!!
 
撮影の当日知ったんだけど
 
200号記念の表紙だったの−♪
 
記念号ふさわしぃ写真撮れてるかな?
 
てかみずほでよかったのかな−?!
 
 
なんて不安もあるけど、
 
 
頑張ってきたので、
 
ぜひ皆さん買ってくださいね♪
 
 
 
 
 
おいしそぉなケーキも用意してあって
 
うれしかったなぁヾ(^▽^)ノ
 
 
イチゴゎちょっぴり食べちゃったけど♪
 
 
撮影後ゎスタッフの方々皆さんとおいしく頂きました♪
 
 
上に乗ってるイチゴゎ全部みずほにくれたんだょ♪
 
 
うンまかった(≧∀≦)

| | トラックバック (0)

やっほぃ♪

やっほぃ♪

BSの撮影でしたー♪
 
昨日だけど(≧ω≦)
 
 
撮影でつかった小物がめちゃくちゃかわいくって
 
テンションあがりました♪
 
マカロン大好きだったから
 
 
帰りに頂いて帰っちゃったょ♪

| | トラックバック (0)

いもいも♪

いもいも♪

ずっと借りっぱなしだった

DVDたちを返しに行ったら


今まで延滞で見たことのない額を請求されちゃったのォ−


みずほが悪いんだけど…。


借りたものを
返却日にきちんと返さなぃと


すごぃ賠償を払わなくちゃいけなぃのね_(._.)


勉強になりました(/_;)

でね、その帰りに

焼き芋やさんを見つけて

車で尾行しました(・∀・)


なかなか止まってくれなくて
結構追いかけました♪


だからお家着いた頃にゎ
冷めてたけど

チーンって


して食べたらめちゃくちゃおいしかったょん♪♪

てかてか

みずほ、爪をミニーちゃんみたくしたでしょ?

友達もほとんど一緒だったの−♪


友達ゎ赤でホントにミニーちゃんみたいだったけど、


リボンとかも一緒でヾ(^▽^)ノ


びっくりだ−☆


以心伝心かな(≧ω≦)

| | トラックバック (0)

ぶりぶり( ≧ω≦)

ぶりぶり(<br />
 ≧ω≦)
スカルプつけたょ−♪

今回ゎめっちゃラブリーに仕上げてもらいました(≧ω≦)


かなり長時間かかったけど

今までで一番好きなデザインで気に入ってるの(*'-')

| | トラックバック (0)

見た目ゎ関係ないみたぃ♪

見た目ゎ関係ないみたぃ♪
奥のお好み焼きゎお姉ちゃんが作ったの♪


お姉ちゃんホント適当で
出来上がりも汚いの(・∀・)(笑)


まぁ美味しかったからよぃか♪

| | トラックバック (0)

世の中楽しいことだらけ♪

世の中楽しいことだらけ♪
今。

隣に座ってるオジサンが

今まで出会った人の中で一番

音が漏れてます。

ヘッドホンからね(・∀・)


シャカシャカ聞こえるとかそんなんじゃないの。

も−はっきり
なんの曲かわかっちゃうの。


ちなみに

今流れてるのゎ
マキシマムザホルモンの

「糞ブレイキン脳ブレイキン」


です。(笑)

みぃーんな

失笑。

みずほ、こらえきれずに
笑いました☆


だってだって

ちょー静かな車両で
マキシマム。


笑っちゃぅよね(≧∀≦)


なんてゆぅか、

学生の時のテスト中に

静かすぎて笑っちゃうのと同じ感覚。


ちょっと違う?

まぁそんな感じ(・∀・)

最近面白い人によく出会うの。


表参道をちょ−おっきぃ声で

歌いながら歩いてる人とかさ。


みずほ、一人でも笑っちゃう。

ホントなんかそ−ゆ−の面白い☆


迷惑だなって思うより面白い☆

明日もきっとなんかあるぞ(・∀・)

| | トラックバック (0)

ただいまぁ♪

ただいまぁ♪
今日来てくれた方々ありがとうございました♪


そぉそぉ♪
一本目の撮影のときの
カメラマンさんが

一度お会いしたことのある方で
久しぶりに撮っていただきました♪


でね、そのカメラマンさんの
女性のお友達が
みずほのこと応援してくれてるって聞いたの(≧ω≦)b

めちゃくちゃ嬉しかったな♪

ありがとうございます(*'-')


ふぅ。今お家ついたょん。


きょぉマネージャーから年賀状を受け取りました♪

皆さんありがとうございます♪
それとみずほが出た雑誌ももらいましたヾ(^▽^)ノ


左下にあるDVDゎ


『ブルブルアンタッチャブル』

『ぷるぷるアンタッチャブル』
に出させて頂いたときのDVDです♪

今からみよーっと(≧∀≦)

| | トラックバック (0)

よぃ天気♪

よぃ天気♪
おはよ−です♪
昨日アップできなくてごめんなさぃ(/_;)


さてさていつものファッションチェック♪

ジャケットゎPAGEBOY

中に着てるグレーのゎLDS

インナーワンピゎblondy

タイツゎ……忘れた♪(笑)

行ってきまーす♪

| | トラックバック (0)

雪ふーれっ♪

雪ふーれっ♪
この目線の先にゎテレビが☆

写メ撮ろうと思ったら

『ホストの前に人間だろ』

ってゆぅテレビがちょぉど始まって

なんだか面白そうだったから

目線がそっちいっちゃったのヾ(^▽^)ノ


んぁ−
寒いょ−(≧∀≦)

行ってきまーす♪

| | トラックバック (0)

たまにゎ☆

たまにゎ☆

きょぉゎお休みとゆぅことで
 
朝から
ムダにコロッケ作りました(*'-')
 
 
 
だぁれもいなかったから一人で食べたけど。
 
 
親友ちゃんが
きょぉゎMISIAのライヴに行くんだって。
 
だから相手してくれなかった(._.)_
ヒマなのに…。
 
 
だからちょこっと出かけて
スタバに行ってきました
 
 
 
 
 
きょぉゎお家で
ゆっく−りしよっと♪
たまにゎこんな日もぃいかな♪
 
 
 
 
ぁ!!そぉそぉ
トランスフォーマ−
ってゆぅ映画が
めちゃくちゃ面白かったょ♪
 
 
 

| | トラックバック (0)

わぁぃわぁい♪

わぁぃわぁい♪
今日の夜ご飯にお寿司がでました(*'-')


ロケ弁にお寿司なんて初めてだぁ♪


美味しく頂きました♪


今から帰りまぁす(*'-')

| | トラックバック (0)

ずっと出たかった雑誌の撮影♪

ずっと出たかった雑誌の撮影♪
きょぉゎちゃんと撮影中に写メ撮りました(*^-^)ノ

マネージャーに言われて☆


ふぅ−
今から休憩なの♪

ごはん行ってきます(*'-')

| | トラックバック (0)

UVERworldサンのアルバム♪

UVERworldサンのアルバム♪
アルバムオリコン2位☆

すっごぃなぁ−(*^-^)ノ


みずほもさっそく聴きました♪


ぅん。

コレゎ上位に入るなぁ(≧ω≦)

納得納得☆


DVDもついてるから
見ながら明日の準備しよ−っと(*^-^)ノ

| | トラックバック (0)

親子☆

親子☆
午前中ゎ空いてたから
ママとお姉ちゃんと久しぶりにプリクラ撮ったょ−(*^-^)ノ

昔ゎよく3人で撮ったね−

って話しながら♪


どぉですか??

似てるかな??(*'-')

| | トラックバック (0)

やっほぃ♪

やっほぃ♪
ほぼか−んせ−ぃヾ(^▽^)ノ


部屋の家具を全部替えよぉ計画が着々と完成に近づいてきたよぉ(*^-^)ノ

きょぉ車でコンビニに行ったら

偶然友達が隣に止めてて


お互い車の中で一瞬止まった。


だって昨日電話で


「遊ぼ−よ−♪」


『でも明日からしばらく東京いないんだょね−(/_;)戻ってきたら連絡するね♪』


って言ってた矢先だったから。


コンビニ寄って、飛び立とうって思ってたらしぃ♪


偶然偶然(*'-')


だからその友達とちょっぴり
お茶して


お互いテレビが欲しかったから
一緒に同じテレビ買いに行って

ほぼお部屋が完成したとゆぅわけです(≧ω≦)


いゃぁ−。

インテリア楽しい♪

| | トラックバック (0)

ぅんまぃょ♪

ぅんまぃょ♪
ほんっっっっと−に

おいしぃから(≧ω≦)b

一袋じゃちょっぴり薄いから、2つくらぃ入れるとちょーど
よぃよ♪♪


こないだ友達んち行ったとき出してくれたの♪

めちゃくちゃおぃしくて
即座に買いにゆきました(^-^)/~


セブンイレブンに

\348

で売ってるょょん♪


是非お試しあ−れ。

| | トラックバック (0)

観ないで返すとこだった♪

観ないで返すとこだった♪

この前借りてた
 
『オーシャンズ13☆』
 
すっかり見るの忘れてた(;O;)
 
今日美容師サンがたまたま
 
昨日オーシャンズ13見たんだ♪
って言ってくれたから
思い出せた(^-^)/~
 
 
明日までだったからセーフ♪
 
 
 
今から見よっと♪

| | トラックバック (0)

皆さん知ってるよね??

皆さん知ってるよね??
こないだレストランでお茶してたら

女子高生たちが

『見て見てー♪』

「ぇ?何ソレ」

『これテレホンカードってゆぅんだょ♪』

「へぇ。知らない☆初めてみたぁ」

ってみずほにゎよく理解できなぃ会話をしてました。

今の高校生ゎテレホンカード
知らないんだ(._.)。。


なぁんか壁を感じちゃったなぁ。。


ちなみに写メゎ
お姉ちゃんだょ♪

目消してって言われたの(・∀・)

| | トラックバック (0)

何ヶ月ぶりだろー

何ヶ月かぶりだろー
あれ。

なんか右腕がめちゃくちゃイタイ


……なんでだろ??

って

原因がわからなくってずっと考えてました。


昨日なんかしたっけかなぁ−。


ぁ!!

…………

………

……

…ダーツだ(・∀・)


久しぶりに動かしたから
筋肉痛になっちゃったんだ−。


でも次の日に筋肉痛きたから
若い証拠だ☆(笑)


一緒にやった友達に筋肉痛なったか聞いてみよっと。

それとそれと今日
髪の毛切ってもらぃました(*^-^)ノ

1センチくらぃ☆(笑)

| | トラックバック (0)

ぉいしぃんだよ( ・∀・)

ぉいしぃんだよ(<br />
 ・∀・)
WIRED cafeでベリー&ベリーなんとかを食べました♪


渋谷のスクランブル交差点近くのTSUTAYA6階にあるよん(*^-^)ノ

わりとょく行くcafeのひとつです(^-^)/~

| | トラックバック (0)

楽しかった☆

楽しかった☆

お弁当中華にしたんだぁ−♪
 
4種類くらぃあったけど久しぶりに中華にしてみました☆
 
そぉそぉ!!
ヘアメイクさんとアシスタントさんの方がめちゃくちゃかわぃくて
 
 
最初スタジオ行ったとき
今日タレントさん何人いるの!?
 
って思ったんだぁ♪
 
 
一人の方がモデルの杏ちゃんに似てて
 
もぉ一人の方の雰囲気が鈴木えみちゃんみたいだったぁ♪
 
 
 
スタッフさんよぃ人達で楽しかったな☆
 
 
 
今ゎもぉお家で音楽聞きながらゆっくりしてるょ−♪

| | トラックバック (0)

オカザエルめっちゃおもしろぃ☆

オカザエルめっちゃおもしろぃ☆

EXILEのアルバム買っちった♪
 
仲良しのヘアメイクさんがよいって言ってたんだ(^-^)/
 
一人で聞くと切なくなるって言ってたけどその意味がわかります☆
 
 
バラードが多ぃから……
 
 
バラードってなんでこんな切なくなるんだろ……
 
 
ヤなことがあった時って無性にバラード聞きたくなりませんか??
 
 
ヤな事があったうえに切なぃ曲聞くから
 
ものすごぃモチベーション下がるんですよね。
 
 
でもでも、そんな感情が好きだったり♪
 
 
 
…ん。
 
知ってます。
 
 
みずほ変な子です(・∀・)
 
 
 
行ってきまーす♪

| | トラックバック (0)

しゅ−りょ−♪

しゅ−りょ−♪
きょぉ何故か気づいたら撮影終わってて

撮影中写メ撮るのを忘れてたことに

撮影終わってから気がつきました☆


だから……今日ゎボラで(・∀・)

きっと
グラビアの撮影が久しぶりで緊張してたんだろ−な。

ふぁ−。
ちょぴっと疲れた♪

| | トラックバック (0)

お久しぶりだ☆

お久しぶりだ☆
倉科カナちゃんとデートしましたぁ(*^-^)ノ♪

あけましてオデメトしてきたよ−♪♪


2人ともぽーっとしてるから
うちらが遊ぶといつもカフェとかでダラダラしちゃぅの−(/_;)


でもひょんとしたことで急に笑い出したりして

ホントカナちんといるといろんな空気になるんだなぁー♪


その空間が居心地よくてよくて☆


また近々会おうね♪
カナちん☆

| | トラックバック (0)

ぅひゃ♪

ぅひゃ♪

今日親友から更新が少ないとの指摘を受けました(・∀・)
 
 
はぃ。
 
きょぉ2回します♪(笑)
 
 
今日お家帰ったらパパがカレー作って待っててくれたの−♪
 
 
 
 
スープゎみずほが作ったんだょ♪♪
 
久しぶりの料理でした(^-^)/
 
 
 
 
 
明日ゎ何作ろうカナ−♪♪

| | トラックバック (0)

みんな怒らないで(/_;)

みんな怒らないで(/_;)
またまたごめんなさいな事なんですが、1月5日にデイリースポーツに載ってたみたいです(/_;)

友達から聞ぃて……


ん−−ごめんなさい(;O;)

あ♪でも、今のTOKYO WORKERにゎ載ってます(*^-^)ノ


発売中なので是非見てくださいな☆

| | トラックバック (0)

richかわゅすぎる♪

richかわゅすぎる♪
RICHのワンピ−ヽ(≧▽≦)


カバンゎゆかとオソロイだよ♪どこで買ったか忘れちゃった♪(笑)

はぁ−。
今日ゎ雨だし寒いですね(;O;)


皆さん風邪引かないように気をつけてくださいね♪


ぁ。
余談なんですけど、
井の頭線の神泉から渋谷までの間地下になってるんですよ。

地下なのにその間だだけゎ電波が入るんです(・∀・)


コレ結構前から言いたかったんだ−♪

| | トラックバック (0)

TSUTAYAで目に付いたもの♪

TSUTAYAで目に付いたもの♪
メイクも落として今から

「ヒミツの恋愛トレーニング」

を見ます♪


も−ゆっちゃってる時点で
ヒミツでゎなくなりますが、


トレーニングされてきます♪

|

寝心地よぃかなぁ−♪

寝心地よぃかなぁ−♪
シングルかダブルか悩んだ末…

シングル(・∀・)


なんでダブルで迷う必要があるのかって思ったでしょ♪

みずほ寝相悪ぃの♪(笑)


それにひろ−ぃベットで寝るのが好きで♪


だからいつもロケ先のホテルが割とすち(*^-^)


今日からお世話になりま−す♪

そして、もしかしたらもしかすると、昨日のTBSのランク王国に出たかもしれません(>_<)

今度からしっかり確認します↓

| | トラックバック (0)

今年初めて♪

今年初めて♪
年明け初めてゆかとデートしてきました♪


今年もよろしくって(*^-^)ノ♪


そしてそして今日ゎベットが届く日なのです☆


もぉ届いてるかなぁ−♪


早く見たいな見たいな♪


待ちどおしぃな♪

って思いながら電車にゆらゆらされてます(^-^)/

| | トラックバック (0)

人混みキライなみずほが新宿に♪

人混みキライなみずほが新宿に♪
取り寄せしてたベットカバーがとどいてましたぁ(*^-^)


コレめちゃくちゃかわぃんだょ♪


みずほのだいすちなROSE♪


早くお布団にかぶせたいな♪

ぁ(・∀・)
この前たまたまプレイボーイを見てたらCM特集でさくらやのみずほが出てました♪


ウサギのみずほを是非とも見てください♪♪

| | トラックバック (0)

あけました( ≧▽≦)!

あけました(<br />
 ≧▽≦)!
あけましたぁヾ(^▽^)ノ


今年もどぉぞよろしくお願いします♪♪♪


そしてたくさんのコメントありがとうございます(*^-^)

女性の方からのコメントが増えていて嬉しい限りです♪

年明け早々、去年のコメントのお返事します☆


『好きなChristmasソング、してみたいChristmasの過ごし方ゎ??』

―んっと、好きなChristmasソング…。マライアキャリーの恋人たちのクリスマス♪カナ♪

クリスマスの過ごし方ゎ、やっぱり夜景が大好きなので、夜景見に行きたいな♪(*^-^)


『出てみたい雑誌、TV番組ゎ?』


―表紙を飾りたいのはプレイボーイと、ヤングジャンプです♪
TVゎバラエティーにでたいな♪

『関西で行ってみたいところゎ?』

―大阪!!!
いろんなもの食べてみたいな♪あと、島根県に行きたいの♪


また解禁の時に質問してくださいね♪♪

でゎでゎ今年もよろしくお願いしまぁす♪♪

これからの未来
皆さん一緒に築いてきましょーヽ(≧▽≦)/

| | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »