« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

ネエサン♪

ネエサン♪
姉さん男らしいです♪


たまに甘えさせてくれます♪

んまぁ、とりあえずゆか大好き(・∀・)♪

|

今度ゎちゃんと話し合おう。

今度ゎちゃんと話し合おう。
昨日ゎゆかと3日連チャンで同じお店に行きました♪


しかも同じ洋服をきて♪
同じ髪型して(≧ω≦)


ただ…ゆか。

上着着てくるなんて話ししてないよ(;O;)


めっちゃ寒かったし!!

|

一人ゎ嫌いみたい

一人ゎ嫌いみたい
楽屋でひとりぼっち……

寂し(/_;)

|

気合いいれた日♪

気合いいれた日♪
きょおゎみずほにとって大事な1日でありました(*^-^)ノ


できる限りの事ゎしてきました♪

皆さんに早くお知らせさたいなっ♪

|

先生ヒドイ(;O;)

先生ヒドイ(;O;)
朝からみずほパパとみずほママに連れられて病院に行ってきました(・∀・)


今流行りの予防注射をしに♪


三人一気に呼ばれていきなり注射しよぉとするから、……エ?ちょっと待ってください(゜o゜;)


まだ心の準備が……。


『パパやだやだやだぁ〜〜〜
絶対痛いじゃんか!!』

って騒いでたら、先生に『あなた何歳ですか?…………ありえない』

って言われました。

うるさぁい!
注射が怖いんだもんっだ(●`ε´●)

|

ありがとうございました♪

ありがとうございました♪
チャットにきてくれた方ありがとうございました(*^-^)ノ


久しぶりにファンの皆さんとお話しができてとても嬉しかったです♪


やっぱり皆さんゎみずほの元気の源です♪♪


来月にでも皆さんに会えるの楽しみしてます(≧ω≦)b

|

合いますなぁ♪

合いますなぁ♪
仕事の前にゆかと買い物行きました(*^-^)ノ♪


久しぶりに109でお買い物しちゃいましたよぉ♪
好きなお店がカブって、しまいには欲しい洋服までも一緒…♪(笑)


オソロとか問題ないっしょ♪

ってことで二着同じ服買ぉうとレジに並んだとき、ゆかの背中をトントンって叩くデジカメをもった男性が………


ぁ〜ゆかのファンね♪
一緒に写真撮りたいんだな♪

って思ってたら、その男の人ゎゆかにデジカメ持たせて一人でピース(゜o゜;)

………what?

男の人ゎどぉやら韓国の方で観光にきてたみたいです☆

セブンティーンのトップモデルが写真を撮ってあげてる姿ゎ笑えましたヽ(≧▽≦)/

|

きてくださいね♪

きてくださいね♪
きょぉ19時からぶんか社でライブチャットします(*^-^)ノ
来てくださいね♪

|

ゆかちん♪

ゆかちん♪
ゆか今日も決まってますね♪

今からいつものところでデートしてきまぁす(≧ω≦)b


渋谷のさくらやでゆかとCM見てきました(*'-')


ゆかに
「ねぇ!見て見て!ねぇ」

って言われて

なによ〜

って振り返ったら……


最後のポーズ真似された♪(笑)


ゆか……萌ぇ(゜o゜;)

|

雨ゎいやよ(/_;)

雨ゎいやよ(/_;)
沖縄のお菓子食べながらお出かけの準備〜〜♪


きょぉ天気くもりですね〜↓↓
雨降らないとよいなぁ(*'-')

|

ここ表参道なのに♪

ここ表参道なのに♪
…………………ネギです♪


長ネギの緑んとこ。(^-^)


表参道に長ネギ持ってきた人いるんだなぁ♪

|

よぉく見て♪

よぉく見て♪
表参道をマネージャーと歩いてたら何か発見っ♪


画面の中央に注目〜〜〜♪♪


見えますか?

なんだと思いますかぁ?

|

ぃい匂い♪

ぃい匂い♪
LOCCITANEのボディクリーム買ったよん♪

沖縄の免税店で買ったからちょっと安く買えたよ♪ヽ(≧▽≦)


みずほの大好きなローズの香りで毎日使ってるよん♪

|

クリスマスツリー♪

クリスマスツリー♪
今見た!!


家族三人でさくらやCM♪♪

みずほパパの感想ゎ…………

『みずほ…インパクトなぃね♪』

……………やかましいゎ!!(笑)

でも見れて嬉しいっ♪

|

頂いちゃいました☆

頂いちゃいました☆
ランク王国の撮影してきましたぁ♪♪
そしたらプロデューサーさんがCDもってきなよ〜♪って言ってくれました(*'-')

みずほ洋楽大好きだからめっちゃ嬉しかった☆


ありがとうございます♪


さっそく聞こぉっと♪♪

|

チェルシーにも色んな種類が♪

チェルシーにも色んな種類が♪
チェルシーの秋バージョンもらいました♪

まちのおかしやさんでバイトしてる友達から(o^-')b

みずほ定番の味しか食べたことなかったから新鮮♪


巨峰のムース味がオススメだよん(≧ω≦)b

|

辛くて一口だけね★

辛くて一口だけね★
ナシゴレン食べましたぁ♪


しかもきょぉじゃなくおとといくらいに(o^-')b(笑)


みずほがずっと慕ってる中学のときの女の先輩2人がごはん連れてってくれたの♪


トイレから戻ってきたら、みずほブログに載せるでしょ?♪
写メ撮っといたから〜〜〜

って……


ありがと(笑)

|

安さ爆発〜〜〜〜

安さ爆発〜〜〜〜
皆さ〜ん♪

お知らせです(*'-')

もぉ見てくれた方もいるかな?


今さくらやのCMで柳原可奈子さんと一緒にでてます♪


友達からCMみたよ〜♪ってたくさんメールが来て、すごくうれしかった(≧∀≦)

だからみずほも見たいって思って、夜中の4時まで友達と一緒にテレビ見つめてたけど結局見れませんでした(/_;)


でもきょぉ渋谷歩いてたらさくらやで流れてました♪


なんか恥ずかしくて走りました(≧ω≦)


だからまたきょぉもテレビとにらめっこ♪

|

うひっ(≧∀≦)

うひっ(≧∀≦)
そして今帰宅♪


たまにゎ大人っぽい格好してみました(*'-')
アウターゎUNTITLEDのだよ♪
ちょっとマダム世代の方々のお店♪


パンツゎHELLS BELLSのです♪トランプのロゴに一目惚れ(≧∀≦)

|

フレンチネイル♪

フレンチネイル♪
きょぉゎお昼すぎにおわったから、またネイル新しくしたょ〜ヽ(≧▽≦)/


渋谷でブラブラして、ロフトでたくさんの家具を見てたらカーテンが欲しくなっちゃったの(≧∀≦)だから予約しちゃった♪

|

おはよぅございます♪

おはよぅございます♪
昨日更新しなくてごめんなさい(;O;)↓↓


写メゎ泊まったホテルだよ♪

なんとみずほの大先輩の上戸彩サマのサインが飾ってありましたぁヽ(≧▽≦)/

他にも新垣結衣ちゃんのもあったよ(≧∀≦)♪

同じとこに泊まれて嬉しいな♪

てか東京寒っ!!

|

じゅうしい♪

じゅうしい♪
お昼ご飯にチキンレモン定食♪

スタッフの皆さんがご飯を『じゅうしい』にしてください♪

って言ってて、みずほも真似っこしてじゅうしいにしてください(o^-')b

って言ってみました♪


じゅうしいゎ沖縄の混ぜご飯みたいなた感じで、炊き込みご飯に似てました♪


沖縄のご飯たくさん食べれて嬉しぃさ〜〜♪

|

ありがとう♪

ありがとう♪
なんか目線おかしぃケド気にしないでね(*'-')(笑)


坂田さんにGIVENCHYの鏡頂いちゃいましたぁ♪

まみちゃんも撮影でつかった小物をプレゼントしてくれたのぉ(o^-')

大切に使います♪

|

こんな髪型もしてもらった♪

こんな髪型もしてもらった♪
おだんごを3つ横で作ってもらっちゃったよ〜〜(≧ω≦)b


うひゃ♪

|

中学校で……

中学校で……
謎の銅像を見つけました♪


とある中学校で(*'-')
この子何を目的でこんな格好してるんだろ…………


しばらく考えた結果、同じポーズしたらこの子の気持ちが分かるかと思ってやってみました♪

視線も同じ方向見てみました☆

………見えたものゎ、


目の前の木に止まっているセミ。


ムダな行動でした(≧∀≦)

|

姫気分♪

姫気分♪
二回目のティアラだよ♪♪


この衣装とヘアが大好きなのヽ(≧▽≦)/コレが表紙になるとよぃなぁ♪

|

タコタコタコタコタコタコライス

タコタコタコタコタコタコライス
沖縄来たらやっぱりタコライスさぁ〜〜(*^3^*)♪


みずほ沖縄料理大好きだから現地で本場のものが食べれるのゎ幸せだぁ♪

んっん〜〜〜♪


ぉいちそッ♪

|

乾くまで寝れんかった( 笑)

乾くまで寝れんかった(<br />
 笑)
ロケ前日に一生懸命作ったのぉ〜〜ヽ(≧▽≦)/

今回ゎスカルプチュアにしないで自分でストーンとかぺたぺた貼って作ったよぉ♪♪


ラブリーな感じに仕上がって結構お気に入りなのです★

|

ガンバルンバ♪

ガンバルンバ♪
ヘアメイクしてもらって今から一発目行ってきまぁす(o^-')b

沖縄めっちゃ寒いけど寒さになんか負けないぞっ♪

|

素晴らしい方です♪part2

んにゃ♪
こちらゎスタイリストのまみちゃんだよん♪

かわぃぃティアラや衣装を用意してくれたのぉ(≧∀≦)


初めてお仕事した方だったけど息ぴったりです(o^-')b

|

素晴らしい方です♪

素晴らしい方です♪
今までブログに載せたかわいらしいヘアをつくってくれたヘアメイクの坂田さんなり(@^O^@)

前にstreet jackでお世話になったので楽しく撮影できてます♪

んちゃ(≧ω≦)b

|

やっほぃ♪

やっほぃ♪
撮影中にパシャってしてもらったよ〜〜♪

頑張りまぁすヽ(≧▽≦)/

|

うれしすぎてテンション上がる♪

うれしすぎてテンション上がる♪
髪の毛ふわふわにしてもらいましたぁ♪♪


アフロ並にボリュームしてくださいってゆったらめっちゃみずほの想像通りに、むしろそれ以上にかわゆくしてくれたぁ(≧∀≦)

|

やった〜♪

やった〜♪
県民の森でアスレチックして遊んできまぁす(≧ω≦)b

髪の毛ゎふわふわにの三つ編みしてもらったさぁ♪

ワガママ聞いてもらいまくりです♪


うれしいなぁ♪

|

いぇいっ♪

いぇいっ♪
沖縄の海だよん♪

ちょぴっと寒かったけど頑張りましたぁ(≧ω≦)b


白い砂浜ゎここちよいなぁ♪

|

らららい♪

らららい♪
ティアラ〜〜〜♪

頭につけてもらったよ♪ずっとやりたかったからホント嬉しい(≧∀≦)♪


かわぃい衣装にかわぃいヘアでやる気満々なり♪♪

今からビーチに移動です☆

行ってきまーすヽ(≧▽≦)/

|

頑張るぉ♪

頑張るぉ♪
沖縄到着なり〜〜〜♪

久しぶりの沖縄さぁ(^з^)/
きょぉから頑張ってきまぁす♪

|

おはようさん♪

おはようさん♪
わぁお♪

夜中起きなんて久しぶり(≧∀≦)行ってきまーす♪

|

結構大変( ノ_・。)

結構大変(<br />
 ノ_・。)
予定通り工作しましたぁ♪
絵本作ったんだよ(≧ω≦)b

いつか皆さんにお見せできるかと思います♪


ぁ♪爪新しくしたんですよ〜♪爪がキレイだと気分もよいですな(^з^)/

今から明日の準備します♪

|

ただいま♪

ただいま♪
美容院SHIMAさんにお邪魔してきましたよぉ〜♪

いつもお世話になってる露木サンに眠いを連発しながらも、いやな顔ひとつしないで切ってくれました(ノ_・。)


トリートメントもしてもらってサラサラだよん♪

明日ゎお休みなので小学校の気分にもどって工作する予定です♪


おやすみなさい♪

|

半蔵門で♪

半蔵門で♪
終わったあとにマネージャーとごはん行ってきましたぁ♪


お腹いぱいだ(@^O^@)

|

秋だなぁ♪

秋だなぁ♪
きょぉゎめちゃくちゃ紅葉のキレイなとこに行きました♪


太陽ゎぽかぽかなのに冷たい風が吹く感じが気持ちよかったぁ(≧ω≦)b

|

きょぉも1日がんばろ♪

きょぉも1日がんばろ♪
ビタミンとってきょぉも頑張りますよ〜〜♪


天気がよぃと気分もよいなぁ♪

行ってきまーすヽ(≧▽≦)/

|

昨日ゎずっと笑いっぱなし♪

昨日ゎずっと笑いっぱなし♪
おはよぉございます♪

昨日ゎ終わったあとあいちんとアカスリに行ってきました(≧∀≦)

24時間やってるところだからいつでも行けちゃうよ〜〜♪


今ハピフル見て、天気もよいみたいなのでグーフィーの散歩に行ってきますヽ(≧▽≦)/

|

表参道に向かいちゅぅ〜〜

表参道に向かいちゅぅ〜〜
仕事の前にマッサージしてもらいに行ってきました〜♪

すごい気持ちよくて癒されました(≧∀≦)眠くなっちゃったょ〜〜〜♪


きょぉも頑張ろっと♪

きょぉ1日もあと少し(*'-')
皆さんも頑張って下さいね♪

|

みずほパパの書斎にて。

みずほパパの書斎にて。
きょぉゎ夕方からなので、今のウチにipodに新しい曲を入れちゃいたいと思います♪

手に持ってるたくさんのCD-Rゎ友達がみずほの為にみずほが欲しい曲だけをインストールして作ってくれたCDなの(≧ω≦)


ありがとぉ〜♪

もらったのゎ1ヶ月くらぃ前なんですけどね…↓↓


パパ〜!!
PC借りまぁす(@^O^@)

|

虫なんか消えちゃえっ!

虫なんか消えちゃえっ!
さっき新宿歩いてたら、誰かに肩をポンってされたの!

ちょービックリして振り返ったら彩月貴央ちゃんだったぁ♪

たかおゎ今昼ドラで不良少女役やってるんよ(≧∀≦)

見れるときゎちゃんと見てるよぉ♪♪


そぉそぉ…きょぉ喫茶店でお茶してたら、目の前に虫が!

みずほの大っ嫌いな虫が…!

きゃぁっ!!

って叫んじゃいました。。


ぁ〜恥ずかしかった(>_<。)

|

きょぉのお洋服♪

きょぉのお洋服♪
ワンピースゎblondyの♪

帽子ゎ前にブログに載せたやつで、この格好にPAGEBOYの革ジャン来てきたよ〜〜♪

革ジャンゎすごい安くて、結構前に買ったんだけど、着方がわからなくて全く着てなかったんですょ〓〓(ノ_・。)

得意の人間観察でみんながどんな風に着てるのかチェックしてこよ〜っと(≧∀≦)

|

最近朝に強い♪

最近朝に強い♪
おはよぉございます♪
めっちゃ天気よぃなぁ♪


いってきまぁす(@^O^@)


皆さんも頑張ってくださいね♪

|

やほ〜い♪

やほ〜い♪
きょぉゎもぉお家に帰ってきたよ♪

3時だよ〜♪

なにしよっかな(@^O^@)

なにしよっかな(*^3^*)♪


って考えながらお布団の中に入りました♪


お昼寝だぁい♪♪

おやすみんさぃ♪

|

読み終えました。

読み終えました。
本当にやりたいことが見つけられない。

人と同じ事ゎしたくない。

でも早くこの状況から抜け出したい。

わかってるのに、今何をしたらいいのかが分からない。

ちゃんと考えてるのに、そんなときに言われる親からの冷たい言葉や視線、態度。


そのときの心のもやもやが、すごく詳しい描写で書かれてて、ホントに引き込まれる作品でした(^-^)

みずほも同じ気持ちになったことがあるから共感できるところがたくさんありました☆

でも千原ジュニアさんゎ14歳で考えたことなんだなって思うとやっぱりすごい方だなって思います☆
みずほもいつかあんな風に人を引きつけられるよぉな人になりたいなと思いました。

|

うきゃ♪

うきゃ♪
ウィンク全然できないのに頑張ってる感じ…

………伝わってますか?(笑)


すごくキレイにウィンクする人っていますよね♪

みずほゎ鈴木えみちゃんのウィンクがホントにすき(≧∀≦)

かわいいとかじゃなくって、キレイなの♪♪

あんまり機会ないと思うけど、今度見てみてくださいね(≧ω≦)b

|

ちょっきんこ。

ちょっきんこ。
前髪切りましたっ♪

しかも自分で〜(≧∀≦)
前髪だけ切りたい時ってどぉすればよぃんだろぉか……↓


わざわざ美容院行って前髪だけ切るのもめんどくさいですよね(ノ_・。)

みんなどぉしてるんだろぉ〜?

|

最近雨ばっかぁぁぁ

最近雨ばっかぁぁぁ
雨ですねぇ〜〜↓↓

だからみずほママのこと駅まで送ってあげましたヽ(≧▽≦)

行ってらっしゃーい♪

そしてみずほも行ってきまーす♪

|

早く読みたい♪

早く読みたい♪
帰りに『14歳千原ジュニア』の本を買って帰りました♪

千原ジュニアさん大好きなんです(*'-')


今から半身浴しながら読みます♪

|

やほ〜い♪

やほ〜い♪
ブルーのタイツをチョイス♪


TVでブルーが運気を上げるってゆってたんです(o^-')b

単純です♪


占いゎぃいことしか信じないタイプです(^-^)

みずほゎそぉゆぅ人間です♪♪

|

なんかこの写メ光浴びすぎ( 笑)

なんかこの写メ光浴びすぎ(<br />
 笑)
ちょこっとチョコレート食べましたっ(*'-')

|

answer♪

answer♪
正解ゎ…………
顔にパックする用のマスクでしたぁ(≧∀≦)


すごくない!?

あんなちっこいのが、化粧水含ませるだけでこぉんな風になるんですよ(@^O^@)♪


進化してますねぇ〜日本♪

|

この丸っこいものの正体ゎ…

この丸っこいものの正体ゎ…
コレゎなんでしょぉか♪♪


みずほもびっくりした優れものなのですヽ(≧▽≦)/

|

髪の毛まいたぁ♪

髪の毛まいたぁ♪
おはよぉございます♪

早起きしました(≧∀≦)
朝ゎ冷え込むなぁ〜〜♪


きょぉも1日秋を探しながら楽しくすごしていこっと♪

|

pig.

pig.
お家にかえったらみずほパパからのプレゼントがヽ(≧▽≦)♪

ぶぅちゃんだよっ♪
かわゆぃ(*^^*)


ブタさんと言えば佐野夏芽ちゃんですよね♪
夏芽ちゃんがこないだTVでお部屋公開してました(≧∀≦)
本当にブタさんだらけで可愛いかったぁ♪♪

夏芽ちゃんのお誕生日にゎブタさんのデコメにしてみよっと☆
探さなくちゃっっ

|

かわゆぃっしょ〜♪

かわゆぃっしょ〜♪
この子。


ノロです(o^-')b


さぁて♪
誰ちゃんのpetでしょぉか♪

|

うちの癒やし♪

うちの癒やし♪
久しぶりに登場♪


みずほのグーフィーちゃん♪♪
後ろ姿もかわぃいなぁ(*^3^*)

|

おいしぃ♪

おいしぃ♪
まちのおかしやさんでバイトしてるお友達からチェルシーもらった♪

わぁい♪

箱ごともらってぃいの?
ってゆったら、


友達のポッケからたくさんのチェルシーがでてきた((((゜д゜;))))(笑)


今winter versionもでてるんだってぇ♪

|

渋谷で♪

渋谷で♪
仕事終わったあとゆかとデート―♪
ぁ、手嶋ゆかちゃんね♪♪


うちらのお決まりコーラとジンジャエール………と、えびせんチップスが仲間入り♪


えびせんにつけるソース?みたいなのがあって、見た目ゎグロイんだけどおいしいの(≧∀≦)

でもゆかゎ見ただけで
『ムリ。食べれない(笑)』

って言ってたけどムリヤリ食べさせてみた(@^O^@)♪


……………口に入れた瞬間ゆかの顔が…………歪んだ(笑)


マズかったのね(・。・;

楽しくお話ししてたのに急にみずほの体調が悪くなっちゃっていつもより早めの帰宅をしました(ノ_・。)

おやすみなさい。

|

納豆。。

納豆。。
紫のやさい薦められて飲んでみた(*'-')
なんか後味が納豆……。

ホワイティーンのstrawberry味も納豆の味するんだよなぁ〜♪

味覚狂ったかな(・。・;

|

ぃいともでオッパッピーさんが…

ぃいともでオッパッピーさんが…
さむむ〜いっ(≧∀≦)


寒いときゎ駅まであるってゆきますよ♪


今いいとも見てたら小島よしおさんがよみうりランドでバンジージャンプしてました♪

生で見たかったぁぁぁ〜〜……

|

ぉはぉは♪

ぉはぉは♪
おはよぉございます!!

昨日葛西臨海公園の観覧車を通りがかりました♪♪

なんか結晶みたいでキレイですよね(≧∀≦)♪

街ゎもぉイルミネーションがされはじめてるし、冬だなぁ〜って実感したみずほでした★

|

雨おんななのかしら……↓

雨おんななのかしら……↓
チェックのシャツゎFORMENGIRLの♪
インナーワンピゎFREE'S SHOPの♪♪
ブーツゎBEAMSだよん(*'-')


ぁ。
きょぉって雨だっけ〜↓↓


やだぁ〜(>_<。)

|

目覚めがよくなるょ♪

目覚めがよくなるょ♪
サビだけ歌って、あとゎ歌えナイから口ずさんできました♪


赤い♪赤い♪ココロを隠せない私を許し〜て♪


今でも変わらず目覚ましの着信音(≧∀≦)

|

アニエスベー♪

アニエスベー♪
agnes bの腕時計げっちゅ〜♪

でも買った直後に落下……↓
歩きながらつけてたみずほゎ自分の足で踏みつけました。


傷……。(笑)


でも新しい靴とかってみんなに踏みつけてもらうとよぃってゆうしね(*^^*)

願掛けみたいなもんやね♪

|

LDS好きやわぁ♪

LDS好きやわぁ♪
最近使ってなかったラブボの帽子かぶってみた♪

そして昨日買ったコート着て♪

んっん〜♪

オシャレ楽しいな(≧∀≦)

|

たぶん後輩!!

たぶん後輩!!
事務所の後輩本多あんなと♪
あんなゎみずほのことを「お姉ちゃん」って呼びます♪

電話にでると、「お姉ちゃぁぁんっ♪」って…

どっちかってゆぅとあんなのがお姉ちゃんっぽいのに……。


cawaiiのモデルやってるのょ♪やってそぉでしょ?(笑)

この子ゎホントにぃい子♪
話しがおもしろいの♪

みずほと写メ撮るときまで電話してるくらい電話好き♪


まぁみずほゎ初めての妹を可愛がります♪

ってはなし♪


ちゃんちゃん。

|

遠いところへ♪

遠いところへ♪
ブログ更新してなくてすみません(>_<。)
きょぉからバンバンしていきます!!


そぉそぉコート買ってしまったぁ♪

コレ着て今年ゎ温泉に行きます(≧∀≦)♪♪

温泉に行く予定なんてナイけどね♪でもこれから立てます♪♪


丘の湯にゎよく行くんだけどなぁ〜。

やっぱりほんものに浸かりたいなぁ♪

|

楽しみ♪

楽しみ♪
今はまってるDVD♪

安室奈美恵さんも声優をやったってゆぅGOLDEN EGGSだよ♪

ちょ〜〜おもしろいよん☆
たくさんのコントが入ってるDVDなんだけど、みずほゎ「オレの爺ちゃん」と「ボディービル」が大好きっ(≧∀≦)♪


今から見まぁす♪

|

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »