« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

ティンカーベル♪

ティンカーベル♪
グーフィーがみずほの部屋の壁を見ながらずーッと吠えてるの!!

こわ〜〜〜↓
グーフィー幽霊見えてるのかな?
ッてみずほパパに聞いたら、

「幽霊ゎこの家にいないよ☆
グーフィーゎ妖精見てるんだよ♪」
ッてゆわれた♪


……妖精ねぇ。。。。

まさかみずほパパから「妖精」って言葉がでてくると思わなかったなぁ♪

|

大恋愛だ☆

大恋愛だ☆
恋空…(/_;)

高校の時にケータイ小説で読んで、切ないけど考えさせられた大好きな小説のひとつ。

書籍化されたときソッコーでかいました。
映画が公開されるって聞いてまたきょぉ読み直してみました。。


すぐ感情移入しちゃうの。
いつも主人公を自分に置き換えて読んだり、観たりするからかな?
ぁ〜…なぜだか涙止まらないよぉ(ノ_・。)


昨日もドラマの最終回見て感動したし、きょぉも涙そうそう見て感動したなぁ。。。


ふぁ〜〜。
明日目腫れちゃうよ(>_<。)

|

お買い物すき♪

お買い物すき♪
冬服げっと〜〜♪
なんかポンチョ流行ってるから買ってみた♪(≧∀≦)

着こなせるかなッ。。


両方ともFREE'S SHOPでお買い上げ〜♪♪


皆さんゎもぉ冬服買いましたかぁ?(*'-')

|

今夜ゎ♪

今夜ゎ♪
みずほパパとみずほママにお得意のパンプキンシチュー作りましたっ(≧∀≦)♪


でもなんかしょっぱかった……。


もっともっと料理練習しなくちゃだ(/_;)

|

してね♪

してね♪
みなさんこのブログみたらすぐに外で
はぁ〜〜(*'O')……。
ってして!

はぁ〜〜って♪

息がもぉ白くなるの♪♪

冬だねっ(@^O^@)♪

毎年この息が白くなるのが好きで好きでっ♪


ムダにはぁ〜するかんね☆

|

行ってきます♪

行ってきます♪
今名前もよくわからない駅に来てます(*'-')

仕事頑張ってきます♪


きょぉみずほママの誕生日です☆

行ってきます♪

|

昨日upするの忘れてた♪

昨日upするの忘れてた♪
仕事終わったあとセブンティーンの手嶋ゆかちゃんと遊んだよ(*'-')♪

ゆかとゎ先週吉祥寺でコーラとアイスティーだけで3時間過ごした仲です★ワラ

でもきょおゎコーラ3杯とジンジャエール3杯とその他もろもろで4時間以上語り続けました♪

たくさん頼んだからぃいよね♪そのくらい居ても★

ゆかゎ細すぎなので、今度みずほが手料理持って行こうと思いました。

肉じゃが〜〜〜

| | コメント (5) | トラックバック (0)

意気投合♪

意気投合♪
カナちんと遊んだよ〜♪

Wiiしたの♪♪
まぢ面白かった( ´艸`)♪

体力測定したんだけど、カナちんが測定結果で36歳って数字を出して、ありえなぁい♪♪
ってちょ〜バカにしてたみずほがなんと72歳♪♪


2人でwiiしながらホントずっと笑ってました(≧∀≦)


ぁあ♪
楽しかった♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

おいしかった♪

おいしかった♪
カナちんのお家行ったらマー坊豆腐作って待っててくれたぁヽ(≧▽≦)/

もぉすんごくおいしかった♪

みずほも何かお返しにって中華スープ作りました( ´艸`)


2人の傑作です♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

大魔王の部屋だぁ!

大魔王の部屋だぁ!
カラオケ行ってきたよ♪

声出ないから全然歌ってないんだけどね(≧∀≦)♪

前になに歌うの?って質問があったのでお答えします♪


大塚愛ちゃん、くぅちゃん、HY……最近加藤ミリヤさんにも挑戦してるとこだよん( ´艸`)


でもみずほゎ歌うより聞いてるのが好きなのです(*'-')


何よりあいちんの声がすきぃぃぃぃ(≧ω≦)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

今おわりましたぁ♪

今おわりましたぁ♪
おわりましたぁ♪
写メゎ楽屋に置いてくださった大量のお菓子たち♪

お花まで用意してくれてて、きょぉのスタッフさんゎホント気遣いが嬉しかったです♪


柳原可奈子さんとご一緒させてもらったんですが、優しくて面白くてめっちゃ楽しかった♪


まぁ、詳しいことゎまたまた後日★ワラ


ホントよぃ現場だったなぁ(≧∀≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

くろたい♪

くろたい♪
こんばんは。黒帯をくろたいって読んだみずほです(*^.^*)


皆さぁん(;O;)
ホントにごめんなさい。。

声もガラガラで咳もしながらのチャットで……↓↓

聞き苦しかったですよね(/_;)

リポD飲んで頑張ってみたけど………。

今度ゎ元気なみずほで皆さんをおもてなしいたします♪♪

きょぉゎお家帰ってお風呂はいって明日の用意してすぐお布団はいります★

| | コメント (8) | トラックバック (0)

きてくださいね♪

きてくださいね♪
きょぉゎチーズフォンデュpartyだよ( ´艸`)

うンまぁいっ♪

今年もこの時期が来ました♪


そぉそぉ明日ゎぶんか社さんでライヴチャットしますよぉ♪皆さんきてくださいねヽ(≧▽≦)/
19時からだよん♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

いってきます♪

いってきます♪
曜日感覚ってなくなりますよね(;O;)
きょぉの朝バス乗ろうと思っていつも通りぉぅち出たらバスが停留所にいないの!!

だって日曜日だもんね(/_;)

しかも6時過ぎだったからそんなすぐ来るはずもなく……↓

やばい〜〜って思ってたら地元の友達がたまたま車で通りがかったの!!

こんなたまたますごいよね♪♪
そして無事に送り届けてもらいました♪

前から思ってたけどやっぱりみずほの地元のみんなゎいつでも救世主なのです(≧∀≦)


よしっ♪
今から青山へ移動しまぁす♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

あつい☆

あつい☆
SoulJaのここにいるよ。


やばい(/_;)


女の人の何ともいえない声がよいなぁ〜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

よし♪

よし♪
なんか暑いのか寒いのかわからんなぁ(;O;)↓↓

半袖でお仕事きちゃったけどきっと寒くなるんだろぉなぁ〜〜


終わったあとゎ久しぶりに高校の友達と遊ぶから嬉しい〜♪


がんばろ(@^O^@)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

沖縄大好き♪

沖縄大好き♪
ビタミンBも重要やんな♪

ビタミンゎたくさんとるよ〜〜♪


きょぉゎ夜タコライスを作ってたべました(*'-')

沖縄の料理大好きさぁ♪

沖縄も大好きだけどね♪


沖縄の料理ゎいつも地元か新宿で食べてるよ☆


でも一番好きなとこゎZESTのタコライスなんだな♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

キラキラゴールド♪

キラキラゴールド♪
たっだいまぁ♪

きょぉゎ柳原可奈子さんと一緒でしたぁ♪詳しい事ゎ後日(*'-')♪


ネイルも新しくしてよいかんぢ♪


ビデオも借りてきて今から夜更かしするかんぢ♪

ってかカニエのストロンガーめっちゃよいですヽ(≧▽≦)/

きいてみてねん☆

| | コメント (11) | トラックバック (0)

探してえ♪

探してえ♪
Birth-Dayってゆう雑誌にみずほが載ってます♪♪

無料の本なので皆さんたくさんもらってきちゃって〜♪♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

アホを確信。

アホを確信。
映画見ようと思ったら………


ぇ。シーズン3!?


はぁ〜〜またやっちゃったぁ。

今から返しにゆくのもめんどくさいし…。

プリズンブレイクの時もこれ2回やっちゃったんだよなぁ(;O;)

みずほゎシーズン1が観たいの!


んにゃぁ。

明日の用意してねよっと。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ライ麦畑でつかまえて♪

ライ麦畑でつかまえて♪
ふわふわマフラー買いました♪

最近急に寒かったり暑かったりするんだもの(/_・、)

友達も風邪ひいちゃった子がいるから皆さんも気をつけてくださいね♪


ぁ☆
お知らせです♪

今circusとゆぅ雑誌にみずほでてるのでぜひ見てくださいね♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

イタイ。。

イタイ。。
焼き肉のあとゎシャーベット♪

ん〜たくさん食べたにゃ♪♪


ってか皆さん手を叩きすぎてアザになったことありますか?


昨日カラオケですんごく盛り上がって6時間くらい手を叩きっぱなしだったんです(@^O^@)


朝方なんか痛いなぁって思って右手を見たら薬指が真っ青ッ!!


本当ビックリ♪


まぁ楽しかったからよいか♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

痛かったの(/_;)

痛かったの(/_;)
気がついたらもぉこんな時間★

きょぉゎビタミン注射を打ってきました♪♪

昨日知ってさっそく行ってきちゃった(≧∀≦)

でもちょ〜〜〜痛かった……。

ビタミンゎ体に取り入れたいけど針見るだけで心臓のドキドキもはんぱぢゃなく早かった(/_;)


ふ〜〜♪
今から映画みまぁす♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

昨日UPするの忘れてた♪

昨日UPするの忘れてた♪
ただいまぁ♪♪

あのあと仲良しの子とカラオケ行きましたぁヽ(≧▽≦)/


久しぶりに歌ってストレス発散っ!!!


カラオケでもたくさん食べたのに今からたい焼き食べます♪


太るよね…(/_;)


でもきょぉだけ許して♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今表参道♪

今表参道♪
皆さんからのコメントを見て、NECさんでのイベントの模様を見れること知りました(*'-')

さっそくPCでチェックしましたぁ♪♪

長かった………★ワラ

でも会場の楽しい雰囲気が伝わってたと思います★

この日のためだけに大阪から、山梨から来てくれた方、風邪気味なのにわざわざ足を運んでくれた方とかもいて、ホントにみずほゎ幸せものだなぁって感じました(≧∀≦)


きょぉも1日頑張りました♪

ついでに表参道ぶらついて帰ります♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

心の底から嬉しい♪

心の底から嬉しい♪
ン〜〜♪
カレー♪


またまたまたカレー♪


そろそろ飽きちゃった…。


コメントに8連続カレー食べた方がいたけどみずほもそぉなりそぉだ( ´艸`)


コメントホントにありがとうございます♪
新しい方からのコメントが増えててほんと〜に嬉しいです♪

イベントの時控え室で地道に書いた甲斐がありましたぁ♪


これからもブログ頑張ります★

| | コメント (10) | トラックバック (0)

NEC♪

NEC♪
料理の本頂きましたぁ♪

にゃにゃぁい(@^O^@)
これをみてもっともっと勉強するかんね♪


ぁ〜昨日ゎホントに楽しかった♪

ってか今のPCってすごいんだなって思ったよ♪♪


だってだってPCでテレビ電話出来るし、しかもカメラも内蔵だよ♪♪
しかもアバターとかフェースアクセサリを使って楽しめたりするんだって( ´艸`)

うちのPCもNECさんのVALUESTARなんだよ★

新しいのほしくなっちゃった♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »