« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

おいしかったけど♪

おいしかったけど♪
もぉお風呂♪


ぷかぷか浮かんでるのゎこの前お子さまランチ食べた時にもらったおもちゃ(≧ω≦)b


きょぉゎ早く終わったから早く帰ってきて家族団欒だぁ♪


お家帰ってきたらパパがカレー作って待っててくれました♪


お昼もカレー♪

夜もカレー♪

胃が……。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お昼ご飯ゎカレー♪

お昼ご飯ゎカレー♪
お疲れ様ぁ♪


きょぉゎ会場に人が入りきらないくらいの人が集まってくれてめっちゃ嬉しくてテンションあがりましたぁヽ(≧▽≦)/


さきちゃんとちえりちゃんのファンの方ともお話しできてなんか新鮮でした(≧∀≦)★


んにゃぁ♪


いまさっきみなさんとお別れしたばっかりなのにもぉ会いたいや…。(/_;)


本当に皆さんと会うと元気もらえるの♪


本当にありがと♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

新宿へ♪

新宿へ♪
おはよぉ♪

涼しくて過ごしやすいな♪♪

きょぉゎ雨だけど負けないよ★

だってイベントだもぉん(@^O^@)16時からNECショールームでやるので皆さんきてくださいね♪


プレゼントも持ってきたよ♪


楽しみにしててにゃ★


みなさん待ってます♪♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

行ってきます♪

行ってきます♪
渋谷でお茶してきましたぁ♪


サラダとパンもたべちゃったけどヽ(≧▽≦)/

よし♪お仕事行ってきます★

| | コメント (3) | トラックバック (0)

やっと見れた♪

やっと見れた♪
渋谷でメンズストリート発見★

みずほの地元ぢゃみつからなかったから見てなかったけど今さっき発見できたぁヾ(^▽^)ノ


みずほの着てる服ゎ全部私服だよっ♪


ファッション紙に載れて嬉しいな♪♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

お昼ご飯ゎとろろ蕎麦♪

お昼ご飯ゎとろろ蕎麦♪
みずほのお部屋の一部紹介の会〜〜〜ヽ(≧▽≦)/♪

壁にはってあるポスターゎ伊豆に行ったときに何気なく寄ったお店で買ったよ♪
角度とか友達と一緒に

いや、違う!
もっと右上に斜め!
ん?もっと下かな?!

とかゆぃながら飾った力作なのです♪

あと部屋でも見れるプラネタリウムがあれば完璧♪

ぁ!昨日友達からCMみたよぉ♪ってメールが(*'-')
みずほゎまだ見れてないんだけど、SECOMのCMが流れてるみたいです♪

ネットでも見れるみたいなので是非チェックしてくださいな♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ちょっぴりね♪

ちょっぴりね♪
はい♪

おしらせぇヽ(≧▽≦)/

いまナックルズEXに出てるので皆さん見てくださいね♪♪

| | コメント (11) | トラックバック (0)

涼しい♪

涼しい♪
きょぉゎ久しぶりにストレートでお仕事してます♪♪


なんかストレートがやっぱり一番好きかもヽ(≧▽≦)/


きょぉゎ早く終わる予定だから渋谷にでもいこかな♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

おやすみ♪

おやすみ♪
相鉄線のポスターヽ(≧▽≦)/

今貼ってあるんだって☆
相鉄線に♪

でも9月いっぱいってゆぅ噂が…。

もしヒマがあったら見に行ってきてくださいな♪♪


よし♪早くお家かえって頂いたボディークリームをたくさん塗ってたくさんstrawberryの香り漂わせながら寝よっと♪


おやすみぃ(*'-')

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ありがち♪

ありがち♪
きょぉ来てくれて本当ありがとぉでした( ´艸`)


なんか皆さんの優しさが伝わりました♪

みずほを寂しくさせないよぉに2人で協力して参加しにきてくれたり、なんだかんだいいながら最後までお話ししてくれたり、初めての方も来てくれたりで、ンもぉまぢうれしかったよヽ(≧▽≦)/

楽しかったな☆

そして!大切な告知があります☆30日の日曜日に16時から新宿のNECショールームでイベントがあります(≧∀≦)


そこにゲストとして出させて頂くので絶対きてください♪ワラ


今月最後のイベントだ♪
楽しみに待ってます(*'-')

| | コメント (4) | トラックバック (0)

大人になりまちた☆

大人になりまちた☆
みずほゎモーニングショットから挽きたて微糖を飲むようになりました☆

最近コーヒーの良さがわかってきました( ´艸`)

もぉ大人です♪


19歳になって少し大人になったみずほを3rdのDVDで表現したいと思います☆☆


そぉなの☆

3枚目のDVDケテーイいたしました♪


にゃにゃぁい♪


詳しくゎきょぉのライブチャットのときにお話ししたいと思いますヾ(^▽^)ノ


皆さん♪19時からぶんか社さんでまってます(≧ω≦)b

| | コメント (4) | トラックバック (0)

きてね☆

きてね☆
サンマルクで大好きなゆず茶飲んでるよ(≧ω≦)b


皆さん♪明日ゎぶんか社でライブチャットがあるにゃ☆


19時からだよ♪

きてくださいね( ´艸`)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ありがちゅ♪

ありがちゅ♪
ラジオお疲れ様です♪


ありがちゅ♪来てくれた方★
たくさんいて嬉しかったにゃ♪


みずほ特製カレーゎどぉだった??

お腹壊してる方とかいませんかぁ?ワラ

写メゎ坂本りおんちゃんだよ♪お友達になっちゃいました★★


まぢ嬉しいっヽ(≧▽≦)/


かわゆいなぁ♪

うん★かわゆい♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

みんな待ってるかんね♪

みんな待ってるかんね♪
CDありがちゅ♪
時間あるときにゆっくり聞きたいと思います( ´艸`)

涼しいなぁ♪

んっんん〜〜♪

気分がとってもよぃ♪♪


きょぉゎ公開ラジオで料理をするので早めに行って下拵えしてきます!!


いってきまつゅヽ(≧▽≦)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ヘアメイクさんとスタイリストさんと♪

ヘアメイクさんとスタイリストさんと♪
ヘアメイクさんとスタイリストさんと♪
おつゅ〜〜♪

きょぉ調子乗って高い靴はいたらめっちゃ疲れたよ(=°ω°=)


帰りに友達と川崎でオソロイの帽子かったのぉヾ(^▽^)ノ♪
MINIMUMってお店♪♪


明日ゎあいどるこみゅで公開ラジオやりまぁす★


皆さん新宿MIUスタジオに覗きにきてね♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

♪♪

♪♪
来てくれた方々ホントにありがとうございますヾ(^▽^)ノ


たくさんのフラッシュが眩しいくらい来てくれて嬉しかったです♪♪


4日間頑張りました!!

なんかすごく達成感(*^.^*)


みずほもソフトバンクユーザーだからショーに呼んで頂いてありがたかったです★


また出れたらぃいなぁ♪


ぁ―楽しかった♪

| | コメント (3) | トラックバック (1)

楽しもぉっ♪

楽しもぉっ♪
おはおは♪

きょぉで最後らしぃφ(._.)

ゲームきょぉこそ勝ってきます(≧▽≦)/♪♪


さっき電車に乗ってたら乗客がほとんど降りてゆくから、

あ★ついたんだ♪

ッて思って降りたら舞浜でした♪♪♪(=°ω°=)


チクショー!!


昨日エンタの神様で久しぶりに見たんだよね★

小梅さん。

よし。いってこよ(*'-')

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最終日きてね♪

最終日きてね♪
きょぉの髪型ぁ♪

わかりずらいかな?
めっちゃ頭キラキラしてるの♪


毎日変えてくれるから嬉しいにゃ( ´艸`)


明日も早いのでお風呂はいってねまぁす♪♪


皆さんきてくださいね★

| | コメント (3) | トラックバック (0)

最終日☆

最終日☆
明日ガチャピンとムックが来るんだってφ(._.)

みずほたちの後にくるらしにょ★☆


みずほたち明日ゎ少し早まって12時からと14時からだよ(*'-')

ガチャピンとムックに会いにいくまえにみずほにも会いに来てね♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お疲れちゃん♪

お疲れちゃん♪
ソフトバンクブースに来ていただいた方ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

昨日の数倍のお客さんがいてびっくり♪♪


すごい盛り上がってて嬉しかったにゃ★★


でも昨日感動ものの映画を見て大泣きしたのが何よりも失敗。

目がありえないくらい腫れましたとさ。


はぃ。学習しました★

きょぉゎすべらない話を見ます★

| | コメント (5) | トラックバック (0)

いってきます★

いってきます★
にゃにゃぁいっヾ(^▽^)ノ

きょぉゎ公開日だよっ♪
楽しみ楽しみ☆☆


皆さんに会えると思うと嬉しいなぁ♪♪


お先にいってきまぁす☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

待っているにゃ♪

待っているにゃ♪
新宿で仲良ちちゃんと一緒にごはんしたぁ♪

グレープフルーツおいしそぉでしょ(*^.^*)
盛り付けもかわゆぃ☆


お話ししたらきょぉの緊張も疲れも吹っ飛んだ♪♪


ってかあたしがこんなおっきいゲームショーに出させてもらってるのが奇跡っ♪


皆さんにもいつもと違うみずほを見てもらいたいので、

22日 13時からと16時から☆
23日 12時からと14時から☆
きてくださいな♪

ソフトバンクさんのブースにきてくださいね(≧ω≦)b

| | コメント (3) | トラックバック (0)

予想GUY! !!

予想GUY!<br />
 !!
予想GUYのお兄さんと撮っちゃった♪♪


きょぉゎ昨日よりも人が多くて昨日よりも緊張しました♪


明日ゎ皆さんにも会えるし気合いいれて頑張りまぁすっ(≧∀≦)

ぁ、もの凄く混むから早めに来た方がょいよ☆

明日待ってます♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2日目だ♪

2日目だ♪
海浜幕張の駅とぉちゃぁくっ♪


きょぉも天気がめっちゃょぃょぃ♪♪


ゲームショー2日目♪

ソフトバンクブース盛り上げて来るよぉヽ(≧▽≦)/


いってきまぁす♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

たのち♪

たのち♪
みずほのヘアメイク担当してくれたお姉さんヾ(^▽^)ノ

めちゃノリよくて最高に楽しかったぁ♪♪


こんなおおきいゲームショーゎ初めてだからすっごく緊張したけど、中村静香ちゃんも一緒だから2人で頑張れました♪

ってかしょこたん来ないかにゃ?☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

千葉!

千葉!
きょぉ東京ゲームショーのソフトバンクさんのブースに出させて頂いたよ♪♪


きょぉから4日間頑張りますよぉ♪♪


凄く見づらいと思うンですが、この名刺に実ゎ『予想GUY』って書いてあるんです♪

本人から頂いちゃいました(≧ω≦)b

ソフトバンクのCMでおなじみの上戸彩ちゃんのお兄さん役の方だよっ☆☆

凄く気さくでよぃ方でした☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

んっん♪

んっん♪
ビビアンのピアス頂いたよぉ♪

大切に使いますヾ(^▽^)ノ

そしてお知らせだにゃ♪♪

Men's Streetとベッピンスクールに今でてます☆

皆さんみてくださいね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

だぁいちゅきっ♪

きょぉゎすごくよい日♪


あいがたまたま新宿にいてみずほもたまたま渋谷にいたの♪


で、ごはんしよぉってなって久しぶりにちょぉ〜〜〜語ってきたよ(≧∀≦)


あいゎ本当にに話しやすいし気が合うし、好きな食べ物も一緒だし(≧ω≦)b


きょぉお話ししてすっごく楽になったぁ♪


ありがち♪
あいちん(*^.^*)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

うンまいっ☆

うンまいっ☆
流行にのってCOLD STONEに行ってみた♪
ロマンシングチーズ食べた☆

かわいらしいお姉さん達が歌ってくれたよ♪♪


覚えたぃから通い続ける(*'-')

| | コメント (5) | トラックバック (0)

働きたいっ♪

働きたいっ♪
こんなステキなレストランで撮影したにょ(≧ω≦)b


シャンデリアかわいすぎるし♪

店長サンょい人すぎるし♪


バイト募集もしてました☆

よし♪
受けにいってこよ(*'-')

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お好み焼き食べた♪

お好み焼き食べた♪
ウェイトレスさんの格好したよぉ(*'-')


前にお仕事ご一緒したヘアメイクさんと久しぶりの再会したの♪♪
話が途切れることなくホント笑いっぱなしだった☆

たのしかったにゃ♪


現場の近くでお祭りやってたから今年初のお祭りに行って帰ってきたよ♪♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ロマンチックだ♪♪

ロマンチックだ♪♪
すっごぉ〜い♪


お風呂の中がホントにキラキラしたよぉヽ(≧▽≦)/

なんだか海の中にいるみたいだった♪


お風呂場を真っ暗にしてキャンドルを見ながらぬるめのお湯で入るのが好きなんだァ♪♪

気づいたらいつも夢の中だけど( ´艸`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いってきます♪

いってきます♪
DIESELのカバン〜〜♪♪

赤と緑と迷ったけど、合わせやすい黒にしましたヾ(^▽^)ノ


やっぱりみずほゎお買い物が大好きだ♪♪

よし♪

ちょっぴり暑いけど頑張るぞ☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

行ってきたァ♪

行ってきたァ♪
PAGE BOYでTシャツ買ったよン♪

きょぉゎ朝からジムに行ってきましたぁ(≧ω≦)b


カラダを引き締めたいと思います★★


なんてったって今月ゎイベント盛りだくさんだかんね♪


ン―。あつッ(*´д`*)


strawberryアイスクリーム食べる♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

初めて行ったよ〓〓

初めて行ったよ〓〓
SHIMA吉祥寺店さんに行ってきたよぉ(*'-')
駅の近くぢゃなくってMITSUGIビルB1の方に♪♪


みずほ担当してくれた人ゎホントすばらしい方でした(≧∀≦)

ああしたいこぉしたいってゆったらその通りに、ソレ以上にしてくれたよ(≧ω≦)b


good job!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ギザカワユス★

ギザカワユス★
しょこたんのまねっこぉ〜★


こぉして見るとしょこたんとみずほの差がありすぎッ!!


かわいすぎ……(*´д`*)★

はぁ〜…


はい。オッパッピー♪

みずほの目覚ましの曲ゎしょこたんだぽ(≧∀≦)


ストロベリ−melody〜♪

| | コメント (1) | トラックバック (1)

かわいさにやられた♪

かわいさにやられた♪
しょこたんの写真集げっちゅ♪

ギザカワユス(≧∀≦)


髪の毛サラサラ♪
おめめばっちり♪
ウェディングドレス似合いすぎぃ―!!


んもぉ大好きやッ( ´艸`)


いつかしょこたんとお仕事できたら幸せだにゃ★

| | コメント (4) | トラックバック (0)

何アイスにしよかな★

何アイスにしよかな★
あっつ―い!!


ふにゃぁ〜…。

でも乗り越えるもんね(*´д`*)


グーフィーのが毛だらけで暑そぉだ( ´艸`)


ってことでアイスクリーム食べます♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さよぉならっ★

さよぉならっ★
ネイル新しくしましたぁ♪

今回ゎシンプルにフレンチだぽ(*'-')


ぁあ〜★
セミの声がだんだんとなくなってきましたねぇ♪

よぃカンジ(*´д`*)


んっん〜〜♪

来年ゎもぉ出てきちゃダメだかんねっ★

| | コメント (4) | トラックバック (0)

かわゅいものだらけだょ★

かわゅいものだらけだょ★
横から見るとおっきいラインストーンだらけでかわゆいの♪


キラキラしたもの大好きだからみずほ好みのお店だったにゃ★

皆さんメガネ買うときゎ表参道Dahliaでね(*'-')

| | コメント (4) | トラックバック (0)

メガネっ娘★

メガネっ娘★
表参道のメガネやさんDahliaで撮影だったよ♪


お店にゎたぁくさんのメガネが置いてあって、今までに見たことのないメガネがずらって並んでました(≧∀≦)


最近のメガネゎフレームの内側から全ておしゃれさんなんだね★★


みずほゎ赤系の色が気に入ったぽ( ´艸`)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

ホントにポテト★

ホントにポテト★
じゃがりこにお湯入れるとポテトサラダになるってゆぅ噂がありましたよねヾ(^▽^)ノ


実際にやってみました★

てかやってもらいました(≧∀≦)


感想…

普通においしぃ♪♪


主食になるくらいお腹にたまるよ★

お湯ゎ半分より少し少なめがぃいらしいよ(*'-')
皆さんも是非♪♪♪♪ワラ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

みずほのお気に入りのアイス♪

みずほのお気に入りのアイス♪
調布につぶつぶアイスが存在した(≧ω≦)b

お台場とサマーランドでいつも食べてたから都会にしかないものだと思ってたのぉ★


ん〜おいち♪


このアイスの名前なんてゆぅんだろな(=°ω°=)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ついに食べた★

ついに食べた★
ジャクソンホールでびゅ―!!
NANAのマンガでハチ公が愛してたお店だよ★

お家からそんな遠くないし、何度も通りがかってゎいたんだけどなかなか入れなかったのぉ(/_;)

なんか場違いな気がしちゃって……。

でもはいってみた★

勇気出してはいってみた★


でも佐藤こういちゎいなかった(/_・、)


ジャクソンバーガーゎすごぉくおっきくて食べるのに〓〓分かかったょ( ´艸`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おめでとさんだ☆

おめでとさんだ☆
今日ゎみずほの先輩のhappybirthdayの日でしたぁ( ´艸`)

ネパール料理を経営してるお友達に協力してもらって、サプライズパーティーをしてきたよぉヾ(^▽^)ノ


ケーキゎやっぱりみずほの好きなバラのデコレーションしてあるのを選んじゃったァ―♪


かわゆぃかわゅい☆☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

だいすちな温泉〓〓

だいすちな温泉〓〓
本物の温泉行ってきたぁ☆
ここゎ三郷中央だょヾ(^▽^)ノ

埼玉県になるのかなぁ??


つくばエクスプレスで秋葉原と繋がってるんだってぇ〓〓

便利な世の中だ(=°ω°=)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

新発売☆

新発売☆
SONYさんから新しく出るウォークマンをいただきました(癶∪癶*)

画面がおっきくて見やすい〜〜(ノч≦**)+。゜
しかも画面のメニューのところがケータイみたいになってて、みずほも含めて今の子たちに使いやすくなってるの☆

しかもムービーまで見れちゃうンだってぇ(*>〇)ゞ
形もオシャレだしかなりおすすめだょん♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

もぉおわる☆

涼しいにゃぁ(癶∪癶*)

ぃいカンジや☆
夏も終わりに近づいてきたかなぁ(ノч≦**)+。゜

ッてことでみずほのレゲェブームゎ終わって、バラードを最近また聞きはじめました(*∩▽∩)ノ

F.O.H.ッてゆぅ歌手にはまってるの♪

なんか声が日本人っぽくなぃんだよねぇ〜?(゜_ 。)?


ドコの人なんだろ(/^o(・o・*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »