« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

くらげさんたち☆

くらげさんたち☆
く〜らげッ♪


かわぃいよぉ(((o*VωV)o

友達が大好きでみずほも好きになった☆

くらげの前から離れられなかったよ〜(*∋∀∈*)


買いたい!
飼いたい!


てかその前にセミ〜(;△;)ウチの階段の二段目で息引きとってた。

なんで?

通れないぢゃんかぁぁぁ―(;△;)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

発見!

発見!
江ノ島水族館いったぁo('o^*)O

そしたら海いちごみっけた♪♪

海の世界にもいちごゎいるんだねぇε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

にゃぁぃ★げっちゅ★

にゃぁぃ★げっちゅ★
ニット帽GET―!!!

店員さんに今からでも全然使えますよ〜★オシャレゎ我慢ですよ♪

ッてゆわれて3日前から被ってるケド、まだ一人も被ってる人みかけません(癶∪癶*)

でもそんなの関係ねぇ♪

でもそんなの関係ねぇ♪


この芸してる人の名前知りません(●^^●)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

やほ―♪

最近セミが恐くて思うように歩けないよぉ〜↓↓
早く夏おわれッ!


そぉそぉ(●^^●)
今NITRO XとストリートJackにでてます♪

みなさん見てくださいな★

みずほゎ今からプリズンブレイクを借りにいくぽ(ノч≦**)+。゜

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ぽ★

ぽ★
チャットに来てくれたかたありがとぉございました★


そぉそぉ昨日原宿で撮影してたら、お兄さんに『何才なの?』ッて聞かれて「19です★」………『ハンパナイね〜!!!!!』
ッてゆわれました♪

どゆことだ?!

なにがハンパなぃんだろぉね(*・∪・)v

| | コメント (5) | トラックバック (0)

おくたま★

おくたま★
奥多摩でフルーツパーティーしたよぉ(●^^●)

バーベキューするはずだったんだけど、道に迷いすぎて川についたのが暗くなってからだったの〜〜(;△;)

だから近くのスーパーでフルーツ大量に買って誰もいない川で桃とスイカとパイナップルとぶどう冷やして食べたよ(ノч≦**)+。゜


気付いたら周りめっちゃ暗くてこわかったぁ〜(*;〜;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

I LOVE TOKYO

I LOVE TOKYO
にゃぁ〜いッ★(*∋∀∈*)

VerdyのTシャツだぽ♪


かわゅくなぃ?!

後ろにゎ選手の背番号が書いてあるんよぉ★

ソッコー買った(●^^●)


ひとめぼれってこぉゆぅことゅぅんだねぇ♪


ちなみに‥‥昨日のVerdy VS 京都の試合ゎ1対1だったよ(*・∪・)v

| | コメント (6) | トラックバック (0)

スタバッてきたぁ★

スタバッてきたぁ★
ン〜〜ょぃ天気(ノч≦**)+。゜
                        暑すぎるケド‥。

だぁれだ!?もぉ涼しくなるってゆった人〜!!


あつぃあつぃ。


あんね、スタバでマンゴーのスムージー?みたいなのがあったの(*∋∀∈*)


おいしかったけどぉ〜

やっぱりキャラメルフラペが一番好きやんな(*・∪・)v

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おぃち★

おぃち★
涼しかったぁ(*・∪・)v


きょぉから涼しくなるんだって★★やったぁ♪


今ね、昨日もらったプリン食べとるッ(ノч≦**)+。゜
ン〜〜〜おぃしッ♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

あんがと★

あんがと★
あいどるこみゅ来てくれた方ホントにありがちゅ(ノч≦**)+。゜

みずほのパンプキンシチューゎどぉだったかにゃ?
料理してみなさんと一緒にゴハン食べながらお話しできるなんて思ってなかったから楽しかったァ('∀^*)⌒


みずほがでてくるまで待っててくれた方、電車がギリギリなのに待っててくれた方にもホントにホントにありがとぉの気持ちでいっぱいです(;△;)

なのに帰りのタクシーの中カラバイバイできなくてホントごめんなさぃ。理由ゎ明日ぃいますね(。゜/□\゜。)

            きょぉも楽しかったです★ありがとぉ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

調布だにょ★

調布だにょ★
夜ゎ過ごしやすいですね★

岡山から帰ってきた友達と今からゴハン食べに行ってきました〜〜(*・∪・)v♪


久しぶりだぽ★


明日ゎあいどるこみゅがあるよぉ〜\(*'Ο^*)/
みなさん是非来てくださいにゃ♪♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

みたぁ?

みたぁ?
ねぇねぇ(癶∪癶*)
何個見れましたかァ―?
流星群♪

みずほゎ5コ見れたの★

23:30〜2:00まで友達と一緒にねっころがりながら見てたんだけどね、時間経つごとに雲が分厚くなっちゃってその時ゎ結局2コだけ(*;〜;)

きょぉがピークってゆってたのに……。だから納得いかなぁぁい!
ッてコトでまた友達と朝まで見てたら…………


キタ―――!!!!
続けて3コキタァ―★★

もぉめっちゃテンション上がった♪(ノч≦**)+。゜

そして今も上がってるの♪

きょぉも暑くなりそうだけどみなさんも頑張ってくださいね★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

何個みれるかにゃぁ

何個みれるかにゃぁ
きょぉゎ流星群みれるんだってぇ〜(ノч≦**)+。゜

絶対みるんだけどぉ♪


何個みれるかにゃ(●^^●)
たくさんみれても願い事に困らないようにいぱい考えとこ〜ッ★

| | コメント (4) | トラックバック (0)

きてきて★

きてきて★
おっきぃポスター(≧ひ≦)ぴんくの風船だらけだぁ♪

コレみるとイベント思い出すなぁ★今月ゎあと2回みんなに会えるで(/^o(・o・*)


17日にあいどるこみゅの公開ラジオでみずほが料理を作るかも!?金曜日で忙しいと思いますが待ってるにゃ(●^^●)

23日ゎぶんか社さんでライブチャットだよぉ★


みなさんきてくださぁぁいッ(ο・ω・ο)ノ〃

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Verdy★

Verdy★
今の時期ゎ暑いけど、まぁいつかゎコレ着て応援するしっ\(*'Ο^*)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

にゃぁいッ♪

にゃぁいッ♪
きょぉ朝起きたら枕元にサンタさんからプレゼントが♪

Verdyのベンチコ〜↑↑
ずっと欲しかったの★

ありがとぉ(ノч≦**)+。゜スタッフさん♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きょぉもあつ〜ぃ★

きょぉもあつ〜ぃ★
グーフィーにぉ洋服買ってきてあげたァ〜(●^^●)


うさたんだぽ♪♪

かわゆぃかわゅぃッ★


でもグーフィー着てくれないんだけどぉ(;△;)!!


最近反抗期だッ!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

♪♪

♪♪
今のみずほからの視界★

暑すぎて2階に来た♪


ソファの端っこにちょこんって座ってクーラーに冷やされ中〜(○´∨`○)


このまま寝てしまぉ★

| | コメント (6) | トラックバック (0)

みてにゃ★

おっしらせ♪

今週刊プレイボーイにでてます(●^^●)ちょぴっとね★

憧れのプレイボーイにでれてしあわせぇ★

見てくださいなっ(*・∪・)v

| | コメント (10) | トラックバック (1)

夏ってこわぃ↓

夏ってこわぃ↓
きょぉゎ秋葉原で撮影したよ(●^^●)
ギャルっぽいこの役で衣裳が派手だったぽ♪


昨日ゎ人生初の秋葉原のホテルに泊まったのぉ〜!


ん〜…やっぱりひとりぽっちゎ淋しかった(;△;)


きょぉゎホントに暑くてふにゃぁ〜(○´∨`○)ってカンジだったけどみなさんゎだいじょぉぶかにゃ?


現場でゎ熱中症で倒れちゃった人もいたょ(。゜/□\゜。)

水分ゎとろぉね★

| | コメント (5) | トラックバック (2)

おやすみバービー★

おやすみバービー★
いつもこの時計に朝だよって教えてもらってるの★


もぉ何だかねむたい。。
でもエンタの神様見たい(p>_

ぁ〜でもやっぱり眠いにゃ。。


ん〜〜〜〜〜おやちゅみなちゃいっ(●^^●)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

かわぇぇ★

かわぇぇ★
グ-フィとお昼寝(((o*VωV)o

ウチの子ゎねむたくなるとみずほの肩にコツンってアゴをのせてくるんだよぉ(ノч≦**)+。゜


んにゃぁ♪かわゆぃなぁ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お疲れ様★

お疲れ様★
塞がりかけてた穴をムリヤリ開けたの(>Д<;)
ぼっけ痛かったぁ〜〜↓↓


今ぼっけって何?
ッて思ったでしょ♪
岡山でゎ超とかすごくとかの意味で使うんだって(*>×<*)

なんかかわぃらしぃよねぇ★★


今何してるの?
とかも、
今なぁしよん?ッてゆぅんだってぇ(ノч≦**)+。゜
かわぇぇなぁ♪


つかおっと★ワラ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »