トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

ありがとッ( ノч≦**)+ 。゜

ありがとッ(<br />
 ノч≦**)+<br />
 。゜
チャットに来てくれたみなさんありがちゅ〜〜☆☆

楽しくおはなしできてよかった(*∋∀∈*)

きょぉ柴又に行っておみくじを引いてきたんですけど、行動の欄に『インターネットやメールなどで多くの人とコミュニケーションをすることが吉です。』
ッて書いてあったの★


きっとみなさんのコトだよね(ノч≦**)+。゜

パワーをみずほに分けてにゃッ★

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ありがちゅ★

ありがちゅ★
ありがとぉ(*∋∀∈*)

昨日来てくれたみなさん♪ホントにたくさんの人が来てくれてすごくうれしかったです(●^^●)
びっくりもしたけど♪

サプライズにゎまた驚かされて……。
でもみなんが喜んでくれたから満足♪満足♪


楽しい一日だったにゃ★

| | コメント (7) | トラックバック (0)

カフェ★

カフェ★
今地元のカフェでお茶してるのo('o^*)O

最近みつけたんだょ★


こんな田舎にもオシャレなカフェがあったょ(*vωv)


雰囲気がステキでしょ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

六本木へ★

六本木へ★
雨だね(>Д<;)

出かけるときに雨ゎいやぁぁ〜〜↓↓↓↓

でも頑張ってくるぽ♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

さて?

さて?
どこでしょぉか\(*'Ο^*)

ソファでゆったりできて〜♪


アイス食べ放題で〜♪♪


ジュースも飲み放題★


わかった人ゎ7月28日のイベントに来てね(ノч≦**)+。゜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♪お初だにゃん♪

♪お初だにゃん♪
みなさぁん(●^^●)★
きょぉからブログはじめますッ(ノч≦**)+。゜


六代目あねっ娘として半年?!いや一年間かにゃ??頑張ってぃくのでみんな応援しててくださいねo('o^*)O

ブログゎ毎日更新するから要チェックだよぉ〜〜↑↑↑

ちなみに一緒にいるワンコゎ友達のお家にいるワンちゃんだぽッ♪

| | コメント (13) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年8月 »